先日は宮杜先生の単行本(R18)を紹介させて頂いたのですが、お陰様でこのブログもカテゴリーがR18のエロブログとなりました(笑)。
今までは一般の漫画部門だったんですけどね。
まぁ、堂々とエロ漫画を紹介してたのでそらそうやろな。
もしかしたら、あの百合な日々様も最初は一般漫画部門だったけど、レディコミなどを紹介した影響でR18部門になったのかもしれませんね。

そういえば、R18部門になった直後に本家ブログを越えるほどのPVが来たのには驚きました。
作家さんの人気も伺え知れるのですが、簡単な紹介文でも需要があるんだなと思いました。


R18部門になってしまった事ですし、イイ機会なので今後は百合なエロ漫画を精力的に紹介していこうかなと思っております。
エロ特化の百合漫画紹介ブログはあまり見た事が無い…ていうか無いと思うんで、無いならやってみたいという思いがあります。

そうとなると私がチェックしなければならない新しい領域があるんですよね。
それはレディコミです。
昔は百合な日々様が紹介して下さっていたので、それだけを頼りにしていました。
更新が停滞しているここ一年は全く情報を仕入れていなかったんですよね。
本格的にやっていくのであれば、それも調べなあかんなと思う次第です。