カテゴリ:
タグ:

※これはもう随分昔のアップデート情報です※

一応新しいのは今後はこっちにまとめるかも






寝る前に本スレだらだらログ読んでたら


韓国だと、とんでもないアップデートがきてるのね…

日本に来るのがいつごろになるのか超楽しみだぜ!!

と、いうことでGoogle先生に頑張って翻訳してもらてきた

>>ひかるちゃん
エルソカフェいけないのか残念だったのう
俺もこういう○○カフェ系は一度も手出したことないんだけど、
エルソードなら話は別だよね

>>かえるちゃん
まじかよ
ちょっとやってみようかな
確か今あれだよねどっかでインストール用のやつ配ってるよね?

>>なすびちゃん
じゃあ8/6でよろしく^q^

>>にゃん仔ちゃん1&2
ぶっちゃけかき氷くらしか食べるものないよね…
いっそ唐辛子ケーキとかマヨネーズケーキとかあれば俺本気だしたのに
算数が苦手とかないわwwwwイヴちゃんのイラストうpはよ

>>いつかのかわいいEMちゃん
えーギルマス本気だそうぜー!
東京!東京カム!まぁ僕も他県なんですけどね。
同じくそういうメイド喫茶とかいったことないから大丈夫!
メイドさん童貞卒業しようぜ!プヒヒwwwwとか言いにいこうぜ

>>jayちゃん
NPCはほんとえぐいで
CNさんに常時スローンのアップデートはまだですか?

>>那奈花さん
だよねー秘密ヘルでLv2差あるとまじきつい
昨日2個上の人とルト行ったけど固すぎてハゲそうだった
ヘニル称号とかすげぇな!おめ!




で、まるまるキャプチャした画像だとデカいので見たい人はどうぞ!

※本文で個別に出します


翻訳精度たけぇwwww


excite先生はオワコンやで


 
ということで今日はこべつに個人的な感想をば。






006





対戦NPCを追加

1taisen

\ほぉい/

みんな大好きアイシャの人のブログに詳しくのってるよ



>常時ブラッディエクセル状態
>いつも暴走状態でクイーンズスローン状態を維持し

 

は(´・ω・`)??汚すぎるだろぶっとばすぞ(´・ω・`)

CNちゃんにも常時スローン状態維持のパッシブはよー



でも「常時ネイチャーフォース状態を維持し」

が、ないだけよかったかもしれんぜ…
 

APアイテムを追加
2ap

ついにVPに使い道が・・・!
VPアクセ高騰くる・・・わけないです本当にあr


対戦システムの改変
pvp

いいからランダムチーム入れ替えはよ実装しろよ



キャラクターバランス改変
skill


アンリミテッドwwwwブレードwwww超強化くるでwwwww


アイシャが地味に強化されてるよなー

xxでループ出来るってことだよねこれ

そしてCNちゃん超強化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

思い出すたびに涙がこぼれる…

MEBの同時ヒット修正でお手軽ダウンリセットが出来なくなり

MEBにクールタイムが付与され

dzzの攻撃判定が縮小され

dzzzのMP回収効率が落ち

アトミックシールド(笑)とかいう謎の新スキルにも恵まれず

頼みの綱のダストコンも修正が入り

「CNちゃん嫌われてるんじゃないか」そう思った時期が俺にもありました。

 



覚醒時にスクラップの威力大幅アップって、どれくらいあがるんです///?

今が覚醒時Lv6で140% x 20Hit =2800%だから

もう思い切って倍の5600%くらいまで増やしてくれないかなぁ 

いやそれは増やしすぎだけど4000%くらい欲しいなぁ…なんて///



てかスローンもMP消費なくなるとかやばいよね常時スローンくるで

ダウン値減少効果とか初めて聞いたんだけど、これ説明文にないだけで今も効果発揮されてんの?

それとも今後追加されんの?

やばいな夢がひろがりんぐwwwww

あとは追加攻撃に属性攻撃がのってスローン中は常時アーマー状態になる仕様変更お願いしますね^^

ついでに暗転時間短縮はよ


てか

エレクトロンボール改変の、”基本的な穴をあけることが2回増加します”ってどういうことなの?

と思ってExcite先生に聞いてみたら、貫通数が2回増えるらしいよ!





えっ


これってさ、貫通したときの爆発の挙動ってどうなんの?


敵にあたるたびに爆発したりするの?




それとも最終着弾時のみor飛距離終了時点で爆破?




貫通時に常時爆破だとやばくね?

2体貫通ってことは3匹重ねてエレクトロンボールあてたら…ゴクリ

MEBがさらにヤバくなるのか…?

えっ

MEBをスキリンと装備でLv5まで強化したら

500%+410%だよね

これで貫通時全爆破とかなるとさ

3対重ね当てすると

500+410*3=1730?


消費MP30で1730%出せちゃうんですか?


胸のドキドキがとまりません、はやくこのアップデートを日本にもってくるニダ!!!



 
オプションの数値化
5optison

速度30キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コンボミスが加速するで!!


ただ命中と回避を30まで引き上げるのがきついな、クリ100対策かのう


結局、スレに出てたクリ50%上限は嘘ってことでいいんだよね?



クリ100にしたあの人やこの人が涙を呑むことにはならないんだよね(´・ω・`)??

 
てかいまいち意味が分からないんだけどさ

 単位の変更!

【速度】  %  ⇒  数値 になったよ!


とか言っておきながら、上限が30%になりました^^


ってどういうことなの?バカなの?


 アプデ楽しみだなーいつくるんだろ