2009年12月31日

ブログをお引越しいたしました



   ブログ

お引越しました!

    ↓ ↓ ↓

☆新ブログはこちらです☆



皆様、長期のお休みの間もたくさんのコメントを頂き
心より感謝いたします。


ここまで頑張ってきて愛着のあるブログですが、新し
いスタートとして心機一転、新しいブログを立ち上げ
ました。

どうぞこれまでと変わりなく、可愛がっていただけた
らと思います。



新ブログ→
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

2008年01月01日

サイトメニュー☆サイトメニュー☆サイトメニュー

  当サイトのご案内  

ようこそ!このブログの運営者tomです⇒自己紹介

このブログは『アフィリエイトで稼ぐ』ための情報に重点
を置き私が実際に購入した商材の紹介を行っていき
ます。

私はブログを始めてわずか17日で報酬を得る事ができまし
たが、これは、初めに日給8万円爆転という二つの超優良
商材に運よく出会ったからに間違いありません。

これからアフィリエイトを初める方が私と同じく優良商材
からスタートし、一日も早く稼げるような情報を提供して
行きたいと思っています。



最新記事は下にあります

    ↓ ↓ ↓

<



■情報商材のレビュー基準
----------------------------------------------------
1.販売ページの内容と実際の商材内容が一致しているか
2.セールス内容どうりの効果があるか
3.商材の値段に見合う効果か(商材代金を回収できるか)
4.購入対象者(初心者〜上級者)
5.得点評価(100点満点)

※あくまでも私が実際に使用した感想を独断と偏見で評価
しています。どなたにも同じ効果を保障はできません。

評価得点は販売価格の変更・時代による効果の陳腐化など
を考慮し、きちんと変動させていきます↓


★厳選おすすめ商材のご案内

  ・↑圧倒的な人気・実績を残している超優良商材



商材相談などお気軽にメールでご相談下さい^^
domohiko☆gmail.com ☆⇒@

■当サイト購入特典※オリジナル特典が追加になりました
☆当サイトからのご購入特典の一覧

----------------------------------------------------


最新記事はこの下です^^

    ↓ ↓ ↓







2007年02月02日

謙遜する人ってどうなんでしょう・・・



   許して下さい

         ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー





今日はまず最初に↓

★絶対おすすめのレポートです^^
----------------------------------------------------
メールマーケティングについて非常に濃くかかれています。
『爆転』の著者のお侍さんも推薦されていますよ^^

ブログにも応用できると思いますし、便利なツールの紹介
もあります、私は昨日からそのツール使ってます♪
『紙copi Lite』ご存知ですか?^^

読む⇒ 『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF107ページ)




そして登場↓

極める⇒ コメブラ

さささん、でんさん、おいちゃんさん頑張って下さい^^


今なら私から極秘の購入特典をプレゼント(10名様のみ)

本当に危ない方法です、褒められた方法ではありません。
それでも手に入れたい方だけご覧下さい。

正統派のあなたは絶対に見ないで・・・


⇒ でも見る



tomです。




少々批判的なメールを頂きました。考え方は人それぞれあ
り、自分の意見が全て正しいとは思いませんが、それでも
誰かの役に立つこともあれば良いなと思っています。


批判のメールを送る事も勇気がいる事だと思います。
ありがとうございましたm(__)m



気持ちを真っ直ぐに出せる人、大好きです♪




今日はまたそんなお話を・・・




先程のメールだけでなく、最近本当のお褒めの言葉を頂く
事が増えました。

本当にありがとうございます。

気持ちが良いのでもっと書いてください(笑)



『ありがとうございます。』



これが一番正しい答えだと思います。


正しい?


他にはこんな答えもありますよね。


『いやいや、私なんて・・・とんでもない』


謙遜です。↑私はこう答える人は商売には向かないと教わ
ってきました。



私は夜の世界でたくさんの成功者に会ってきました。
会社の社長さんだったり大きな会社の重役さんだったり。

生まれてから一度も働いた事が無い人だったり。

あ、↑これは成功してないか^^;


多くの成功者は謙遜しませんでした。


『ありがとう』


こう言う方が多かったと思います。


自分で相手を褒めて、相手が謙遜したらどう思いますか?

せっかく褒めてくれているのですよ?


・素敵だね
・綺麗だね
・よくやったね
・面白いね


そんな事ありませんよ・・・^^;


↑なんて言わず、『ありがとう』と言ってみても良いので
はないでしょうか。


相手が偉い人の時ほど謙遜せずにお礼にしてみてはどうで
しょうか。

謙遜する人は『自分の良さも認められない人』だと言う人
もいましたよ?


