2007年01月13日

商材レビュー★爆転の入り口

<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
---------------------------------------------
↓まずクリック♪
ブログランキングバナー

感謝ですm(__)m



tomです。



今日はやっと爆転のレビューができます。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


レビューじゃ無いかな?感想文です。
爆転に書かれている意味でのレビューでは無いから。

今日は『将来のために書く記事』にはなりません。
「お金を生む」という意味では。
↑爆転でまずひとつ学んだ『重要な』事です。



『将来のために書く』



先日購入した爆転ですが、あまりの忙しさにちゃんと読め
ていませんでしたが、やっとゆっくりと読み始めました。

途中で一旦読むのをやめました。

78ページ目で。





自分のやっていた事がバカらしくなりました。
あ〜もう一回初めからブログを作り直したい・・・

落ち込んでます。

爆転を読んだ人でこう感じた人も多いのではないでしょう
か?自分の今までがバカらしいような恥ずかしいような。



ただ。



・ブログで記事を書く事に対して自分が今まで矛盾に思って
 いた事。
・いずれは直さなければいけないと思っていた事。
・どうすればいいののかわからないが、きっと方法があるは
 ずであろう事。



ここまでで全ての方法が書いてありました。



まだ半分で。



残りの半分読んだら私はどうなるんでしょう・・・

今のこのブログの状態でこれからも毎日更新する事が何だ
か嫌になるほどです。


単純明快にやるべき事だけを書いてあります。多分必要な
事以外は書いていないマニュアルです。

『ブログで稼ぐための説明書』

おずさんの『日給8万円』とも違います、あちらは少々人間
臭いマニュアルで、おずさんの人柄が見えます。
しかし爆転は、ブログでお金を稼ぐための




『説明書』です。




しかし読めば作者の思いはずっしりと伝わります。

『誰にでもできる』そう聞こえます。




きっと、あえて感情を殺し『説明書』に仕上げたのです。
誰にでもできるように。

本当はとてつもない情熱で。









・ブログで悩んでいる方。

・記事を書く事の矛盾を感じている方。

・本当に稼いでいる人がいるのか信じられない方。

・自分には無理だと思っている方。

・本気で稼ぎたい方。









あなたにもできるように全部書いてあります。

爆転を多くの方が絶賛する意味がわかります。

絶対にあなたも誰かに読ませたくなります。









この二人・・・熱いです。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

----------------------------------------------------
↓爆転に従うなら、ここから先は余計な内容です(笑)



ここまでは感情を殺して書いてみました^^;
『!』『笑』『^^;』←1つも使わず、感情的にも書かず、
なるべく記事になるよう仕上げてみました。


気持ち悪っ!(笑)



しかし、のちのち重要です。

『お金を稼ぎたいなら』




私は目の前が晴れました。必ず自分は成功する。
ブログでしっかり稼げるようになる。

自信が持てました。

ブログ=情報商材アフィリ。少し前の私のようにブログに
そんなイメージを持っている人にもすすめたいです。





ブログって色んな可能性があります♪




恐らく色んな意味で今日のこの記事の後半部分は、いずれ
削除されるでしょう(笑)

そのように書きました。





まだ不安な方、悩んでいる方、メール下さい。
買いたいけどきっかけが欲しい方、メール下さい。
私が落としてあげます(笑)

一緒に悩みましょう!



これ、本当に大丈夫。


買え♪       ←こういう事書いちゃダメ(爆転)^^;





ま、私は私なので。
----------------------------------------------------
爆転のご相談。
もっと得意な男女関係(笑)なんでもご相談下さい。
domohiko☆gmail.com              ☆→@
----------------------------------------------------

↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑伸び悩み^^;
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------



このブログからの購入はどれもこの特典がついています↓
----------------------------------------------------
■特典受け取り方法
----------------------------------------------------
 決済画面でPDFファイルをダウンロードできます。
 その内容にしたがってダウンロードして下さい。
 
 行けばわかる更なるプレゼント♪
----------------------------------------------------
 特典リストはこちら↓(今だけかも?)
とりあえずこれ全部特典35ヶ
----------------------------------------------------



