香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2014年10月

4〜9日のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせです。

4火 定休日
5水 レイ
6木 りこ(15時半〜)
7金 ちぃちゃん

8土 はる、ゆめ
ちぃちゃん、りん
9日 (キャラフェス)
前半:ちぃちゃん、はる、もも、りこ
後半:ゆい、ぱてぃ、ちる、なな
厨房アシスタント妖精さん:もとみぃ


いよいよキャラフェスが近づいて参りました。
普段はなかなか来れない、入れない!
という、ご主人様お嬢様…
この機会に是非ともご帰宅ください。
9日は、コスプレのままでご帰宅OKです。

27〜11/3のメイドシフトです。

こんにちは、メイドシフトのお知らせです。

27月 ちる
28火 定休日
29水 レイ
30木 ちひろ➕ゆい
31金 ちぃちゃん

11/1土 ちる、ゆめ
ちぃちゃん、もも、新人1
11/2日 ちる、なな
ちぃちゃん、りこ
11/3月祝 もとみぃ、ゆめ
ゆい、なな、新人2

皆様のご帰宅、お待ちしております。

20〜26日のメイドシフトです

メイドシフトのお知らせです。

20月 ちる
21火 定休日
22水 レイ
23木 ゆい
24金 ちぃちゃん

25土 (ハロウィン企画)
はる、ぱてぃ
もとみぃ、もも
26日 (ハロウィン企画)
ちる、りこ
まい、りこ

ハロウィン、メイド達が何か企んでいるようです。
ご帰宅お待ちしています。

14から19日のメイドシフトです

こんにちは、メイドシフトのお知らせです。


14火 定休日
15水 レイ(〜19時半)
ちる(19時半〜)
16木 ゆい
17金 ちぃちゃん

18土 はる、ちぃちゃん
ぱてぃ、もも
19日 りん、ゆめ
ちぃちゃん、りこ、新人4


何やら、茶々娘でハロウィン?
http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/40590886.html

是非ご帰宅ください。

はろうぃんでぃのお知らせ

image
こんにちわ!!もとみぃですo(`ω´ )o
今日は、はろうぃんでぃの詳細告知をしに参りました。

〜はろうぃんでぃ〜

日時:10月25(土)26日(日)

限定めにゅう
[ごはん]
☆ゾンビオムライス:¥900
☆おばけカレー:¥850
☆パンにはさまった生贄の指:¥680
☆魔女のスープ:+¥100

[デザート]
☆生贄の脳みそ:¥600
☆ドクター博士の研究品:¥550

ご帰宅いただいた皆様に参加いただけるイベントもあるよo(`ω´ )o
ご帰宅いただいてからのお楽しみだおo(`ω´ )o!
みんなで最高のはろうぃんにしようね!!!

お給仕のめいどさんたち
25日前半→はる、ぱてぃ
後半→もとみぃ、もも

26日前半→ちる、りこ
後半→りこ、まい

ご帰宅しないといたずらするからねッ!!
待ってるお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