実は、もう1ランクアップさせた対応方法があります。


またこれで一発で相手の心を仕留めますよ^^

今後、誰かに褒められたら必ずこう言いましょう。


『ありがとうございます』

『よく言われます〜^^』


私の必殺技【その13】です。今、必殺ノート見て番号確か
めましたから間違いありません。

↓こうでもいいですよ?


『皆がそう言います〜^^』



恥ずかしい人は今後も謙遜をして下さい。

考え方は人それぞれですから^^



せっかく自分の事を素晴らしいと言って褒めてくださるの
ですから、謙遜なんてせずに御礼にしてみませんか?

自分の良さを素直に認められないなんて損では?^^

素直にお礼が言える。

素晴らしい事だと思いませんか?



逆に謙虚さは日本人の良い所であるとも言われます。

しかし私は謙遜するよりも礼を述べた時の方がたくさん得
をしてきました^^













損はしません♪


↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中




■もう読みましたか?
----------------------------------------------------
ライブドアブログを利用している方限定の面白いレポート
を紹介します。

読む⇒ ブログで10000被リンクを記事ゼロで稼ぐ方法

↑なるほど・・・単純だけど強力。

他のブログサービスの方も少々のヒネリで同じような事が
できると思いますので参考にされてみては?^^




■お礼m(__)m
----------------------------------------------------
先日の情報商材レビュー研究会。やっぱり人気ですね^^

皆様ありがとうございましたm(__)m

本当に、この価格でのサービスとは思えません^^

まだこれからも特典増えますし、早く入る程本当にお得な
サービスだと思います^^
レビュー研究会キャプチャ


情報。大事です♪

主宰の朝永さん、本当に頑張って欲しいと思います^^


応援する⇒ 「情報商材レビュー研究会」







皆さん、毎日こんなブログに本当にありがとう^^
----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------


2007年02月01日

お金を稼ぐ覚悟



   見ないで!

         ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー





今日!

今日は本気で私と向かって下さる方以外は
このままお引取り願いますm(__)m







↓じゃあ帰る!
ブログランキングバナー




さて。最近の警察は取り調べの時、脅したり、暴力を振る
ってはいけない事になっているのはご存知ですか?




うそです!めっちゃ脅します!



「ほんまの事喋れや!あん?」
「それとも喋れる所に連れてったろうか?お〜う?」

って言ったもん!

まぁ時効って事で(笑)




tomです。



あなたは本当にお金に困った時、目の前に大金が入る仕事
があったとして、それが悪い事だったらやめられますか?

多分無理でしょうね・・・無理でした(笑)



今日はお金の怖さと覚悟。



まずこのレポートを読んでみて下さい↓

『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF107ページ)
あ、覚悟とは関係ないんですよ^^;

かな〜り濃い内容でしたから先にご紹介。

記事書くのに便利なツールの紹介もありました。私は毎日
メモ帳で書いてそのまま廃棄してたのでこのソフトの紹介
は助かりました^^





あ・・・本題です^^;



お金を真剣に考えた事がある人はどれくらいいるでしょう?

真剣にです。

これは考えてわかる事でもないかもしれません。
大金持ちになるか、すごい貧乏をするか・・・
そしたら真剣に考えるかもしれませんね。


私は21才で3000万円の借金を背負いました(笑)


あ、笑い事じゃなかった(爆)
とまあ、今では笑えるわけですよ。

なので明るく読んでください^^

今日久々に母親から電話がありまして、その借金の残債に
ついて話をしたもので、今日はこのお話になりました。



あと27万で終わるよ♪



お金が欲しい、お金が欲しい・・・
よく聞きますね〜!ほんっとによく聞く(笑)



じゃあ稼げや!



いつもそう言ってあげます^^
齋藤一人さんの言葉を借りれば、

『幸せな人というのは幸せだと言っている人』

お金が欲しい・・・

持ってないからそう言うわけですから、もちろんこの方は
絶対にお金は手に入りません。どうです?


言ってるでしょ!(笑)


ちょっと真面目に読んで下さいね。私は12年で3000万円の
借金を返済してきたんです。逆に考えてみると?

3000万とりあえず稼いできたんです。凄いじゃん・・・わし。

昨日ある方のブログで『覚悟』なんて言葉を見て、クスっ
て来たんですよ。いや、馬鹿にしてるんじゃないんです。

ほんとに覚悟してみますか?

じゃあ明日から10年で1000万、金を貯めてください。
簡単ですから、1000万『くらい』ですから。


あ、勘違いしないで下さいよ。馬鹿にしてませんからね!


