光風霽月

FF11初めたて初心者(?)の呟きです

バリスタ

馬鹿でもわかるPVP

負けた時の涙は勝った時に取っておけ。負けて泣くなら勝って泣け。



動画を見直して…とある試合で加点10で取りこぼし61。酷すぎる……PVPで勝つって難しいね。バリスタ少しだけでしたがやってて改めて心に刻みました。


動画見直して思ったことがもう一つ。1PT戦で

(戦ナ侍狩白赤) まぁ、あくまで喩え

なのに2PT戦ぐらいになっても後衛が増えないのか。今週末に備えて色々ネタを仕込みたいと思いつつ三国無双に取り組んでます。


頼りになる人になるって難しいね。

続きを読む

Somebody must play the bad parts in this world, on and off the stage

今日はCODやってません。気が狂う。こんばんは、可南です。かわりにこんなものやってました。


さっきゅん
さっきゅん。愛してる。

ドラキュラ6
悩殺ボンバー
ドラキュラ7
艶女ハンター
ドラキュラ8
淫魔
セクシー系称号。決して後ろの男達の事ではないです。

最終的に3001枚に。泡沫の銭。時々大爆発するんですよねぇ。今度のご飯は奢りかのぅ。


今日は森のバリスタ出ました。踊り子難しい。抜刀するとどうしても視野が狭くなっちゃうのがなぁ……ふぅむ、難しい。
PTでもばらばらになってしまう流れはどうにかできないものか……ふぅむ、難しい。それで今日GBもらえなかった場面がありましたからね。
明日は詩人でやろうかな…少なくとも今の私の腕前でも、踊り子よりかは全体を見渡せる。


続きを読む

慰めは為にならず、ひたすら反省です

今日のバリスタ。

詰めが甘い。

以上。泣けるわ……次回に生かします。



何かね。非常に情けない彼氏の代わりに彼女がクリスマスイベント考えてくれました。我が家でパーティ開くそうです……?
誰が来るのか、そもそも参加者いるのかわかりませんが。とりあえず、コピペしておきます。クリスマス暇な人は一緒に遊んでくれると良いかもです。

彼女に何か言われたら消します。以下コピペ。モンハン無くてもお酒あれば何とかなると思います。多分。



続きを読む

千の知識を手に入れたものは賢い魔道士になる。千の知識を使いこなすものは狂気の魔道士になる

勝利とは取るモノではない、奪うモノだ。こんばんは、可南です。


今日は三戦出たんですけれど、まぁ、何と云うか個人的には色々凄かったです。前衛多すぎです。しょうがないと言えばしょうがない。どうしようもないと言えばどうしようもない。けど、それで良いのだろうか?
今日、回復をもっと厚くしろと指示が出てたんですけれど、2人で13をカバーしろと言うのは相当酷な筈です。私も踊り子で出たんですけれど、1乙した後は張り付かれてTP貯めれなかったしなぁ。逆に、其処を乗り越える事が踊り子としての今後の課題になりそうです。

はぁ、でも後衛不足はどうしようもないなぁ。結局その後衛さん達も下手したら辞めちゃうかも知れませんよねぇ。私は詩人しか無いし、白は37、黒は17、赤は16、学者に至っては取っても無いし。

あぁ…どうするべきか。


今日のオーグメント。

闊大の外套 STR、命中+1

エルシブ褒められてちょっと嬉しいです。けど、闇と光が無いのよねぇ。明日からは10kで買ったデーモンリング+1でも入れようかな……


続きを読む

一般に青年が主張する内容は正しくない。しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい

まぁ、前衛で殴って敵倒すの楽しいよね。私も元々前衛気質だし、気持ちはわからなくも無い。


今から急ピッチで学者か白か黒あげるかなー


あほくさ。マジどうするか……
記事検索
Profile
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