・追記
爆転のフォーラムにさっき入って少しだけ見て来ました。
追加ですごい特典が2個も提供されていたり、いつもの方
達のお名前もたくさんあったり。ここも凄い。

他のフォーラムより皆さん発言が優しい。
これは作者のお二人の人柄もあってなのかな???
初心者さんが遠慮せず書き込めるのは素晴らしいです。

1000人以上が買っている。これなら買うだろうと思った。。。

一度ブログを根本的に作り変えようかと思います。
ここを改造するよりも作り変えた方が早い気もします。
もしかしたらここ閉じるかもしれません。

もう少し爆転を読み進めながら考えたいと思います。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. メルマガを配信する方必見です。購入率をぐっとアップ!!  [ チワワのお小遣い帳 ]   2007年01月13日 23:55
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script><br /><a href="http://rdmanager.4ever-c.com/?frm=ift" onclick="return clickCount(16358, 337);">URL短縮ツール</a>というものが存在することは皆さんご存知かと思いますが<br /><br ...
2. 【図解】まぐまぐ!・melma!・アクセスメールのメルマガの一括解除方法  [ ブログ・情報商材アフィリエイト!!! ]   2007年01月14日 05:03
『スゴワザ!』 お奨め無料レポート → 
3. 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。  [ 在宅で出来る小遣い稼ぎ アフィリエイト情報紹介 ]   2007年01月14日 21:25
目からうろこが落ちました。 こんなにも簡単だったとは ブログもホームページもメルマガもいらない。 ○○○○○○を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
4. 誰にでもできる金のなる木はこれだった!  [ 誰にでもできる!無料ブログアフィリエイト! ]   2007年01月16日 07:08
お金を儲けるのはこんなに簡単だった!
5. パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!  [ パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]   2007年01月17日 00:52
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
6. メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪  [ アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材 ]   2007年01月19日 01:15
ASP名 : インフォトップ商材名 : メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪商材価格 : 7000円アフィリ報酬額 : 3500円レビュー1(全体評価) : 4レビュー2(一致性) : 多少大げさであるレビュー3(効果性) : 効果性が認められるレビュー4(...
7. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月29日 14:19
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

コメント一覧

1. Posted by “魂の起業家” 星野 輝   2007年01月13日 23:05
5 tomさん。
こんばんは。 星野です。

すごいです。
そんなところに早や、到達されてるんですね。

ほんとうに、「だれにでも」というところが、ミソですね。
今日「爆転」セミナー開かれてましたね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
こんばんは☆

いつも応援ありがとうございます(*_ _)

駆け足で応援周り中です(汗

又、訪問させていただきますね。

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

爆転、、気になります^^;
3. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年01月14日 00:07
こんばんは〜
つくしです。

無許可でtomさんを、ご紹介しました。。
結果報告でした^^;
また来ますね☆

応援済み〜
4. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年01月14日 00:24
tomさん、こんばんは^^
まだ知り合って間もないですが…
今日の記事、雰囲気が違うからどうしたのかなって思いつつ読みました…
ものすごく説得力がありました。
「説明書」大好きですので…、本当に迷いました。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
5. Posted by Nacacci   2007年01月14日 01:22
はじめまして。

沼倉さん、
侍さん、
ともに結構前から存じ上げてましたが、
ホントすごいですね。

お二人とも。

ぽちん。
6. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年01月14日 07:43
おはようございます。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も最初、爆転を疑ってました。

しかし、あのノウハウは、本物です。

やり遂げるまで、3ヶ月は、掛かりましたが

結果は確実に出ます!!

一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!
7. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年01月14日 07:50
tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

爆転凄いっすネ?

