2007年01月26日

もう一つの日給8万円その2・遊園地


 キャバ嬢の上に乗った♪

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<

いや、おいちゃんがそう言ったんです(笑)


おいちゃん要請⇒tom音声挨拶付けろ(沙羅さんパロディ)

検討中^^;


けんさんに「お水キング」の称号を頂きましたm(__)m
あにきさんには涙もののお言葉を頂きましたm(__)m

↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー



皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
m(__)m



tomです。



メルマガの配信料が厳しいです・・・

先週、料金不足で発行できませんでした←本当^^;

読者が増え過ぎても辛いです(笑)




メルマガと言えば?


↓はい^^


ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


もちろんこれに落ち着くわけですが、先日この商材の一部↓


■山口高志氏著 PDF 8章構成 234ページ
----------------------------------------------------
おずのことば使い
〜月収400万円稼ぐ男の文章術〜
----------------------------------------------------

こちらをご紹介しました。

日給8万円を稼ぐおずさんのライティングを徹底的に解説
している隠れた名作で、私は『もうひとつの日給8万円』
だと思っています。

できれば単体ででも手に入れられたら、どれだけのメルマ
ガ発行者さんが喜ぶかなぁ・・・と思うのです。


日給8万円を買えば済む事ではありますが(笑)


今日はもう少しこの内容に触れてみたいと思います。

日8購入者の中にも、あまりのボリュームに後回しにして
読んでいない人が結構いるそうです。


★商材より先にこちらを読んで下さい。


これから日8を購入する方も、この別冊から読む事を強く
おすすめ致しますm(__)m



また言います。



これだけのために購入しても『あり』

それだけの内容だと期待して下さい。






では、今日は久々に『夜の物語』へ・・・




このパターンの時、密かに結構良い事書きます(笑)




さて、このライティング解説の中で著者の山口さんは、
おずさんのメルマガを『遊園地』と例えます。

読者さんが楽しめるように、夢から覚めないように・・・
おずさんの書くメールはテーマパークであると。


例えば、商材の発売終了が近づいても、ロスタイムに入っ
てもおずさんは『あおり』を使いません。せっかく楽しく
読んでいる読者の目を覚まさないように。

最後まで楽しく読んでもらうそうです。




夢から覚まさない。




私が夜の世界で働いていた事はお伝えしました。
あの世界を『夢の世界』と表現してきました。


似ています。


私は営業が始まると同時に店内は夢の世界、おとぎの国だ
と教わりました。

夢の世界でのパーティー。

今日、このお客様はきっと『何か』があって飲みに出てこ
られています。楽しい事かもしれないし、悲しい事かもし
れない。

もしかしたら憂さ晴らしかも・・・

どんなパーティーを開きに来られたのかを瞬時に判断し、
店内のスタッフが全員でそのパーティーを盛り上げるので
す。

厨房、ホール、クローク、全ての持ち場が一気にセッティ
ングを済ませ、あっと言う間に夢の中へ。

ホステスさんは司会者です。司会が下手ではパーティーは
盛り上がりません。

あとは、お帰りになるまで絶対に夢から覚めさせてはいけ
ません。ただ、私達がどんなに頑張っても、お客様が『素』
に戻ってしまう瞬間があるのです。

どうしても無理な場所があるのです。


お手洗いです。


用を足しながら、なんとなく寂しい気持ちになります。
急に家の事を思いだしたり、子供の事が気になったり。

ですから少しでも夢が覚めないように、お手洗いは絶対に
汚れていてはいけません。


汚れたトイレは生活の匂いがしてしまうから。


最も現実に戻る要因だから。


これが、お手洗いの汚い店は繁盛しないと言われる理由。

そして、高級なお店ではお手洗いにも非常にお金をかけ、
そこさえも『おとぎの国』にしてしまいます。

大理石の壁と床・・・そんなお店まであるのです。



夢から覚めさせてはならないのです。



それが私達の仕事なのですから。


少し現実に戻りそうになって、お手洗いから出た瞬間。

ホステスさんが「おしぼり」を手渡し、手を拭いたおしぼ
りをボーイが受け取り、お客様はホステスさんと腕を組ん
でもう一度夢の世界へ・・・


いつまでもいつまでも神経を使い続けるのです。


私はそんな空気を作る事をなりわいとしてきました。今で
も酒の場に行けば、自分は一滴の酒も飲めませんが、すぐ
にあなたを夢の世界へお連れできます。



おずさんはメールでそれを。



おずさんのメールは独特の世界がある。ファンも多いです。

しかし、ただ読んでいるだけでは、たくさんの隠されたテ
クニックや夢から覚めないための気遣いを知る事はできな
いでしょう。

おずさんのメールもホステスさんも、もちろん稼ぐために
ありとあらゆるテクニックを駆使するのです。


もちろん、お客様のために。













心を込めて。




★おずさんのメールの本当の秘密を知りたい方は
----------------------------------------------------
ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
----------------------------------------------------







明日は、この作品の中で今日の遊園地と並び、もう1つの
例えとして使われている『DJおず』のお話しです。

遊園地の次はラジオ。

どこまでも楽しいですね。





↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------




■おずさんが講師をつとめた伝説のセミナー↓
----------------------------------------------------
ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ
【究極のネット起業成功ノウハウをトップインフォプレナー12人が伝授!】


■ブログとメールを見る↓
----------------------------------------------------
メルマガ: 日給8万円情報
blog: ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

■ブログで売るなら
----------------------------------------------------
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト




■おまけ
----------------------------------------------------
こちらもすでに伝説。『日給8万円』の元になったとも
言われる、岡田理史さん著

『インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト』

こちらも購入特典にお付けしています。
※現在は販売終了。最新改訂版となります
その他の特典も見る
----------------------------------------------------





ランキング。皆様本当にありがとうございますm(__)m




----------------------------------------------------
■無料レポート
----------------------------------------------------

◆おずさん著・簡単にメルマガを見極める方法。斬新です
売れるメルマガ売れないメルマガの明らかな違い


◆日8セールスレターを解説した少し面白いレポートです
完全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?








