もう年明けて二ヶ月ですねー(しろめ

最近はガンダムエクストリームとか頑張ってます。いや、まだ10回位しかした事ないですけど。

ディシディアの新作プリッシュ出るらしいですね。彼女に予約頼んじゃいました。
肝心のプロマシアは倒した後のエピローグ見てません……なんでかログインできないんですよね。

モンハンもそこそこ頑張ってたり。最近はもう落ち着いちゃいましたけどね。

最近は【汝は人狼なりや?】と云うゲームに熱を入れてます。単純なルールは村人に扮した人狼を暴き出すっていう感じです。ググレばわかりやすいかと。
熱中し過ぎて8時起きなのに6時までやってたり……東方とかその他ゲームとかのキャラを中てた、リプレイとかもあるので是非調べてくださいな。

一応、生存報告でしたー