覚悟ですよ。


夢や希望じゃないんです『覚悟』っていうのは。
程度は人それぞれあっても良いとは思いますけれど。

スーパーの買い物でさえ覚悟をせまられる事もありますし。

こ、この鳥肉の値段・・・さすが地鶏・・・とか?(笑)

これ、結構ありますね^^;



と、まあこれくらいの思いは単なる『決意』でしょうね。
『覚悟』とは違うと思う。



覚悟をするというのは、もう保険が無い状態なんだと思う
んですよ。これでだめだったらもう俺はだめだ!でももう
これしかない!

っていう状態ですか。

保険かけたまま覚悟してませんか?私は生命保険にも入っ
てませんし、死ぬまで入るつもりもありません。

私には必要が無いから。

だって貯めときゃいいじゃん?不思議!生命保険・・・
保険払うから貧乏になるんじゃないの???不思議。



つまり。つまりになってるかな・・・^^;




お金は『欲しい』じゃなく、『貯める』と『決め』れば良
いんです。払えなかったら家族が・・・そう思った時、覚
悟が決まったのです。

払う!

これを変えてみましょう。

貯める!

方法はあきれるくらい簡単です。まず

・使わない

これができないんだよなぁ・・・なかなか。
もうひとつこれも超簡単。

・もう一個仕事する

新聞でも配りますか?(笑)

笑い事じゃないんです、私はそうしてましたから。



道のりとか手段は関係ない。先に結果を決めて『覚悟』を
したらあとは行くだけですよ。

3000万返さなきゃならん!

3000万稼ぐ!

同じじゃないですか^^


『覚悟』しましょう♪



ただね。ケチケチして、しんどい思いして、ただお金だけ
貯めてきた人って人間がつまんないんですよ。

だから目的を持って貯めたいと思います。

嫁にでかいダイヤ買ってやって人に自慢させるとか?(笑)

お金欲しいんでしょう?だからアフィリやるんでしょう?
お金稼ぐって綺麗事じゃないですよ実際。

笑い事じゃないんですよ。



覚悟決めてみませんか。




愛する人のために^^

自分のためにも^^




お金を稼ぐ事が汚い事だと思う人。逆に不幸ですよ?

泥臭く稼ぎましょうよ。




ただお金が無いだけならそんなのまだ幸せですよ。

お金はね、『無い』だけならまだいい。

『足りなく』なったら・・・つい悪い事を・・・













私みたいに捕まりますよ!(笑)



↓2位だったでしょ♪
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------





↓覚悟までするならこっちかなぁ?
ブログアフィリエイトで日給8万円 





今日は敵増えたなぁ・・・まじで(笑)

でもきっとファンも増えたね^^
----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------
本当に泥くさく稼ぎたくなったら『福田式』行きましょう。


2007年01月31日

インスタント始めました

   出口はこちら

         ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうひとつ上まで♪




tomです。あと1日です。



鼻血がとまりません(汗)

まあいいや。




今日はまず、私と同じくライブドアブログを利用している
方に面白いレポートを紹介します。

■読む⇒
 ブログで10000被リンクを記事ゼロで稼ぐ方法

↑なるほど・・・単純だけど強力。

他のブログサービスの方も少々考えを変えれば同じような
事ができると思いますので参考にされてみては^^


今↑で使った


読む⇒


↑これですが、どなたかのメルマガで、レポート紹介でい
つも使われてるんですね。

で、私はつい毎回クリックしてしまうので、マネして使っ
てみましたがどうでしたか?押したでしょう?(笑)



買え⇒



これは無理か(笑)



これ↓



ってのも単純ですが押しちゃいますね。
私が単純なだけでしょうか・・・^^;





毎日ここまでが余計です^^;


これさえなければ他の人みたいにかっこいい記事になるの
に・・・と言いながらまだ書いてます(笑)


なりません。






インスタント・ブログ始めました^^



買って⇒ http://snipurl.com/18s2i



無理か(笑)


まだ冗談やってます・・・



※ちなみにインスタント・ブログアフィリエイトは購入者
しかアフィリエイトできませんので、売りたい方は必ず自
分も購入する必要があります。

つまり競争率が低いです。

しかも商材の中身はこれだけの評判です。保障済みです。

やっと私も保証できるようになりました^^


まだ見てないけど・・・(笑)

そういう商材です^^



別に稼げないから次の商材を求めて買っているわけではあ
りません^^;

まぁしかしこの2ヶ月で何個商材を買ったことやら・・・

しかし、幸いにも一個も外れはありません^^


結構慎重に選んでますからね。

石橋を叩いて先に人を渡らせます(笑)


中身を確かめ、アフィリするために買うのが目的ですから
焦って変な物を買うわけにはいかないのです。

良い物は急いで紹介しなくても、どうせ長く売られている
から大丈夫、ゆっくり自分で検証してから紹介できます。



にしても買いすぎました(笑)



中身を確認するだけでも大変ですよ、『日給8万円』これ
なんて印刷してファイルにしたら6冊ですよ!6冊!

