そこに百合がある限り (旧・百合ニュース)

百合漫画を中心に、作品の紹介や感想を述べます。 恋愛もの、登場人物が女の子中心の日常ものまで幅広く扱いますので、ご自身が百合だと思う情報だけ取捨選択していただければと思います。

7月に発売される百合作品を紹介します。 恋愛ものから、登場人物が女の子中心の日常ものまでの幅広い守備範囲で特集しています。 他にも取り上げてほしい作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。 情報が入り次第、随時更新します。 更新履歴:2件の発売日を変

8月に発売される百合作品を紹介します。 恋愛ものから、登場人物が女の子中心の日常ものまでの幅広く特集しています。 他にも取り上げてほしい作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。 情報が入り次第、随時更新します。 更新履歴:4作品のAAを追加。(7/11)

ここでは、発売予定日が2ヶ月以上先、或いは発売日未定の百合漫画(単行本)を紹介いたします。 情報が入り次第随時追加し、月毎のリストに加えたものは随時削除しながら更新していく記事にする予定です。 皆様の方でも何か情報を掴みましたら、こちらの記事にコメントして

【2016年夏期アニメ】百合っぽい作品を紹介します!

7月から始まる夏期のアニメの中で、百合要素がありそうな作品をピックアップして紹介します! ちょっと私的な意見も入ってますし、抜けがあったり、蓋を開けたら実は・・・って作品もあるかもしれませんが何卒ご容赦を! 他にも良さそうな作品があったら教えてください!

6月に発売される百合作品を紹介します。 恋愛ものから、登場人物が女の子中心の日常ものまでの幅広い守備範囲で特集しています。 他にも取り上げてほしい作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。 情報が入り次第、随時更新します。 ※更新履歴:1点修正しました

月毎の百合漫画リストをまとめた記事です。 ・発売予定が2ヶ月以上先の百合漫画情報 【2016年】 ・8月の百合漫画リスト ('16) ・7月の百合漫画リスト ('16) ・6月の百合漫画リスト ('16) ・5月の百合漫画リスト ('16) ・4月の百合漫画リスト ('16) ・3月

※更新履歴:作品を一点延期。 (5/27) 5月に発売される百合作品を紹介します。 恋愛ものから、登場人物が女の子中心の日常ものまでの幅広い守備範囲で特集しています。 他にも取り上げてほしい作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。 情報が入り次第、随時更新

4月に発売される百合作品を紹介します。 恋愛ものから、登場人物が女の子中心の日常ものまでの幅広い守備範囲で特集しています。 他にも取り上げてほしい作品がありましたら、教えて頂けると幸いです。 情報が入り次第、随時更新します。 ※更新履歴:1作品を追加。(

メダロット ガールズミッション ※ 公式サイト 公式ツイッター 自分なりに「メダロットガールズミッション」を堪能し終えたので、感想を述べたいと思います。 発売日は3月10日で、大体1ヶ月間経過してます。 (ちゃんと計測してないので憶測ですが)プレイ時

メダロット ガールズミッション ※ 公式サイト 公式ツイッター 3月10日 “聖アダムス女学園”のラウラ・バートリ&涼風蘭のストーリーが終了しました。 いや〜〜、難易度“エキスパート”にして進めてるのですが、キッツイです(笑)。 相手は強化個体になってるのに

久しぶりのプレイ日記ですが、プレイ自体は継続的にやってます。 ストーリーもDLCで入手したキャラ以外は全てクリアしました。 ・・・が、ついに若干飽きてきました(笑)。 まだやり込み要素もあるのでもう少し頑張りたいですね。 “撫子体育大付属高校”の白鳥翔子と

ブログを一般向けカテゴリに戻す為に記事を別ぶろぐに移動させました。 リンク先は一応、アダルトカテゴリになるのでご注意を。 ・あさぎ龍先生の成年向け百合漫画最高傑作!「制服乙女想」紹介と感想:百合オタの殴り書き日記

本日、3月25日は「つい・ゆり」DL版の発売日です! 発表から3年以上の年月を経て、ついに発売となります! 私はパッケージ版が欲しいので来月までお預けですが(笑)。 双子姉妹の恋愛を描いた18禁PCゲームです。 百合の18禁ゲームというと「その花びらにくち

↑このページのトップヘ