2007年06月11日

獅子転落

ライオンズが9連敗でとうとう最下位にまで落ちてしまった。9連敗は28年振りらしいが、それって所沢に移ってきて間もない頃のまだ弱かった時代やん。

交流戦が始まる時点では首位から4ゲーム差の3位で、最下位の球団には8ゲーム差をつけていたんだがなぁ。

今年はゴタゴタがあって何かと大変だろうが、最下位だけはアカン!


イーグルスもちょっと勝てんようになってきたなぁ〜(溜息)



TYLER at 00:29│Comments(2)TrackBack(0)NPB 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 河内松原   2007年06月11日 12:25
 かつての犧廼球団瓩大変な落ちぶれ様ですね。これもBu消滅に加担したツツミに対する天罰が下ったのでしょう。この状態が続くようであれば、身売りは避けれないでしょう。
 パのBクラスの球団は、どこもお先真っ暗ばかりですね。

宮ウンチよ、次はお前が天罰を受ける番だ!

3. Posted by 『洋』   2007年06月11日 18:44
2  9連敗は28年ぶりみたいですが、50試合以上消化しての最下位は確か96年以来11年ぶりやった様な…(バファローズが佐々木恭介さんの監督1年目の年ね)。裏金問題やグッドウィル(西武ドームに名前を貸している人材派遣会社)の問題などいろいろゴタゴタしているとはいえ、幾らなんでも最下位は無いやろ…よき時代&熱かった時代のパリーグを知る人間としては寂しいモノを感じます。
 何としても最下位でシーズンを終える事にはなって欲しくないですね。汚痢ッ糞似非バファローズBSEにだけは負けて欲しくないです。
 イーグルスの失速も何やら気になりますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Banner




LINKしてくださる方はDownLoadしてお使いください
Profile

TYLER

食後に一杯の紅茶
食後に一杯の紅茶



 管理人のもう一つのblog
 野球関連以外はコチラ
↓↓↓ 【新着記事】 ↓↓↓
Weather

 

-天気予報コム-