香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2015年07月

はるちゃんバースデー企画のお知らせ

はるバースデー企画のお知らせ

お待たせしました!
前々から、なんとな〜く告知していた、メイドのはるちゃんのバースデー企画の概要が決まりましたのでお知らせいたします。

☆日時
7/26(日)

☆内容
●当日限定!「豚肉しょうが焼き定食」
はるちゃんが個人的に好物の、豚肉しょうが焼きを、この日に限り定食メニューとしてご提供します。特に深い意味とかネタは入ってません。
(820円)

●お絵描きホットケーキSP
この日のホットケーキは当然、はるちゃんが思いっきしお絵描きしてくれます。
ちょっといつもと違った仕様になってます。
(520円)

●スペシャルドリンク
「なんか赤いしゅわしゅわドリンク」
わりとええもんです。具体的な内容は当日、メイドにご確認ください。
もちろん、ドン○リとか、そーゆーのではありません。
(650円)

そして…
☆「はるちゃんセット」
上記の定食とドリンク、もしくはホットケーキとドリンクを両方ご注文頂いたかたには、
今回はなんと!はるちゃんガチお手製のネコクッキーをサービスしちゃいます。
なんでネコかっていうと…まあ、そういう事なんぢゃないですか?

オープン初年から、本当に一生懸命がんばってくれてる、はるちゃんの初のイベントです。
みなさま是非ともご帰宅頂き、お祝いの言葉をかけてあげてくださいませ。

27〜8/2までのメイドシフトです

メイドシフトのお知らせです。

27月 ちびみさ
28火 定休日
29水 りん
30木 ゆい
31金 かの

8/1土 ゆめ、ちびみさ
ゆい、はる
8/2日 りん、はる
かの、めるひ

皆様のご帰宅、お待ちしております。

20〜26日のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘スタッフです。
シフトのお知らせです。


20月祝 はる、くろえ
かの、めるひ
21火 定休日
22水 りん
23木 ゆい
24金 かの

25土 ゆめ、クロエ
ゆい、かの
26日 〈はるバースデー企画〉
ゆい、ちびみさ
かの、ぱてぃ
+はる(通し)

祝日の営業時間にご注意ください。
皆様のご帰宅お待ちしております。

13〜19日のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

13月 ちびみさ→りん
14火 定休日
15水 りん
16木 ゆい
17金 かの

18土 はる、ゆめ
ぱてぃ、かの
19日 りん、ゆめ
ぱてぃ、めるひ

皆様のご帰宅お待ちしています。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