香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2015年08月

8/31~9/6までのメイドシフトです。


こんにちは、茶々娘です。

8/31月 ちびみさ
9/1火 (定休日)
2水 ちびみさ
3木 ゆい
4金 かの→ゆい

5土 はる、かの
ゆい、りん
6日 ゆい、ぱてぃ
りん、めるひ

今週の、シフトはこちらです。
皆様のご帰宅お待ちしております。

かの生誕祭のお知らせ

かの生誕祭のお知らせ

今週末8月30日(日)は、メイドのかのちゃんのバースデー企画となります。
ずいぶん前から店内ではご案内しておりましたが、ようやく内容が固まりましたので、あらためて発表させて頂きます。

〈日時〉
8月30日(日)

〈内容〉
今回の限定メニューは、かのちゃんが大好きなクマさんのキャラにちなんで、すべて熊の肉を使って…(ウソです)
クマから連想して、ハチミツを使ったメニューを考えてみました。

●FOOD「カレーライス」
特に珍しい食材を使うわけではありませんが、リンゴとハチミツが恋をした、例のカレーを使用します。もちろん、かのちゃんガチ手作りです。
(800円)

●DRINK「ハチミツレモン」
普通にスーパーにペットボトルとかで売ってるアレではなく、この日のためにかのちゃん自ら、ハチミツとレモンを漬け込んで仕込んだモノです。製作に1週間以上かかりますので、当然なくなり次第終了となります。
(680円)

●デザート「レモンヨーグルト」
ヨーグルトに、お手製のハチミツ漬けのレモンを合わせ、甘酸っぱく仕上げました。
(650円)


●コスプレ
やはり、かのちゃんといえばコスプレです!
あれも着たい、これも着たいと悩んだ結果…全部着ることにしました。(笑)

なんと、コスプレ4着!

2時間毎に着替えます。(15時、17時、19時)
もちろんすべてチェキ撮影会OKです。かのちゃんファンのかたは是非、コンプリートしちゃってください。


それでは、みなさまのご帰宅をお待ちしております!

24〜30までのシフトです

こんにちは、茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。


24月 ちびみさ
25火 (定休日)
26水 りん
27木 ゆい
28金 かの
29土 はる、ゆめ
かの、ぱてぃ
30日〈かの生誕祭〉
みさ、クロエ
ゆい、ぱてぃ
+かの(通し)

皆様のご帰宅お待ちしております。

17〜23日までのシフトです

こんにちは、茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。


17月 ちびみさ
18火 (定休日)
19水 りん
20木 ゆい
21金 かの
22土 かの、???
ゆい、かの
23日 ゆめ、クロエ
りん、かの

皆様のご帰宅お待ちしております。

10〜16日までのシフトです

こんにちは、茶々娘です。
メイドシフトのお知らせです。


10月 ちびみさ
11火 (定休日)
12水 ゆい、ちびみさ
りん、めるひ
13木 りん、???
ゆい、めるひ
14金 かの、ちびみさ
ゆい、りん
15土 かの、マミヤ
ゆい、はる
16日 ちびみさ、クロエ
マミヤ、めるひ

皆様のご帰宅お待ちしております。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