香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2015年01月

2/2〜8までのメイドシフトです

こんにちは、メイドシフトのお知らせです。

2月 ちる
3火 定休日
4水 りん
5木 ゆい
6金 りこ

7土 はる、マミヤ
もも、かの
8日 ちぃちゃん、りこ
ゆい、ぱてぃ

2月はバレンタイン企画もございます。
ご帰宅お待ちしております。

26〜2/1までのシフトです

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

26月 ちる
27火 定休日
28水 りん
29木 ゆい
30金 りこ

31土 マミヤ、ぱてぃ
ゆい、もも
2/1日 ちる、かの
ぱてぃ、りこ

バレンタインが近づいてきていますね。
茶々娘でもバレンタインやりますよ!!
皆様のご帰宅、心よりお待ちしてます。

バレンタイン企画のお知らせ

メイドカフェ茶々娘恒例!
バレンタイン企画〜(拍手)

※このページは詳細決まり次第、随時更新します。

日程:
2月9日(月)〜15(日)

内容:
⚫︎まずは恒例の抽選。お食事オーダー1品につき1回、抽選していただけます。
サイドオーダーも抽選OKですが、チェキやグッズ、美味しくなる魔法は対象外です。

そして見事、当たりを引いたかたには、ちょっと豪華なチョコレートを、メイドさんのラブラブなセリフとともにプレゼント!

⚫︎コスプレ
土日祝日は、メイドが制服コスでお給仕いたします。
(2/11水祝、14土、15日)

とゆーことは…
この日当たりを引くと、制服姿のあの娘から、ドキドキのセリフとともにチョコレートが貰えてしまうという…(妄想)

バレンタイン期間、愛情たっぷりのチョコレートと、ドキドキのセリフをご用意して、ご主人さまお嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしております。

メイドのななサンが辞める事になりました

12月から病気療養中だった、メイドのななサンですが、やはり回復が思わしくないため、辞める事になりましたのでお知らせいたします。
短い間でしたが、ご主人さまお嬢様に優しく接して頂き、ありがとうございました。

19から25日までのメイドシフトです。

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

19月 ちる
20火 定休日
21水 りん
22木 ゆい
23金 ちぃちゃん

24土 ちぃちゃん、かの
ぱてぃ、りん
25日 ちぃちゃん、りん
ぱてぃ、かの

今週18日は、アリスと白うさぎが
茶々娘に?!アリスDayです。

http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/42258522.html

皆様のご帰宅、お待ちしています。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