香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2015年05月

ももちゃん最後のお給仕でした

昨年7月からお給仕してくれた、
ももちゃんの最後のお給仕でした。

今までありがとうございました。

お疲れさまでした。

image

6/1から7までのメイドシフトです

こんにちは、茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。

6/1月 ちる
2火 定休日
3水 りん
4木 ゆい
5金 かの

6土 かの、ちびみさ
ゆい、かの
7日 かの、ちびみさ
りん、めるひ

ときこす組:ゆい、ぱてぃ、ちる


6/7のときこすに茶々娘も出店します。
ときこすにもお店の方にも是非ご帰宅ください。

25~31日までのメイドシフトです。

こんにちは、茶々娘スタッフです。
メイドシフトのお知らせです。

25月 ちる
26火 定休日
27水 りん
28木 15時〜17時半 ぱてぃ
16時〜 ゆい
29金 かの

30土 かの、ちびみさ
ゆい、ぱてぃ、もも(ラスト)
31日 ぱてぃ、ちびみさ
かの、めるひ

30日はメイドもも最後のお給仕です。
是非とも会いに来てくださいね。

皆様のご帰宅心よりお待ちしております。

18~24日までのメイドシフトです。

こんにちは、茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。

18月 ちる
19火 定休日
20水 りん
21木 ゆい
22金 かの

23土 ぱてぃ、マミヤ
ゆい、かの
24日 ゆい、りん
ちる、めるひ

皆様のご帰宅心よりお待ちしております。

11~17日のメイドシフトです

こんにちは茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。

11月 ちる
12火 定休日
13水 りん
14木 ゆい
15金 かの

16土 はる、かの
ゆい、マミヤ
17日 りん、ちびみさ
ぱてぃ、めるひ

皆様のご帰宅心よりお待ちしております。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