2007年01月22日

日給8万円のおずさんという人。

 なめ猫が上位?

       ↓ ↓ ↓

あのブログランキングで!?

あ、なめ猫がわからないね(笑)



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑応援お願いいたします♪



tomです。


昨日は久々に昔の仲間と大騒ぎしてきました。
朝の4時までカラオケです、34のおっさんおばさんが(笑)

おかげで夜の8時、ついさっき起きて、焦っててコメント
回りをして、急いで記事を書いています。


数日ごぶさたしていた、おずさんのブログに行って記事を
まとめて読んできました。

まさに今の自分の事のような事が書いてありました・・・


>のんびり、楽しみながらやってください、ということ


私は『アフィリエイトで稼ぎたい!』そう思ってこのブロ
グを始めました。毎日の更新、コメント回りが辛い時もあ
りました。

でも先日書いたように↓

『じっくり楽しみながら行こう♪急がず、友達を増やし、
いつ誰が来ても恥ずかしくないブログにしてから売ろう』

今はそう思っています。そうすると急に気分が楽になりま
した。気になる商材もありますが、ここには情報ひとつ載
せていませんでした。

書きたくないわけじゃないんですよ?


先に書きたい楽しい事がいっぱいあっただけで♪


おずさんはこうも書いておられました。

>マニュアル(日8)を読んで
>こうやったほうがいいんじゃないかと思いついたら
>必ずその直感を優先させて下さい。


>自分の思いついたことをする。
>それが、なにより、面白いのです。


こうしなければ売れない、こう書かなければいけない。

確かに王道があると思います、ブログで言うなら『爆転』
でしょう。でも愚直に実行し続けるのは正直大変です。

実行しなければ・・・あれもできていない・・・
言う通りにしなければ絶対に売れないんじゃないか・・・


これは辛いです。


自分で作った商材よりも、買った人が思った直感を大事に、
そして楽しくやれという『おず』さん。
ご自分がそうして成功したからだそうです。


>自分の目で見ないで
>何が自分にとって、楽しいか、嬉しいかに注意すること
>もしないで
>人と自分はどういう違いがあるかどうかを意識すること
>もしないで
>ただ、頑張ればいい、というのは、本当に無責任です。


私は何だろう?人との違いはどこだろう?


日給8万円の人が書くブログとメルマガ。
絶対に見てほしいブログの一つです

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
http://oz8.buroguafirieito.com/
↑ブログへのただのリンクです(笑)


365日突っ走り続けるのは辛いですよね。私はどちらかと言
うと、やるならやる、やらないならやらない。という極端
な所があるので一日も休みたくないし、書くなら一生懸命
書きたいわけです。


でもとっても素直なので、大先輩がのんびりやれば?と言
うならそうしようと思うわけです(笑)


たまには休んでもいいじゃないか♪

気の抜けた記事があってもいいじゃないか♪


本当にそう思いました。
休みはしないだろうけど(笑)


でも一つ間違いの無い事。



『爆転』は実行さえすれば稼げます!
爆転を購入直後の私の感想

またちゃんとレビューも書きます^^;




ランキングページのタイトル変更後の様子は・・・

効果抜群♪

早くやっとくんだった!


という事はSEOも大事だ!検索から人が来る♪
今頃言ってます(笑)

↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー
↑最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中


----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------







トラックバックURL

トラックバック一覧

1. よし!がんばってみるか!!  [ くにちゃん ]   2007年01月22日 09:22
アフィリエイトで稼ぐのって難しいですね… アフィリエイトでも広告使って稼ぐことができると聞いたけど… アフィリエイトで稼ぐなんて信じられない! あなたはどう思いますか?
2. 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!  [ ネット副業が本業を超える日 あなたは日給●万円♪ ]   2007年01月22日 10:53
前日に●●●をしただけで、翌朝にはアフィリエイト報酬が ザクザク! あなたは自分で 1.メルマガ発行することもなく、 2.無料レポートで集客することもなく、 3.ブログもホームページもいらない、 4.今までの常識ではない方法で、 即効でアフィリエイト収...
3.  ブログ記事を他人に作ってもらう  [ 役立つ情報商材レビュー ]   2007年01月22日 12:52
なんと、ブログ記事を他人に作ってもらう方法です。これにアフィリエイトを仕込めば、完全ほったらかしです。その方法は、こちらです。
4. パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!  [ たった15日で1300万円稼いでしまった! ]   2007年01月23日 00:09
パソコンど素人!そんな私が、ネットビジネスをはじめてたった5日間で1300万円稼いでしまいました。その秘密を暴露します!
5. ブログアフィリエイトで日給8万円!!  [ ブログアフィリエイトで日給8万円!! ]   2007年01月23日 07:15
PC初心者でもできる!ブログでたった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
6. 【翌日報酬振込】即金アフィリエイト! すぐに稼げて文章力までつきます  [ ネット初心者アフィリエイト☆情報誌ライターの爛競奪ザク疂語! ]   2007年01月23日 21:01
こんなのありかよ! アフィリ報酬翌日振込! 情報通の情報誌ライターも自信をもって推薦、長く稼ぐことができる超最強・無敵のアフィリエイトノウハウ!
7. 自動集客機?寝る前即効アフィリ?  [ アフィリエイトはまだいける! ]   2007年01月24日 01:18
寝る前にちょこっと仕掛けるのみ。 そんなアフィリで即効の結果が!?その方法は?

