こんばんは!
今回は、うっし~師匠の呼びかけで
うどんかふぇさんよっぱらいねこさんと奥様のMikeさん麺探偵さん
飲み会に参加させて頂きました 

各リンクで、皆様のレポが見れます

場所は・・・
P1000644
【麺屋・爽月】


私、少し遅れての参加でして、もう宴会は始まっています

P1000645

そして・・・

P1000647
かんぱーーーい!

もう皆さん、飲みまくってて、日本酒までいってますやん(笑)

 
爽月さんの、冨田大将と辻本大将の繰り出す
素晴らしいアテの数々・・・
 
P1000648

P1000649

P1000651

P1000650
↑このソラマメの横にある白い粉・・・
シャブではなくて、実は塩なんですよ
あ、変な意味ではなくて(笑)
普通の塩でなくて、ものすごい細かい粒子の
まるでメリケン粉のような・・・塩

なんなんでしょうね?
聞かずじまいで、宴は続きます(笑)


と、ここでゲスト乱入!?
P1000663
なんとこちら、住之江区、爽月さんと同じ粉浜商店街にお店を構える
うしや精肉店のご夫婦
すごく気さくでお優しいお二方で、
お店では、本当に美味しいと思えたお肉を
少しでも安価で皆様にお届けしたいと・・・
特に今のこだわりは
伊賀牛!
なんですって!
他にもいろんな貴重なお話も聞かせて頂きました 

また、実はらーめん大斗さんのオーナーさんでもいらっしゃるとのこと
健康オタクな大将が作るヘルシーなのに美味しいラーメン、
ということですから、
メタボな私は早くお世話にならないといけませんっ!(自爆!)



と、ここで冨田大将、こんなものをセッティング!?
P1000652

こ、これは!!
伝説の
【焼肉屋・爽月】だぁぁぁ!


なんと、うしや精肉店さんのご協力もいただき、
例の
伊賀牛を頂ける、とのこと!!


福山さん、ありがとうございます!!

P1000653
↑伊賀牛の〇〇(忘れたー)

P1000654
↑こちらは伊賀牛の△△(ド忘れしたーー^^;)

P1000655
↑なんとこれは伊賀牛の☐☐☐!!(記憶がーー><;)

こちらのお肉は、すべてうしや精肉店で買えます!
皆さんどしどしご来店をっ!(笑)


さぁ、ここからはキャンプの達人、うっし~師匠の独壇場です
P1000656

P1000657

P1000658
うっし~師匠「どんどん焼くよぉ~!」

P1000659
うっし~師匠「お皿乗せるよぉ~」

P1000664
さすがの焼肉臭に、辻本大将も
若干笑顔が引きつります(笑)

P1000661
うっし~師匠「かふぇさん、食べないのぉ?」

P1000672
うどんかふぇさん「ぐがぁぁぁ~zzz」

P1000662
うっし~師匠「では、私がいただきます(笑)」

P1000660
伊賀牛・・・ほんっとに

ううう、うんめぇ~!(☆∇☆)

甘くて柔らかいですね
ご飯が進む進む

ここで、
【焼肉屋・爽月】さんから【麺屋・爽月】さんに早変わり
P1000665

麺キターーー (´▽`)ーーー!

 まずはそのままで(笑)
P1000666

爽月さんの麺、なにもつけずに頂きましたら、
すっごいもちもちで、ノビもあって
ううう、うんめぇ~!(☆∇☆)

 絶品ですやん
もっと通えばよかった

こんな絶品麺を・・・さすがうっし~師匠
P1000669

P1000670

『焼うどん』の出来上がり

この焼うどんが、すこぶる美味しいっ!!
うっし~師匠の絶妙の味加減、適当に放り込んだ
ガーリックが見事なバランスで、爽月さんの最高麺と
見事なコラボ!!

ううう、うんめぇ~!(☆∇☆)




もう何もいう事はありません。
皆さんありがとうございました
うしや精肉店さん、これからもよろしくお願い致します
焼肉麺屋・爽月さま、本当にありがとうございましたっ     



この後、みんなで夜の街へと連行されていくのでした・・・。
 

関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