2007年06月13日

あれから3年

今年もこの日がやってきた。
BuとBWの球団合併という悪しき陰謀が明るみになった日…


合併…といえば聞こえはいいが、要するにORI×がBuを乗っ取ったわけだが、そうやって出来た新チームは4位、5位と年々順位を下げ、今年も下位に低迷をしている。ファンの誰もが望んでいない形で無理矢理作ったチームが強くなろう筈がないし、そんなことがあってはならない。否、それ以前にその存在自体を許してはいけない。
ここのオーナーは移籍先で活躍している谷、早川、中村の名前を挙げてトレードは失敗だったとのたもうたらしいが、彼らはORI×という呪縛から解放されたが故に伸び伸びとプレーできているのだろう。

今日は大阪ドームで試合をやっていたようだが、観に行ったBuとBWの元ファンは今日という日をどのように捉えているのだろうか?



TYLER at 22:01│Comments(4)TrackBack(0)近鉄バファローズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 河内松原   2007年06月14日 12:27
 宮ウンチ、山糞そして奴らのゴロマキ以外は、あの犢臺鮫瓩麓最圓世隼廚辰討い觧でしょう。
 宮ウンチも何のヴィジョンも無く、意地だけで球団を所有している様な状態だから、いつまで続くことやら。
 大阪に真のプロ野球球団が無い昨今では、大阪の子供たちは、益々サッカーに流れるでしょう。
 大阪での野球の地盤沈下が、すなわち日本の野球の地盤沈下である事を球界関係者は、痛いほど思い知らされるだろう。

9. Posted by 『洋』   2007年06月16日 21:37
 宮蛆虫を『将軍様』の様に崇拝し、汚痢ッ糞似非バファローズBSEを応援し、宮蛆虫の云う事や汚痢ッ糞のやる事為す事を正当化しようとする『宮内信者』たちは何とも思ってない・もう忘れてしもてるんと違いますかね?
 まぁ生粋のバファローズが消滅した今、NPBが如何なろうと知った事や無いですけどね。

10. Posted by 『洋』   2007年06月19日 21:25
 TYLER殿の仰せのとおり、谷君もノリも早川君も宮蛆虫(または宮ジョンイル)の下を脱出出来た云わば球界の『脱北者』ですからねぇ。

 >松原殿
 『意地だけ』なのは何も宮蛆虫だけと違いますやろ。宮蛆虫を『将軍様』か『教祖様』かの様に崇拝し、汚痢ッ糞似非バファローズBSEを応援してる自分たちを正当化したいだけの『宮内信者』や『オリバファ翼賛主義者』の連中も自分たちを正当化しようと必死なんでしょう。

11. Posted by 『洋』   2007年06月21日 22:24
 先述の『オリバファ翼賛主義者』とは、「旧近鉄ファンや旧ブルーウェーブファンはオリバファ(汚痢ッ糞似非バファローズBSE)を応援しろ」と云わんばかりの奢り高ぶった主張をする連中の事です。某ブログの主の『狂牛丸』や此処にふざけた書き込みをしてた『東京美友会』の様な連中ね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Banner




LINKしてくださる方はDownLoadしてお使いください
Profile

TYLER

食後に一杯の紅茶
食後に一杯の紅茶



 管理人のもう一つのblog
 野球関連以外はコチラ
↓↓↓ 【新着記事】 ↓↓↓
Weather

 

-天気予報コム-