コメント一覧

5 tomさん、こんばんは、はまです。

焦らずに、楽しみながらするのが、

私も一番良いのではないかと思います。

応援ポチッとしていきます。
2. Posted by ろくす@情報商材のホントコ   2007年01月22日 03:07
tomさんこんばんは^^
ろくすです。

私もランキングタイトル変更しまくってますが、
下がっているのが嘆かわしい・・・
tomさんのはすばらしいところついてきましたね^^私も思わずクリックしちゃいました(笑)

爆転を活かしてますね!

応援ポチリっと〜
3. Posted by AI   2007年01月22日 03:31
 こんにちは、AIです

 じっくり私も、進んでいきます

 一時は、気持ちだけ焦ったけど(笑

 爆転は、今だ考え中(笑

 応援ポチ!
4. Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香   2007年01月22日 04:52
tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

ブログランキングのタイトル、また鮮烈なものに変えましたね!!


一瞬「あれ?これ、どなたのサイト?!あ、tomさんだ!!」とびっくりしちゃいました(^^ゞ

ジャマイカ、職場の人たちにいろいろ言っておきました!

「水あげちゃだめー!!」とか。

でも、元々私以外、誰も世話をしてくれなかったので、言うだけ無駄だったかも?(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
5. Posted by インターネット情報館!さど   2007年01月22日 06:04
こんばんは tomさん

以前と考え方変わりましたね。


文章に表れてますよ。

以前のいけいけがなくなってきている・・・


応援!!
6. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2007年01月22日 06:20
初めまして、tomさん。

アンデルセンです。

何事も焦っていては何も良い結果は生まれませんし、モチベーションも上がらないと思います^^

義務感。

これよりも、多少楽しむくらいの気持ちでブログはゆっくりやっても良いかなって思います。

気持ちだけ先走らないように、じっくり根を張り、ブログは育てていけば良いでしょうね。

凄く参考になりました。

では、応援ぽち
またきますね。
7. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年01月22日 06:29
tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

オロロ..
いつの間にやらtop3...
羨ましぃ〜。

とか言ってもいられないので、
気合いで追走...

と思った矢先にコケました(;д;)
ランキングのタイトルも良いっすネ!
私も考えますヨ〜!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
tomさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
おずさんの言葉って
ほんとに響きますよね。

マインドがしっかりされているので、
結果がでるんだとおもいます。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
9. Posted by セールス分析のささ   2007年01月22日 09:05
こんにちは

これは・・・なんともいえないですね

直感も大切ですが

最初のころは直感でいって遠回りしたことあるので

応援
10. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年01月22日 11:22
コンニチワ〜
でんです。

楽しい事、わくわくする事をしていると自分の中から楽しい雰囲気がにじみ出ます。
この楽しい雰囲気が人を引き寄せるんです。

信じる信じないは、その人次第ですね〜

応援クリーック!
11. Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ   2007年01月22日 11:51
tomさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

あまり気張りすぎるとよくないですよね。

たまに休むのもいいし、じっくりコツコツいきたいですね。

応援してきます!ぽち!
こんにちは。乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
今日、成功とは何でしょうと聞かれました。
楽しくて幸せなこと。
って答えました。
独りよがりの楽しさじゃなくてね。
もちろんお金じゃない。
幸せ。
お金に目がくらむと焦るでしょ。
心の豊かさ。
追求したいです。
自分のペースで。
歩いていけたらいいですね。
人と比べたらキリがないし。

