最後に日記書いたのって二ヶ月前ですよ……

京都行きましたー 夜行バス下りてからひたすら歩き回った。山は涼しかった。時間がちょっと足りなかったかなー

ゲームショーも行きました。
「予選で慣れたので三分切ります(キリッ」
とか、言ったら微妙な空気流れましたが、無事有言実行してとあるゲームのタイムアタック優勝しました。あの時の彼女の顔は忘れない。

例大祭も行ったー ゲームショーの次の日、朝4時出発ですよ……無駄にお金使いすぎた。

何かイベントとかにも行きました。生演奏じゃなくて打ち込みって……でも、全部生演奏のジャズが凄く気に入って帰路で買い込んで帰ったり。

今日は家帰ったら彼女がモンハンの体験版準備して待ってました。面倒とぶっちゃけ思いましたが、以外と遊んでみると楽しかったり。最近彼女と遊んでなかったからかな……

そんな感じで生きてます。ネトゲーは全くしてません。小説書いてたり漫画読んでたりしてほのぼの生きてます。