ツイッターぽちぽちやってるとブログとかみくしーに書くこと無いねぇ。な感じの可南です。最近書こうと思うと二ヶ月は経過してるね。結論から云うとツイッターで済むぐらいわりとすかすかな日常です。

彼女のまいこさんと二人でゲーム買って遊んだりしてます。まいこさんの選ぶゲームが案外ハズレが無くて面白い。

【キャサリン】
パズルゲーム。横で見てただけ。シナリオが面白かった。
【Dragon age】
ガチで神ゲーでした。洋ゲーのRPGなんですけど世界観とかシナリオが凄かった。最近するRPG無い人とかまず買ってやってみるべき。
【Gジェネレーション ワールド】
ガンダム好きだと再認識した作品。ロボットはいいモノね。

FF11とかプレイオンラインにログインできなくてどうしようもない。プロマシアのエンディングだけは見たいんだけどなぁ。


少し前からトレーニングジムに二人で通ってたり。身体動かすとご飯美味しいよ。体重5㌔ぐらい痩せました。ウエストは64ぐらいになりました。ご飯食べた直後に測ったからきっと62ぐらいね!


そんな感じで生きてます。