携帯に競馬に爆転にインスタントにあれもこれも・・・



↑おまえが焦っとるやないかい!(爆)



はい、でもあと一個だけどうしても買います^^;


そんなわけで最近情報に溺れています。しかし、商材に限
らずアフィリエイトをする上で『情報』というのは非常に
大事だと思います。

良い情報を早く仕入れる事はもちろんですが、できれば悪
い情報も早く仕入れたいですよね。アフィリエイトすると
いう事は誰かに情報を提供する事と同義だと思いますので。




しかも質の良い情報が欲しい。




早く。




簡単に。




メールで届きますけど?





勝手に⇒ 「情報商材レビュー研究会」





なぜ今か。


1月いっぱいで貰えなくなる【再配布権付き】特典が15個。

ここ最近特典戦争だと言われます、あまりにも大量の特典
を付けるのはどういったものか・・・


お好きにどうぞ。



アフィリエイトを始めて間が無い方?

絶対的に不利でしょ?


でも、「情報商材レビュー研究会」に入れば毎月新しく
数個の【再配布権付き】商材が数個貰えます。


売りたい商材を補助、または、より活用できるできる特典
を効率良くあげるべきだ。

数よりもオリジナルを目指すべき。


↑こんな事言うのは、すでに売る力を持っているアフィリ
エイターさんだけですよ。始めたばかりの人にそんな物が
用意できる訳はないじゃないですか。


あなたも痛感しているはずです。


いまなら入会するだけで、貰える特典は


50個


会費は3500円です、もうすぐ6000円に値上げでしょう。
今入会した人はずっと3500円のままです。


・毎月、再配布可能特典が貰えます。
・商材のレビューを書くだけで1000円貰えます
・毎日、質の高い情報がメールで届きます。
・条件付きで商材の保障が受けられます。
・商材自体のアフィリもできます。




今なら私が持ってるのも全部あげますよ。

私も一番最初は苦しかったから・・・


















今日まで↓
「情報商材レビュー研究会」






★ 当サイトご購入特典

↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------



■おまけ

わかった。何でページランクが上がったか。

↓ここにリンク張ると良いです。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

ここもね↓
ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー

多分これも原因の一つです♪



ちなみに「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」
この「8」が全角だと知っている人はマニアです(笑)








Nash_pingerV2.0
こちらも今日まで・・・残念です。


----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------







2007年01月30日

ランキングを登る前にする事。

  沙羅さん怒ったね^^;

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうひとつ上まで♪


※あと2日です。







tomです。



ここ2日間はここ最近でも本当に楽しかったです。皆さん
からとても暖かく楽しいコメントを山ほど頂きました。

でも・・・

ぶっちゃけコメント回りってキツイですよね^^;

私はお邪魔したサイトは、ついついじっくり見てしまって
コメントもしっかり入れているので膨大な時間を費やして
います。

そのお陰でこうしてたくさんの方に応援して頂けるのだと
感謝しつつ、今目の前にあるやらなければいけない作業と
天秤にかけ・・・



やはり今日もコメントに回っています^^



ブログ、楽しいですね♪




さて。



昨日のグーグルのページランクの件やはり何かが変わった
みたいですね↓こちらは一ヶ月でランクが「5」です。
「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」



そして今、ランキングと言えばこの人ですか(笑)
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆

沙羅殿曰く、

7位まで下がっちゃったからちょっと爆発させてみました♪
アフィリエイトなんてランキング制覇したらゲームクリア
みたいなもんですよ。

↑らしいです・・・(汗)



ブログ、楽しいでしょうね・・・




先日偉そうに、インデックスがどうのこうのと書いておき
ながら我がサイトは手付かずでした^^;

いい加減なヤツだなぁ・・・と思われる前になんとかtop
のメニューだけ格好をつけました。

え〜。おもいきり某キャバ嬢さんを参考にしてます(笑)


しかも準備中とか(笑)


しかし、沙羅さんはサイトをよく見ると、やっぱり上手に
誘導するように作ってます!