私はまだまだこれからなので、
しっかり自分の中に落とし込もうと
思いまっす。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
8. Posted by インターネット情報館 さど   2007年01月14日 09:45
こんにちは tomさん
さどです。

爆転セミナー 気になりますね。
どんなんだろー


応援!
tomさん、こんにちは。
コータローです。

ブログアフィリエイトなら
爆転と絶賛されていますからね。
ちなみに、私はもってません。
レヴュー見ると欲しくなりますね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
10. Posted by AI   2007年01月14日 18:13
 今晩は★ AIです

 「あい」でも「えーあい」でも、どちらでもOKです(笑

 爆転は、やっぱり内容が、凄いんですね

 今日のtomさんの記事で、再確認しました

 買っても損がない・・って言うよりも、「買え」
 ですね(笑

 マジで、欲しくなります

 悩むな〜

 悩むなら、買え!ですよね・・・きっと

 もう数日だけ。。。。。考えます

11. Posted by ネットで副業・秘密の錬金術。カトチャン   2007年01月14日 19:03
こんばんは!カトチャンです〜。
爆転、よさそうですね〜。
私もマジで検討してみようかな〜!
プロフ、本人登場じゃないですか〜!
ビックリしました!
やっぱり、顔があるほうが親近感湧きますね(笑)
応援ポチりんこ!
12. Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ   2007年01月14日 20:26
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw


あはは♪

ついにでましたね!

買え! (笑)なしver!


でも、tomさんの記事ってみょ〜に説得力ありありますよ^^


なんかいつも思う♪


爆転実行してますます強力になってしまいますね^^


ではまたきますねぇ♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
13. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月14日 20:56
tomさん
こんばんは
ロンリ〜ボ〜イです^^

tomさんのブログの雰囲気すきですよ!

買え←も好きです笑)
ポチポチポチっと応援です!
tomさん、こんばんわ!みのりです^^

爆転読み終えると、やる気みなぎったわたしです。
ほんと、今までの自分のブログってなんだったの?て思いますよね。

ますます進化されるの楽しみです。

応援ポチッ♪
15. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月14日 21:28
tomさん こんにちは
bagilです。

今まで進んできて爆転を読むと
また違うことが見えるんですね
バリバリやってる方々も絶賛してるのだから
どんな立ち位置の人にも
良い教科書だと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
16. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年01月14日 21:38
tomさん、こんばんは。
tavathaです。

爆点はとてもよいみたいですね・・・。
全ては必ずやり遂げれば、
結果はおのずと付いてくると思います。

頑張って下さいね♪


応援♪
17. Posted by まっさー   2007年01月14日 22:06
こんにちは〜

まっさーです。

爆転、やっぱり凄いですねぇ。

悪く言ってる人聞いたことないですし。

それではまたきますね。

応援!

18. Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー!   2007年01月14日 22:17
こんばんは、tomさん

けいたんです^^

爆転いいですよねぇ♪

ブログアフィリなら爆転で間違いないですね!

応援ポチッ!


19. Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香   2007年01月14日 22:23
tomさん、こんばんは!
初めまして、町田鈴香と申します。

爆転の記事を見つけて、思わず「こっそり通う」コマンドを解除しました。(^_^;)

あ、これも爆転的にはダメですか(^_^;)

爆転、本当に素晴らしいですよね!!

読み返すたびに新発見しています。

また来ます!!

それでは応援ポチポチ!!

5 tomさん、こんばんは、はまです。

私は、爆転は所持していないんですが、

本当に良い商材で有名ですよね。

応援ポチッとしていきます。
21. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年01月14日 23:16
ピタです
>やはり一度ASPがチェック入れるべきです>よね!
同感
ASPも商売だからな
応援ぽちっ!
tomさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>ランク0です、ありがとうございます(笑)

おめでとうございます(笑)

>爆転買ってよかった反面。爆転で行くか、
>メルマガメインにしておず式で行くか迷ってます・・・

僕みたいに「メルマガ」「ブログ」
二兎を追って一兎も得ずには気をつけて下さいよ(笑)

>『!』『笑』『^^;』←1つも使わず、感情的にも書かず、
>なるべく記事になるよう仕上げてみました。

僕から「翼」を取るようなもんです。
絵文字を取ったら(笑)
キャロットスタイルで行きますよ☆

最後に・・・
今までで一番「爆転」が欲しくなるレビューでした(*^ー゚)b

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
一押し!おすすめ無料レポート 侍流3













最強無料レポート!!!

 【侍流!】震天動地
 samurai affiliate

【最強アフィリエイト入門】

コメント
●アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Pagerank/ページランク