ブログネタ
アニソン・A-POP に参加中!

ちょいと先日、

ポアロのベストアルバム「16in1」

アニメイトで予約してきました

発売予定日は, 10月26日です
収録曲数は16曲
(情報元:POARO情報Blog)
カバー曲「スーパーガール」と新曲「アドベンチャー」が入ります。
(情報元:ポアロのあと何分あるの?)
ポアロの楽曲はどれも好きなんですけど、
どのアルバムもアニメイトに置いてないので今回のベストを買う事に決めましたw
気になる方は今すぐ予約を入れて置いた方が良いですよ^^
アニメイト専売の可能性高いので、メイトで!


先週のアニスパ!で、印刷があと一ヶ月で間に合うのか云々の話題が出ましたが、
大丈夫なんでしょうか?(;^^A
これがネタであって欲しい
延期は勘弁して下さいw



今回はベスト発売前とゆう事で、
YouTubeとニコ動に上がってるポアロ動画を紹介したいと思います
こういった動画投稿サイトにPVが上がってるような楽曲は、
かなり高確率でベストに収録されてると思いますけどw
「ベストで楽しみたいんだ!」とゆう方にはお勧めできないかも.
あと楽曲だけに限らず、面白トーク・映像があればそちらも上げたいと思います〜


POARO - Once Upon A Time in AKIHABARA



POARO - NEW-TYPE

カラオケに入ってれば身内に聴かせたい曲w


ロボットの唄(A version)



ロボットの唄(B version)



オー!ことわざソング

鷲崎さんが作詞したNHKのおかあさんといっしょで流れた楽曲
飲みに行ったのがきっかけって凄いですねw
そういえばカラオケ入ってるかな?



ポアロがカバーした筋肉少女帯の「おもちゃやめぐり」
出来は本人(大槻ケンヂ)さんも賞賛するほど
どっちかがカラオケに入ってればry



マザーの事を歌った名曲



大喜利どうでしょう?のDVDを購入しないと聴けないみたいです
良曲なので、ニコ動で聞き込みたいと思いますw



鷲崎さんが作ったCD未収録曲集
ネタ曲なのに無駄にクオリティが高いwww
鷲崎さんのソロアルバムとして出ないですかね?^^



スパラジ時代に鷲崎さんが作って、ますみんが唄った楽曲



この出来は異常!
鷲崎さんのパートが笑いを誘いますw



あ、第一夜あったわwww
(追加したの○解りですね;^^A)



大喜利修学旅行 第二夜
ぃゃ〜、旅行のDVD見たかったんですよ〜w
第一夜から見たい所だ!
だが、とりあえず最近うpされた第二夜から見ようか^^



タグ (ポアロ)
他にも良い曲が上がってたり、無かったりしますので、タグ検索で探してみて下さい



【関連記事】
鷲崎健(ポアロ)特集 [ニコニコ動画]

アイマスでSound Horizon (にこにこ)
Perfume×アイマスコラボPV動画 (YouTube)


【関連リンク】
POARO ベストアルバム『16in1』:アニメイトTV通信販売
ポアロ リリース情報:POARO情報Blog
ポアロのあと何分あるの? ストキャ月曜