応援 ☆
13. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月22日 15:10
tomさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

楽しくできるのが一番ですよね。
しかし現実的にいろいろな事が
身の回りでおきていくわけで
その中で記事を書き、コメントをし
頑張っている私です。。。←私のこと 汗)

でもこうしてtomさんのブログにくると
躊躇無くキーボードが叩けるのは
tomさんの記事がコメントしやすく
かかれているのかなぁ〜なんて
思ったりもします。

ポチポチポチっと応援です!
14. Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法!   2007年01月22日 15:45
tomさん
こんにちは。涼クールです。

僕は8割バッターを目指してます。

2割は凡打(笑)

それくらいが、自分にあってるかなーと思います。

無理しないときもありますが、基本的には、自分のペースを守るのが一番ですからね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
15. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2007年01月22日 15:50
こんにちは。honeybushです。

tomさん、日給8万円の実践者
なのでしょうか?

おずさんのおっしゃってること、
やはりすごいですね。

今日の記事もとても共感できました。

あのー、99.comのJPEGって
どこで手に入るのでしょうか?(汗)

応援ポチ♪

tomさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は、大変お世話になりました♪

ありがとうね。。

本当にありがとうと言う言葉をたくさん
言いたいな。

今日の記事も凄くよかった。

おずさんしかり、tomさんしかりです。

焦ることはありません。

自分のペースで思うように行くのが一番。

あとは目移りは禁物ですね!

私もちゃんと地に足をつけて。。

一歩一歩進みたいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
17. Posted by 情報商材アフィリエイト講座  ピノ   2007年01月22日 18:38
はじめまして^^ ピノといいます★
ランキングサイトから遊びにきました★
おずさんの商材かなりいい商材ですよね^^
人柄も大好きです☆
またちょくちょく遊びにきますねっ^^
応援ぽちっっっ!
18. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年01月22日 19:04
tomさん、こんばんは。
tavathaです。

私は何時も直感です(汗)
遠回りしてもその時々に、
必ず学びが有るので、それで良いかなぁ〜
と思っています。
今は、休憩中・・・と言った所でしょうか。
365日全力で走ったら、持ちません・・・。
おずさんは、地に足を付けて、
しっかり歩いてますよね♪

応援♪
19. Posted by 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー!   2007年01月22日 20:00
こんばんは、tomさん

けいたんです^^

今日の記事とても共感しました♪

やっぱり自分のペースで楽しくやらないといけないですよね^^

応援ポチッ!


20. Posted by まっさー   2007年01月22日 20:08
tomさんこんばんは^^

まっさーです。

ランキングのタイトルやられました(笑)

これはクリックしてしまいます^^

やはり、張り切りすぎると

長続きしませんからね。

適度に力を抜いて・・・頑張ります^^

応援!
21. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年01月22日 20:17
こんばんは^^tomさん

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

あせらず一歩づつ前に進むのは、

大事ですね!

応援ポチ!
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

tomさん、何か凄いです。
何がって良くわからないんですが、とにかく凄い。
大きく見えます。
自分が小さく思います。

ブログ更新を楽しんでいらっしゃいます。
私は焦っています。
どれだけでも早く情報提供しなけりゃって
焦っています。

本当はのんびり屋なんですけど。

又来ますね。
応援。
こんばんは!カトチャンです〜。
なめ猫最近復活しましたよ〜。
たしか、アレが前にブレイクしたのって
我々が小学校2年生くらいでしたよね〜(笑)
私もマイペースでいこうかな〜・・・
応援ポチりんこ!
24. Posted by 戦略の匠   2007年01月22日 21:12
こんばんは!匠です。

焦ってもいいことはありません。
ただ、楽しくないから、
必要なことをしないという人がいました。
これはどうかと思います。
楽しいという言葉を逃げ場に
しないように気をつけたいと思います。

応援ポチ!
25. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年01月22日 21:27
ピタです
おずさんのブログは自分のブログのリンクから
毎日行ってます
おかげで逆アクセスランキングにのってます
でもあんまり訪問がないんですよね
応援ぽちっ!
26. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年01月22日 21:29
ここ1年間ずっとマイペースなり♪(笑)
応援です

