2007年03月19日

最近

イライラしたり
泣いたり怒ったり
ボーっとしたり

なんだかねぇ。


不安満載だからかね。

tyo_an_0802 at 14:58コメント(0) 
日常 

2007年03月03日

なんとなく

mixiの方メインで日記を更新しようかと

こっちのブログは気まぐれで更新するかも

…引っ越して、今ネット使える環境じゃないけど。。

tyo_an_0802 at 14:32コメント(1) 

2007年02月22日

提出

卒論最終提出日


提出しちゃった


最後の最後まで苦しめられたなぁ



提出しちゃったけど



間違えがないか不安だ


けど


ま、いいか


かいほーされたー

tyo_an_0802 at 11:55コメント(1) 
日常 

2007年02月21日

晴れ後。。

お天気に


振り回される


自分が


悲しい


tyo_an_0802 at 23:38コメント(0) 
日常 

鍋とケーキ

急遽後輩2人と鍋をすることに

思い付くままに行動する迷惑な性格

今回は、キムチ鍋

餃子入れたらうまーい

そして、キムチ鍋にはとろろが合う

との後輩の教えに従い、やってみる

とろろは手がものすごく痒くなるので、後輩に擦ってもらいましたが


うん。とろろ、合う。んまい。


そして、突然呼んだにもかかわらず、きゅーちゃんに手作りケーキもらった♪

おいしかったー

お腹いっぱい食べて一人500円

鍋っていいわー

明日からも頑張れそうです


tyo_an_0802 at 01:07コメント(1) 
日常 

2007年02月17日

深夜割増 

昨日は突然の飲み会

じょーちゃんは無事に帰れたのでしょうか



飲み会終わったのが12時過ぎだったような

しょうがないのでタクシーで帰る


車酔い。。

そして、さらに酒で酔ってるせいもあって気持ち悪さ割増

タクシー代も深夜割増


「前を向け。前を向くんだ」


と気合を入れてなんとか滝沢までたどり着きました



飲み会は楽しかったのでよかったですが

車酔いは辛かったわー

そして、今日は胃もたれです


tyo_an_0802 at 11:30コメント(4) 
日常 

2007年02月14日

毛100%

洗濯が終わり

洗濯物を洗いかごに移し

さー、干そう



と思ったら




洗濯物の中に手袋が…


若干縮んでた

ちょっと長さ足りない。。


と思いながらとりあえず洗濯物を干し続ける



さて、最後は黒のTシャツかー


と思ったら



ニットのカーディガン。。


しかも毛100%


私は何を思って手袋やらカーディガンを洗濯機に放り込んだんだろ。。

エ○ール使ってないよ


てか、手袋とか洗濯機に入れた記憶がないや



まぁ、手袋は若干縮んだけど

カーディガンは全く縮まなかったからいいか


ユニ○ロのカーディガンは
普通の洗剤で洗っても大丈夫ってことが判明したし


ユ○クロ万歳

tyo_an_0802 at 19:57コメント(5) 
日常 

2007年02月12日

モルデーン

気分転換に日帰り温泉小旅行に行ってきました♪


安比のモルデンの湯に入ってきたー
美肌の湯だそうで
お湯がなんかとろとろしてて気持ちよかったです


お肌つるつるになったような気がする。

ちっちゃい頃に湯治とかしてたら私のアトピーは治ってたんだろうか。

でもなー、ちっちゃい頃玉川温泉に入ってあまりの激痛で
もう2度と入るもんかって思ったくらいだからきっと、湯治は
無理だったんだろーなー


ほんと、痛かったんだよ。
温泉入ったら皮膚真っ赤になって
水ぶくれみたいに腫れちゃって
熱いし、痛いし、痒いし

ずっと泣いてた
玉川温泉って聞くたびにおびえてた(笑

今なら入ってみたいけど
今なら痛くないだろうけど


成長とともにアトピーは良くなったからね
完治はしてないけど



痒いくらいなら痛い方がましって何度思ったことか

昔は顔とかまで痒くて掻きむしってたっけなー

大学1年の頃は環境変わったせいで手がめちゃめちゃ荒れて
包帯ぐるぐる巻きにされたっけなー(遠い目)

アトピーには水泳がいいらしいですよ
アトピーはほぼ遺伝するそうで

もし子どもができたとしたら、水泳習わせようそうしよう


あれ、温泉の話しようと思ったらアトピーの話になっちゃった。

モルデンの湯に行った後、まつぼっくりっていうアイス屋さんで食べた

くるみアイス

おいしかったなー

tyo_an_0802 at 17:53コメント(4) 
日常 

2007年02月07日

だれだれ

今日は大学の研究室でご飯食べた後



ちょっとだけ寝たら



袖口によだれたらしてました



久しぶりによだれたらして寝ました



さぁ、卒論だ






tyo_an_0802 at 14:40コメント(5) 
日常 

2007年02月02日

いたい

昨日はりすと一緒に久しぶりにマッサージへ


こってたこってた


肩こりひどい
背中もこってた
リンパまでこってた


痛かった

マッサージ終わっても立てなかった(笑


どうにもこうにもストレスが一番の原因だったようで


情けないねぇ

思えば
いろんなことが重なりまくって

全部悪いほうに悪いほうに考えてたような


気持ちの切り替えを上手にやってけるようにならないと

と思いましたとさ





tyo_an_0802 at 11:11コメント(5) 
日常