香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

2015年10月

11/2〜8のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

2月 ちびみさ
3火祝 りん。かの
りん、ゆき
4水 (振替定休日)
5木 マミヤ(19時〜)
6金 ゆき(〜20時)
りん(17時〜)
7土 ぱてぃ、ちびみさ
かの、ゆき
8日 (りん生誕祭)
ちびみさ、みづき
マミヤ、めるひ
+りん(終日)

3日(火)が祝日のため、翌4日(水)が振替定休日になります。
8日は、りんちゃんの生誕祭です。特別メニューもご用意しております。詳細は別途ブログにてお知らせいたします。

皆様のご帰宅をお待ちしております。

26〜11/1のメイドシフトです

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

26月 ちびみさ(〜20時)
        まお(17時〜)
27火 (定休日)
28水 りん
29木 りん(18時半〜)
30金 りん

31土 (コスプレデー)
ちびみさ、みづき
マミヤ、クロエ
11/1日 (コスプレデー)
ちびみさ、みづき
かの、めるひ

11/1ときこす当日は、コスプレ入店OKです。
皆様のご帰宅お待ちしています。

ハロウィンという名のコスプレデー

コスプレデーのお知らせ

いつもご帰宅、ありがとうございます。
10/31は、ハロウィ〜〜ン…という名のコスプレデーですよね。さらにその翌日はときこす。というわけで茶々娘でも、久しぶりにコスプレデーいきたいと思います。
また、昨年ご好評(?)だった、例のハロウィンメニューも、再現してみました。

●日時
10/31(土)、11/1(日)

●内容
この2日間は、スタッフがいろんなコスプレにてお給仕します。
もちろん、ご主人さまお嬢様も、コスプレでの入店OKです。

●限定メニュー
昨年もやりました、ハロウィンメニュー。気持ち悪い、エグい、などとご好評頂きましたので、今年もいくつかご用意いたします。
「ゾンビオムライス」
「お化けカレー」
「青いみそしる」

※味は普通です。

●メイド
10/31土 ちびみさ、みづき
マミヤ、クロエ
11/1日 ちびみさ、みづき
かの、めるひ

みなさまのご帰宅を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

19~25日のメイドシフトです。

こんにちは、茶々娘です。
シフトのお知らせです。

19月 ちびみさ(〜20時)
        まお(17時〜)
20火 (定休日)
21水 りん
22木 ちびみさ(〜19時)
りん(18時半〜)
23金 新人、りん(16時半〜)

24土 ぱてぃ、マミヤ
       かの、みづき
25日 ちびみさ、かの
       りん、めるひ

皆様のご帰宅お待ちしています。

12~18のメイドシフトです

こんにちは、メイドシフトのお知らせです。


12月祝 ぱてぃ、ちびみさ
           ぱてぃ、かの
13火 (定休日)
14水 りん
15木 りん(18時半〜)
16金 かの

17土 かの、みづき
       りん、(未定)
18日 ちびみさ、みづき
       ぱてぃ、かの

皆様のご帰宅お待ちしております。
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