なるほどね!っていう所が結構ありましたので参考にしな
がらミラーサイト目指します(笑)

あそこ、ただ技を使って上位にいるだけじゃありませんよ。


私は、まだまだやりかけた作業はたくさんあります。

どなたのサイトにも見習う所があります。ブログ表面に見
える作業だけではありませんが、やればやるだけ売れるの
だと確信しました。


結果はついてきてます。


レビューの充実・インデックスの作成・ナビゲーションの
強化・テンプレートの改造・大嫌いなSEO(笑)

何にも済んで無いのにランキングで上位を目指してる場合
ではありませんでした・・・

そこで。


まずレビュー!やはり良い商材は買ってレビューしなきゃ♪
と単純な発想で↓

今日『インスタントブログアフィリエイト』を仕入れました^^

これって今はまだ購入者しかアフィリエイトできませんの
でずっと欲しくて我慢してたんですがやっと仕入れました♪

軽〜く目を通したんですが・・・



キタこれ♪



すでに3000個売れてるそうです!たまげた・・・

で、もっとたまげたのはその内容。あのう・・・私、この
ブログに時間かけてていいんでしょうか(笑)

物販・アドセンス。舐めてました・・・

SEO・キーワード。『意味わかんない』なんて言ってる場合
じゃありませんね!!!

やはりまだランキングの上位を目指している場合ではあり
ませんでした・・・


がっつり売る体制を作ってからランキング攻略。
わたくし・・・一度ランキングを降下します。

ちょっと、しばらく作業に重点置いてみます。
さらに睡眠時間が減ります・・・






あ、更新は毎日しますよ♪

↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------




■おまけ
----------------------------------------------------
★売るという事について

私は面と向かって接客すれば『気持ちよく押し売る』のが
得意です。

しかし、講習販売という商売特性から得た特殊なテクニッ
クを使い、お客様自ら【欲しがらせる】という事に重点を
置く方がおられます。

けんさんです⇒孫子のアフィリエイト

その「けんさん」のレポートを2つ紹介いたします。

長期間に渡る誘導の末、欲しくてたまらない状態に誘導し
ていくテクニックが学べます。特に下のレポは必見です。

やばいです↓

2つで 超激変!! セールスレター反応率
3週間で24万8千円の商品を147個販売する方法






Nash_pingerV2.0
あと2日です。良いツールなのに・・・残念です。

----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------



2007年01月29日

tomが結婚するまで・その商材の力

  1位の人、なんで猫に?

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうひとつ上まで♪


あと3日です。



tomです。


まず、昨日は恥ずかしい写真を公開いたしまして・・・
おかげさまで嬉しいコメントをたくさんいただきました。

昨日紹介した友人と同じく、皆様は私の本当に大事なお友
達です、これからもよろしくお願い致します。

ちなみにもう公開やめましたので^^;
彼女が持っていたブーケ、実は『tom作』でした♪


もう一つ。

一昨日のこっそり記事。あそこにコメント下さった方々は
特にお礼申し上げます。少ない人数でしたが、本当に心の
こもった熱いメッセージばかりでした。

心より感謝いたします。




私は今日も幸せです。




最初に一つ、誤解が生まれています。昨日今日と紹介する
恋愛商材は、作成・販売は私ではありませんので、そこは
勘違いなさらないように・・・(笑)

私はあくまでサポーターですので^^





今日は昨日の恋愛系商材を作ろうとする友人のお話の続き。



さて、昨日の終わり際。

なぜこの恋愛商材が売れそうだと思えたのか?

『私が生徒1号だから』こう書きましたよね。

実は私、自分の恋愛になると異常に臆病です・・・

好きな女性に話しかける事さえできません(笑)

本当に^^;




昨日の親友の話に戻ります・・・

4年前、彼がうつ病で仕事をやめるまで。私達は仕事帰り
によく二人で会いました。

週に2〜4日も。

仕事の事、女性の事。お互いの事で知らない事は無いんじゃ
ないかという程、いつもいつも熱く語りあっていました。


コンビニの前で(笑)


当時、彼は女性を落とす事に対して絶対的な自信を持って
いました。私は仕事に対しては絶対的な自信を持ち、お互
いに足りない部分をアドバイスしあったものです。



ある会話がキッカケでこの商材が始ります・・・



「tom、おまえはなんで仕事にはそこまで自信満々で臨める
のに、どうして女性にはそんなに臆病なんだ?」

仕事は失敗する気がしない。それに仕事は失敗しても取り
戻せるけど、女性は失敗したら終わりじゃないか。

「ほほう。じゃあそれを仕事に変えてやろうか。」

は?

