香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2014年07月

8/1から10までのシフトです

こんばんは、茶々娘スタッフです。


8/1金 ぱてぃ(〜6時)
りん(6時半〜)
2土 ぱてぃ、さくら
さくら
3日 ゆめ、りん
はる、新人1(5時〜)

4月 ちぃちゃん
5火 定休日
6水 レイ
7木 ちひろ
8金 りん、新人3
9土 ぱてぃ、さくら
新人1、りりか
10日 レイ、ゆめ
ちぃちゃん、もとみぃ


新人メイドさんも続々とお給仕です!
是非ご帰宅下さい。

28日から31日までのシフトです

こんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのご案内です。

28月:ちぃちゃん
29火:定休日
30水:レイ
31木:???(わ~い)

木曜以降のシフトに関しては
近々更新しますのでお待ちください。


新人メイドさんも増えています。
まだまだ募集していますよ!

21~27日のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせです。

21月祝:ちぃちゃん、新人1
ちぃちゃん、さくら
22火:定休日
23水:レイ、新人2
24木:???(…!)
25金:新人2

26土:さくら、ぱてぃ
ちぃちゃん、ぱてぃ
27日:ちぃちゃん、ゆめ
ちぃちゃん、さくら



新人メイドさんも増えてきました。
まだまだ募集中です。
平日にお給仕できるメイドさんもお待ちしております。

14から20日のメイドシフトです。

こんにちは、スタッフです。
シフトのお知らせです。

14月:ちぃちゃん
15火:定休日
16水:レイ
17木:ちひろ(新)
18金:???(!)
19土:はる、ぱてぃ
もとみー、ぱてぃ
20日:さくら、ちぃちゃん
はる、ちぃちゃん


空白は随時更新していきます。
皆様のご帰宅、お待ちしています。

今年も夏メニュー登場!

7月に入り、暑い日も続くようになりました。
やって来ました、夏メニュー!
今年も期間限定です。


◼︎ぶっかけそうめん 600円

◼︎かき氷 580円


ぶっかけそうめんは、冷た〜いお素麺。
具も沢山のってますよ!
かき氷はフルーツやアイスも乗っていて
冷た甘い一品となっております。


7月は13日に妹Dayもございます。
その日も、可愛い特別メニューが登場!

皆様のご帰宅お待ちしています。

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