香川県高松市の商店街にあります。
貴方に楽しさと癒しをお届けするメイド喫茶です。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

メイド日記

えりかです(*´ω`*)

皆さま、ご機嫌いかがですか?
茶々娘 メイド長その1、えりかです。

4月26日からの1周年GW企画へのご参加、ありがとうございました。
期間中はたくさんのご主人様やお嬢様にご帰宅いただいて
メイドを代表して御礼申し上げます。

オープンから1年、皆さまに楽しんでいただく場として
少しは成長できていますでしょうか……?

今月はキャラ★フェス7もございますので
万全の態勢をもって臨みたいと思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて……

皆さま新メニューはお試しいただけましたか?
フード、ドリンク、デザートとそれぞれご用意しております(`・ω・´)
現在の季節のメニューは苺さんが手に入る間だけですのでお早めに(●´ω`●)

――恋に恋するプリンセスは
いつか素敵なプリンスさまが迎えに来てくれるのを待っています。
少し日に焼けた、カッコいい私だけの王子さまと
『クリームのように甘くてミルクのように優しくて、フランボワーズのようにキュンと甘酸っぱい』
そんな恋をしてみたくて。今日もプリンセスは待っているのです――

茶々娘・季節のメニュー

恋に恋するプリンセス※苺を使ったフレッシュジュースです
焦げた☆プリンスさま※クレームブリュレです

Now on Sale...


なぁんちゃって(*・ω・*)

えりかですー

皆さま、こちらではお久しぶりでございます。
茶々娘 メイド長その1 えりかです。

先日のキャラ★フェス6in高松、いかがでしたでしょうか?

当日は本当にたくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅いただき、
メイドを代表して御礼を申し上げます。ありがとうございました。

しかしながら、一日中バタバタとしてしまいご迷惑をおかけしたことも事実です。
まだまだメイドたちへの教育が行き届いておらず……お恥ずかしい限りです。

私も含め、みんな成長の幅があるということですね。がんばります。
オープンしてようやく半年。まだまだこれから、と見守っていただけたらと思います。

さて。

キャラ★フェスに併せてご案内していた、新グッズはもう全てご覧いただけたでしょうか?
ステッカー・バッヂ・お菓子、杏猫(イラスト/おっきー)・新人メイドたちの名刺
それとあともう一つ。

もったいぶる様なものではございませんが……
興味を持たれた方は、どうぞえりかまでお声をおかけくださいませ。

……ちょっとした遊び心ですので、あまり期待はなさらないでくださいね(´・ω・`)?

メイドみらいの8月日記♪

皆さんこんばんは
メイドのみらいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

8月の思い出をパパパーっと書いていきます

DSC_1030

まこの芸術作品。
まこさんやらかしちゃった☆の1枚(*゚▽゚*)
大爆笑しながら撮りました(*´Д`*)
ドジっ子すぎるよまこちん・・・。

20120902_223247

そしてコスプレDAYのおっきー。
ポーズ指定は私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20120902_223306

最後は、ミクさん&みくせんの中の人のネギ交換会

こんな感じでにぎやかな8月でした~。
今月からは営業時間も変わって、平日もメイド服になりました
9月も何かイベントがある、はず?!

今週も賑やかに~頑張りますー!!
五月蝿くてごめんなさい、ご主人様お嬢様
そういえば、最近お嬢様のために黒バス祭りなので
もっと上手に描けるように練習しなきゃ・・・緑間!青峰ー!黒子っちー!!

http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/16176114.html
今週のメイドシフトはこちらになっております

メイドみらいの個人ブログhttp://ameblo.jp/mirai-lover/

えりかですー

皆さまご機嫌いかがですか?
最近食欲が荒ぶっていて困り気味なえりかです。

先日、とあるお嬢様に「めっちゃかわいい~!!」と
お褒めの言葉を頂きました。
そんなあなたの方がお可愛らしいです(´・ω・`*)

高校生のお嬢様方だったのですが
お見送りした際も全開の笑顔でお手を振ってくださいました。

もちろん全力で振り返しました(`・ω・´)ノシ

みらいちゃんの気持ちがちょっとだけ、ほんのちょっとだけわかりました。。


来週からは平日の制服が解禁です。
メイドだけじゃない茶々娘、よろしくお願いいたします(*・ω・*)

みらいです♪

お嬢様、ご主人様、1週間お疲れ様でした。
土日はどのように過ごされるのでしょうか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

オープンして2週間ほど・・・。
店長に言われたり、自分でもよぉくわかっていたことなんですが。

私の日は、うるさい・にぎやか・やかましい

全部同じような言葉ですね(ノд・。)
そして、すっごくおしゃべりさんなので
落ち着いたメイドを求めている方々にはありえないメイドでございます(笑)

もう少し、落ち着いた感じになれればいいなぁ
と、思っているのですが根っこの部分が元気いっぱいなので
当分難しいかもしれません(`・ω・´)

おまじないで、お食事お飲み物美味しくしますよー。

577182557

のこたんが赤髪になってたので思わず写真を。
そしてちゃっかり自分の顔は隠します。

さぁて来週の平日からは和服
ちゃんと着れますように(●´ω`●)

メイド長Bのみらいでした。
お嬢様ご主人様、良い週末をお過ごしくださいね

個人ブログをこっそりペタペタ。
http://ameblo.jp/mirai-lover/
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