「わしが恋愛を段取りに変えて、仕事に変えてやろうと言
ってるんだ。ワシが出す指示を仕事だと思ってこなせ。」

はぁ?




私は冗談だと思ってました。そりゃそうでしょう?




そしたらコレ↓


マニュアル1















中身↓


マニュアル2










笑うでしょ(笑)


こいつ本気でマニュアル作ってきたんですよ。

この対象者の「鍵本さん」っていうのは私の嫁です。つま
り私は本当に彼が言うとおりに、彼女に接し、彼が言うよ
うなメールを送り、返信し、デートをし・・・


結婚しました。


この友人は冗談っぽく話していましたが、内心は本気でし
た。本気で私が彼女と上手く行くようにアドバイスを続け
てくれました。


上記では全てを見せられませんが、内容は詳細に渡ります。

・使ってはいけない言葉集
・年間デート計画
・四半期進捗確認
・毎日7項目に渡るチェックシート
・もちろん毎日会って個別面談・説教(笑)

などなど・・・

届いたメールを見せては、返事のアドバイスを貰ったり、
次にデート行くにはどこが良いだろうかと聞いてみたり。


彼が、彼女を知る人間だったというのが成功の大きな条件
でもあるでしょう。彼と彼女と私、実は皆中学校のクラス
メイトですから^^


落とすまで20年かかったっちゅうねん(笑)


でもね、一番の勝因は、常に支えてもらったからだと思う
んです。恋愛に臆病な男性はとにかく自信が無い、怖いん
です。


「電車男」を思い出してみてもらえれば。


彼もまた多くの仲間が支えてくれた。



今回彼が作る商材では、その「環境」を作ります。個人個
人に徹底的なサポートを行う『恋愛サポート』です。

もはや商材とは違いますね。

『会員制・恋愛サポートサービス』です^^



ただ一つの不安。

普通の状態で考えれば当たり前の事なのですが、好きな女
性ができても絶対に付き合えるのか、結婚できるのかと言
われてしまうと、当然無理です。

ですが、ワラをも掴む人達が集まるのは分かっていますか
ら、そこをどこまで理解して利用してもらえるかが怖いと
ころではあります。


フラれたから金返せ!


それは怖いです(笑)


極端に言えば、サポート中に彼女ができるとも考えていま
せん。

サポートの根本的な目的は、今すぐに彼女ができなくても、
今後気に入った女性が見つかった時に恐れずに接する事が
できるようになってもらう事だからです。


自分一人で相手を見つけられない男なんて・・・


女性陣。聞こえましたよ(笑)


でも、男性陣なんとなく分かってもらえましたよね?きっ
とあなたの周りにもそういう方がいると思います。


恋愛系と聞くとうさん臭いイメージがありますが、自分の
得意な事を相手に教えてあげるだけでしょう?

ゴルフを教えてあげたり、料理を教えてあげたり。

同じだと思うんですよね♪


お侍さんは「爆転」で本気でアフィリエイターをサポート
し、実績を上げさせ、更にファンが増えた。


彼のサポートも「本気」でしたよ^^










結婚した後、彼から手紙が来ました。

恥ずかしいから手紙で書くねと書き添えられ・・・




どれだけ、心配したか。どれだけ俺が嬉しいか。
自分の事のようだ、本当におめでとう。

二人とも今まで本当に苦労をしてきたよね、これからは
他人よりも二人の幸せを優先させて、いつまでも楽しい時
を過ごせる事を祈ります。

家庭優先で俺との時間が減るのは寂しいけれど・・・















いい奴です。



↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------


商材内容・お花、植物・一番得意な男女関係(笑)
なんでもご相談下さい。
domohiko☆gmail.com              ☆→@
----------------------------------------------------
なんで花の質問が一番多いんでしょうか・・・
男女関係じゃないの?普通(笑)




■おまけ
----------------------------------------------------
あちこちでグーグルのページランクの件で騒がれています
ので私もサイドバーに例のヤツを設置してみたのですが、
うちが「3」になってしまっています。

異常事態です。何も対策を施さないこのページが「3」など
と、今までの常識ではありえません。

何かが変わったようですね。

つまり現在「3」の人は喜んではいけません。
気になる方は対策を施した方が良いと思います。

私はページランクなんてどうでも良いので何もするつもり
は無いですが(笑)
一生懸命やって振り回されるのはごめんですからね^^




Nash_pingerV2.0
あと3日です。良いツールなのに・・・残念です。
----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------


2007年01月28日

恋愛系商材を作るウツ病患者?

