香川県高松市の商店街にあるメイドカフェです。
ご主人様お嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしています。

 平 日:15時~22時
 土・日・祝:13時~21時

定休日
 火曜日(祝日の場合は翌日に振替)

お知らせ

茶々娘6周年!

いつもご帰宅、ありがとうございます。

おかげさまでメイドカフェ茶々娘は、4/26をもちまして、丸6年を迎えることができました。
これも、ご帰宅頂いているご主人様お嬢様、歴代のメイドさんなど、色々な方々の支えがあっての事と、感謝しております。

これからも香川における、
「メイドカフェに行ってみたい」「メイドさんやってみたい」を叶えられる場所として在りたいと思います。

〈6周年イベント期間〉
4/26(木)〜5/6(日)

〈内容〉
●フリーコスプレデー
期間中の土日祝日は、メイドは全員、様々なコスプレでお給仕いたします。
(平日はメイド任意としております。)

●期間限定デザート「ロシアンシュークリーム」(600円)
そこそこの大きさのシュークリーム3個セット。中身は…?
※激辛とか、ヤバいものは入れてません。どれもそれなりに美味しいと思います。
(好き嫌いはあると思いますが…)

ホワイトデーは男装です!

茶々娘ホワイトデー企画のお知らせ

先日はバレンタイン企画にご参加いただき、誠にありがとうございました。
バレンタインがくれば、その1ヶ月後はホワイトデーです。

ご主人さまは、メイドにプレゼント持って大集合〜
って…そんなワケないでしょう。
(プレゼントは持参しないでください。)

そこで毎年恒例「男装デー」でございます。
基本、バレンタインと同じ感じですが、
渡すのはあくまでも「男性」という設定です。

期間:3/8(木)~3/14(水)

1.
期間中、お食事オーダー1品につき一回、抽選していただけます。
そこで当たりが出ると、メイドからステキなプレゼント!
もちろん、メイドのドキドキのセリフとともに手渡し!
どんなセリフかは、メイドによって異なりますが、
愛の告白の、お返しプレゼントのセリフっつったら…

2.
さらに、期間中の土日(3/10・11)は…
「男装デー~!」
当日のメイドが、男装コスでお給仕します。

てことは、この日抽選で当たりを引くと、男装コスのあのメイドさんが、
ドキドキのセリフでプレゼント…

(期間中の平日は、男装かメイド服かは各メイド任意となります)

3.
ホワイトデーは毎年、お嬢様に大チャンス!
「女性を含むグループは、当選確率大幅UP!」
女性だけのグループ、お一人さまでなくても、グループの中に女性がいれば、
そのグループ全員、当選確率が大幅にUPします。
友達でも同僚でも姉妹でもオカンでも、もちろん彼女でもOKです。
この機会に是非、女性と一緒にご帰宅くださいませ。

なお、男性の女装コスは、女性に含まれません。


それではご主人様・お嬢様のご帰宅を、メイド一同心よりお待ちしております。

バレンタイン企画のお知らせ

メイドカフェ茶々娘恒例!
バレンタイン企画〜(拍手)

日程:
2月8日(木)〜14(水)

内容:
●限定メニュー
・・・何かチョコレートのお菓子的なものを、と思っていたんですが、
最近あまりに寒いのでコレにしました。

「味噌煮込みうどん」 (650円)

時々メイドの賄いに作っているメニューです。
バレンタインもメイドカフェ要素も全然関係ないです。
賄いの時は余った野菜の切れ端をぶっ込んでテキトーに作っていますが、今回はもちろんキチンと作ります。
とても温まることマチガイナシ!
サイドオーダーも併せてどうぞ。
・ライスセット(+200円)
・スープセット(+250円)
・サラダセット(+150円)
・スープ&サラダセット(+380円)
・味噌汁(+100円ですけど、味噌煮込みうどんに味噌汁セットって…)

⚫︎コスプレ
まずはお約束!バレンタイン期間中の土日祝日は、メイドが制服コスでお給仕いたします。
(2/10土、11日、12月祝)
平日はメイド任意となります。

⚫︎抽選
お食事オーダー1品につき1回、抽選していただけます。
アフタードリンクやスープ・サラダセットなどのサイドオーダーも抽選OKですが、チェキやグッズ、おいしくなる魔法は対象外です。

そして見事、当たりを引いたかたには、ちょっと豪華なチョコレートを、メイドさんのラブラブな告白セリフとともにプレゼント!

とゆーことは…
当たりを引くと、制服姿のあの娘から、ドキドキの告白セリフとともにチョコレートが貰えてしまうという…(妄想)

バレンタイン期間、愛情たっぷりのチョコレートと、ドキドキのセリフをご用意して、ご主人さまお嬢様のご帰宅を、心よりお待ちしております。

あけましておめでとうございます

ご主人さま、お嬢様、
新年、あけましておめでとうございます。

●メイドカフェ茶々娘、新年はなんと!元旦からご帰宅いただけます。
営業時間と担当メイドは次のとおりです。

1/1月:13:00~21:00
前半:ゆめ、るみたそ
後半:フィア、そら
1/2火:13:00~21:00
前半:ゆめ、もとみぃ
後半:フィア、そら
1/3水:13:00~21:00
前半:みんと、うさぎ
後半:めいふぁ、ゆな
1/4木:(振替定休日)

1/1〜3の3日間は、お正月にふさわしく、和装での営業になるほか、
恒例の正月限定メニュー「ぜんざい」もご用意いたします。


それでは2018年も、たくさんのご帰宅を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本年も、メイドカフェ茶々娘を、よろしくお願いします。

宇治金時丼!!!

10月になりましたね!
メイドカフェ茶々娘では、年に1回だけの限定メニューがあります。

そう!アレです!

「宇治金時丼」

アニメ「銀魂」の主人公・坂田銀時(銀さん)の誕生日を記念して、毎年10月10日だけの限定メニューとしてご提供いたします。


って・・・・
今年は10月10日って・・・・
火曜日じゃんかよ!
定休日じゃんかよかよ!

とゆーわけで、今年は10月9日(月祝)にやらせて頂きます。
10月9日はぜひ、銀さんをリスペクトしつつ、
宇治金時丼をご堪能くださいませ。
QRコード
QRコード
プロフィール

茶々娘

  • ライブドアブログ