27. Posted by yoshio   2007年01月22日 21:44
tomさん今晩はyoshioです。
いつもいつも、ご訪問、応援ありがとうございます。
tomさんはいつも輝いて見えます。
私はと言いますと、マイペースです。て言うか
最近怠けています。始めた頃に比べると更新頻度がでたらめに成っています。でもやりたい事がやれているので自分なりに満足しています。
応援して帰ります。★ぽち★
28. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月22日 21:50
tomさん こんばんは
bagilです。

じっくり腰を据えて納得いくようにやると
良い方向に進んでいきます
焦ることはないですもね
楽しくやると人も集まり
tomさんのブランディングも益々です。

それでは。 応援ポチ
tomさん、こんばんわ!みのりです^^

同じ考えです!
じっくりと楽しみながら、愛されるブログを作りたいです^^

マイーペース・・・わたしのためのある言葉でもあったり(汗)
マイペースすぎるところが、たまにマイナスに出ます(笑)

オズさんのブログは読んでて気持ちが楽になれますね^^


応援ポチッ♪
tomさん、こんばんは☆

いつも応援ありがとうございます(*_ _)


あ、tomさんのところも、おずさんの話題でしたね(^^♪

ほんとに、あの方は偉大です。。。

カメラでもついてる?というタイミングで
今、気になっていること。悩んでいること。

ピンポイントで解決のメルマガが届きます!


心が癒されますね。


焦らず、楽しく、そして、相手も楽しく。

それが1番ですね。


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
31. Posted by 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー   2007年01月22日 22:47
tomさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもありがとうございます。

私は楽しみながら記事を書き、
コメントをしています。
日々勉強をしながら成長してる感じかな^^
お互い頑張りましょうね☆

また来ます!
応援♪
32. Posted by 平凡セールスマンの情報満載!!   2007年01月22日 23:10
そうですね。楽しくやらないと意味がないというか・・・・。
ほんと、一生懸命書かれてますよね!
やっぱり性格が出ますね!
僕は大雑把で面倒ぐさがりで、飽き性という
3拍子そろってますが、今回のネットで
稼ぐという目標は結構、続いてます。
っていってもまだ2ヶ月ですけどね・・・・。
応援ぽちっ!
33. Posted by 常昇万吉   2007年01月22日 23:31
tomさんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
複業の片方忙しそうですね・・・
忙しいほど知恵も湧いてきますよ^^
応援ポチ!
34. Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ   2007年01月22日 23:42
こんにちは、喜々です。

稼ぐ人の思考ですね。
マニュアルどおりにやるだけではなく、大切なのは自分で考えて行動できるようになること。それで稼げたら、もう・・・。

応援シテマス
35. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年01月22日 23:43
こんばんは〜
つくしです。

>最近お帰りが遅いんですか?コメント
>の時間が・・・無理されないように。

心配してくださって、ありがとう御座います><
今日は少し早い帰宅でした^^
tomさんの記事見て、少し心が安らぎました。
ありがとう御座います。
明日は休みなので、ゆっくりビデオでも
見ながら寝ます^^;

応援♪
36. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama   2007年01月22日 23:47
こんばんはtokimamaです
コメントアドバイスありがとうございます。
メモリーはあってるんですがね
ブログまわりをしながら気づいたのですが
ひょっとしたら、セキリュティかも知れません?
いじり過ぎましたから(笑)
応援ポチッ♪
37. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年01月22日 23:48
tomさん、こんばんは。
sumireです^^

「私は楽しむだけで続けていますが、やはり…」と
コメントを頂いたので…ちょっと気になっていました。
揺れますよね…。
そんな時に「のんびり、楽しみながらやってください」!

これは必然ですね! よかった^^
tomさんが楽しいのが、一番ですよ〜、きっと。
といいつつ私もいつも迷っていますが…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
38. Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑)   2007年01月22日 23:57
tom 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私は楽しみながら
やっています。

これが一番ですね。

楽しむ
応援ボタン!!
39. Posted by おすし   2007年01月23日 00:33
tomさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

楽しむブログと稼ぐサイトを同時進行でいきます^^

今日がいい日になりますように”凸”
tomさん

コセキです。

コメント遅れてすみません。

日給8万円は爆転並みに

ロングヒット商品ですね。

おずさんのメルマガは購読しています^^

応援クリックは日が変わる前に

させていただきました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
一押し!おすすめ無料レポート 侍流3













最強無料レポート!!!

 【侍流!】震天動地
 samurai affiliate

【最強アフィリエイト入門】

コメント
●アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Pagerank/ページランク