  四国が見える高さ

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<


↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうひとつ上まで♪




tomです^^



昨日は四国へ出張に行って来ました。母の日のお花の商談
です。四国本社、某F社とのビッグな商談でした。

お昼にうどんを食べたのですが・・・

・うどん3玉
・コロッケ1個
・鶏から揚げ3個
・むすび3個

しめて600円!安っ!←てか食べ過ぎっ!


松山love♪





ここ最近よく書きますが、書くのが非常に楽しいです。
皆さんがくれるコメントも最高です♪

もし誰も読んでくれなかったら・・・もちろん続きません。



いつも誰かが支えてくれている。



今日は、ずっと私を支え続けてくれている友人の話をさせ
ていただこうと思います。


彼とはもう20年の付き合いになります。

中学で同じクラスになったのが出合ったきっかけでした。


今現在、私が付き合いをしている人間の中では、親を除け
ば最も長い期間一緒にいる人だと思います。

過ごした時間で考えても。


実は彼、ウツ病で4年間仕事をしていません。

あ、暗い話じゃないですからね(笑)


彼は特殊な技術を持っています。
プロのカメラマンなのです。
イラストも描くし、文章を書く事も好き。

せっかくの才能があるのにもったいない・・・


でもここ1年で急に元気になりました♪

私のこの1年での一番嬉しかった出来事です。


技術を生かし、初心者向けのデジカメ講座のDVD商材を作っ
てしまいました。


そして今度は、ある3流アイドル^^;のプロデュースも。


e-bookで写真集を発売するそうで、先日撮影を済ませたそ
うです。現在サンプル配布中ですので、興味がある方は↓

http://yaplog.jp:80/naruse-iku/
↑右サイドバー・リンク集より


この子。実は昔私が夜使ってたホステスさんです^^;


数年前、深夜番組を見てたら突然出てきて、目が飛び出そ
うに驚いたのを覚えています。

なんでこいつがテレビに出てるんだ・・・って(笑)

「新春かくし芸」にもチョイ役で出てましたね。



あと、関係ないけどAVギャルが面接に来た事があって、私
は知らないもんだから他の店に紹介してあげたんですね。
そしたらその店のマネージャーから速攻で電話あって。

おい!さっきの子AVギャルじゃないか!

マジで!?

速攻でビデオレンタルに確認に行って・・・




そんな事はどうでも良いですね・・・^^;



彼の本当の特技





女を落とすのが異常に上手い!(笑)

え〜下衆な話ですが・・・100人斬りとか言いますよね^^;
ああいう人です。


女性陣申し訳ないです・・・



で、ですね。彼と恋愛系の商材を作ろうと言う話になって
構想を練り始めました。


とは言っても完成は1年後くらいになる予定ですが・・・


今、恋愛系商材かぁ・・・と思われましたね?

まず、この普通では無い恋愛商材を作ろうと思ったきっか
けから。

実は、彼のお姉さんが最近結婚相談所に通い始めたんです。
あれって結構な料金がいるんですよね。

特に男性は。

そしてお姉さんから話を聞くうちに、ただの出会いの場の
提供と相手の紹介だけで、実際に二人の間をどうこうして
くれるわけではないという事に気付きました。

当たり前なんでしょうけど。




意味ないじゃん!?



私と彼の共通意見でした。



相手と上手くコミュニケーション取れないから、自分では
なかなか相手が見つけられないから行くんじゃないの?



意味ね〜!



じゃあ。わしらでやる?作っちゃう?^^やるか!
と言う単純な発想から始まりました。

さて。そんな物が売れるでしょうか?

モテます!口説けます!そんな商材山ほど売ってますよね。


違うんです。


最近の商材は売った後のサポート体制が非常に売りになっ
てますよね。私がお勧めの「爆転」しかり「4510万円」し
かり。

他にも優良な商材は必ずと言って良いほど何かしらのサポ
ート体制が付いていますよね?
サポートが付く程安心な事は無いですから。

ここでしょう。


商材読んだだけでコミュニケーションが上手になったり、
彼女ができたりするわけないじゃないですか。

数点この手のモニターしましたけど、とても紹介できるよ
うな物ではありませんでした。


だからそれやる事にしました♪


対象年齢30台独身男性のみをターゲットにした商材です。

団塊ジュニア世代。これより上でも下でもダメなんです。
この世代が今最も女性との付き合いが下手なんです。


超リサーチしましたから。


だいいち、私の年齢ですからよくわかります(笑)


私は完全にサポート側に回り、作成販売は彼が行うので、
私が前面に出る事は無い予定なのですが、「裏講師」とし
て参加する予定です^^


あ。長くなりそうなので商材の詳細は明日書きます。


↑ここまで引っ張ってかい!(笑)


売れる売れないは別にして、恋愛系商材にどのようなサポ
ートを付け対応しようとしているのかをお知らせします。


最後に。なぜこのサポートで臆病者の男性を彼女ができる
ようになるまで成長させる自信があるのか?ですが。














私が生徒1号だから(笑)


詳細は明日!私の結婚までの道のり♪



↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------
商材内容・お花、植物・一番得意な男女関係(笑)
なんでもご相談下さい。
domohiko☆gmail.com              ☆→@
----------------------------------------------------
なんで花の質問が一番多いんでしょうか・・・
普通男女関係でしょ(笑)




■おまけ
----------------------------------------------------
写真って良いですよ♪わたしがこの親友に撮ってもらった
写真がありますので興味のある方はどうぞ。

昨年の私の結婚式の時の写真です。

一日中、床に這いつくばり、駆けずり回って、食事もろく
に取らずに600枚もの写真を撮ってくれた彼。


私の写真を披露したいわけじゃないんです。


心が通じた相手を撮影すると、こんなに素敵な写真が撮れ
るのだという見本にしていただきたいのです。

きっと何かが伝わります、本当に良い写真です。
なので、恥ずかしいけど公開します↓

※公開終了しました・・・m(__)m


写真が撮りたくなってきました♪
----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------



2007年01月27日

予定変更・ブランディング

 一位入れ替わってる!?

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



ちょっと無理し過ぎました・・・ヘロヘロです。
そろそろこの辺で勘弁してもらえますか(笑)


↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうちょい行っとけ♪


昨日Kazzaさんに嬉しいコメントを頂きました。

>tomさんの文章、ちょっと
>bagilさんにタイプがにてきたような。。。

Kazzaさん!ありがとう!めっちゃ嬉しい褒め言葉です♪

bagilさんをご存知ない方、ぜひ一度ご訪問を。
ぜひ音楽を聴きながら。。。



tomです。



昨日でんさんの所
で気になる話を見つけました。


ブランディングできてますか?
そして自分で意識してそれができていますか?

と言うお話しでした。


急に考え込んでしまったのです。


今日は予定を変更してこのお話しを書きたいと思います。
『DJおず』のお話しを楽しみにしていてくださった方
申し訳ありません、また後日書きますm(__)m

乙女姉さんごめんなさい・・・


私は何によって人に記憶されたいのだろう?



今まで意識して書いた事がありませんでした。
逆に、こう思い始めました。


私は人にどう思われているんだろう?


これではいけないと思いました。まだはっきりとはしませ
んが、私には『なりたい自分』があります。

誰にでもあると思います。

これをもっとちゃんと定めなければと思ったのです、自分
はいずれこうなる、そのためにこうする。この順序を。


では、人にどう見てもらわなければいけないのか?

どう印象付けられれば有利なのか?


今は全然わかりません。でもそれがブランディングですね。


ネットもリアルの世界も同じだと言われますが、私は違う
と思っています。なぜなら、私はリアルの世界ならば思っ
た通りに人に印象付けられるからです。

水商売は接客のプロ中のプロですから♪



でも、ネットではできません・・・
口では出来ても文字では難しい・・・


まず自分で自分の方向性をきちんと決める。



ここからだと思いました。

爆転の中でも触れられています。

ブランディング、大事です。








有名なレポートなので読んだ方も多いと思いますが


ブランディングと言えばこの無料レポートでしょう↓
【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル


↑表紙を見るだけでも一見の価値あり(笑)


爆転のお侍さん、そしてマスクマンさん。

なるほど。













本当は自分の印象は知っています。

ただのバカ(笑)


↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうちょい行っとけ♪



----------------------------------------------------
■無料レポート
----------------------------------------------------

◆おずさん著・簡単にメルマガを見極める方法。斬新です
売れるメルマガ売れないメルマガの明らかな違い


◆日8セールスレターを解説した少し面白いレポートです
完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?


----------------------------------------------------




今日は、ちょっと焦って書いたのがバレましたか?^^;

いかんいかん・・・



今日はこの記事の前にこっそりもう一つ投稿しました。
表向きでない私の本心。





---------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------


こっそり投稿・・・

ブランディング?

人にどう見られてるか?

続きを読む

Profile
一押し!おすすめ無料レポート 侍流3













最強無料レポート!!!

 【侍流!】震天動地
 samurai affiliate

【最強アフィリエイト入門】

コメント
●アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Pagerank/ページランク


毎日更新中!!! 【無料レポートランキングTOP15♪】
↓ ↓ ↓