---------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 成果報酬型ビジネス。  [  design office KOUS Inc- Management Diary - ]   2007年01月26日 20:09
今日は名古屋出張でした。 ? 名古屋にあるコンサルティング会社様・・・ ? 昨年から成果報酬型でWeb製作、管理、SEO業務などを全て請負っています。 ? ? サイトオープン当時は、なかなか成果報酬と言う形でのフィーは発生せず苦しんでい...
2. 最初で最後の最強のインターネット起業家集結 !  [ ブログ一本道@男と女のアダルト ライフ! ]   2007年02月01日 00:21
あなたは、菅野 一勢さん、加藤 宏幸さん、進藤 慈久さん、 宮川 明さん、原田 翔太さん、蝶乃舞さんをご存知ですか? 情報起業で今最も稼がれている人のノウハウで生で聴きたくはないですか?

コメント一覧

1. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年01月26日 05:22
あれ?トップ??
あ..はいはい。おっほん...

tomさん こんばんは
あんず王子でっす。

ちょっと緊張してみました。

良い記事の時程、
最初にコメントするのにプレッシャーを
感じる事を知ったっす(汗)。

夜の世界...
恐るベシ!!お手洗いの法則は
リアルビジネスでも参考にさせて
もらいますネ!!

ごっつぁんでっすd(>_< )Good!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2. Posted by 名も無き夢   2007年01月26日 05:32
はじめまして。
あにきさんの所から訪問させていただきました、名も無き夢といいます。

見ながら、これはすごい・・・とつぶやいてしまいました。

早速ですがお気に入りと応援ぽち!

これからも頑張ってください〜。
3. Posted by もへじ   2007年01月26日 05:44
はじめまして。
もへじと申します。

おいちゃんさんの
ブログから訪問しました。

私もおずさん大好きです。
結構、深いところで
助けて頂いています。

今年オススメの無料レポート3冊
ブログ中で、
ご紹介しています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。

相互リンクも希望です。
ご検討して頂けますか?

心をこめて
応援ぽち☆(^.^)v
4. Posted by ろくす@情報商材のホントコ   2007年01月26日 06:37
tomさんこんばんは^^
ろくすです。

お、記事かぶった^^;
その特典で斬ってくるとは、さすがtomさんタダモノじゃない!
ていうか沙羅さん抜いたtomさんは只者じゃない!

バナー欲しいな・・・

応援ポチリっと〜
5. Posted by セールス分析のささ   2007年01月26日 08:19
こんにちは

夢を演出する

僕最近これしていないですなあ

メルjマガはPRジャパンですか?

応援
6. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年01月26日 08:39
tomさん、おはようございます。
tavathaです。

遊園地・・・。
大人も子供も楽しめますよね♪
ブログもそういう風にしたら
楽しいね♪
写経しようかな・・・。

応援♪
tomさん、頑張っていますね。あにきです。
サイト訪問ありがとうございました。

よかったです。少しでもお力になれて。
文章にも心が込められていますね。

夜の世界もいろいろあるのですね。

私は少し疲れ気味です。
でも、頑張ります。

また伺います。
応援。
8. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年01月26日 10:50
コンニチワ〜
でんです。

夢から覚めさせない。
ディズニーランドみたいですね!

でもすっごく納得できます。
ふむふむ。
良い話をありがとうございました!

応援クリーック!
9. Posted by セレブを夢見る主婦・makitty   2007年01月26日 11:15
こんにちは、makittyです♪

おずさん、素敵ですネ。

夢の国。。。
入って行ってみたいです。。。

応援!!ぽちっ♪♪
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
夢から覚まさせない。
名言です。

tomさんはどんどん楽しく進化いているようで。
ステキです。
きっと今までのいろんな経験が。
ものを言うのでしょうね。
明日も楽しみ!

乙女も目指そう・・・・(汗)

応援 ☆
11. Posted by 情報商材の激安販売店   2007年01月26日 13:20
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
12. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年01月26日 14:28
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おずさんは、本当に独特の世界観を

持っていますね^^

私もあの世界観、とても好きです。

応援ポチ!
tomさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか。。

今日の記事、tomさんの原点を見た感じがします。

おずさんもそうだけど・・・

お水の世界も。。

凄いなと感心したけど。。

どの世界でも根本は同じだと。。

人を楽しくさせるのが一番だよね。

tomさんからそれを学びましたわ。

ありがとう♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
14. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月26日 16:23
tomさん
こんにちは
ロンリ〜ボ〜イです。

今日はとっても真剣に見てしまった
というよりかは聞いてしまいました。

これって凄い事です。
tomさんがじゃべっているように
感じました。

どうやったのですか?

今日もポチポチポチっと応援です!
15. Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記   2007年01月26日 17:18
 こんにちは、図面の職人です。

早速にリンクして頂いたうえに訪問・コメント

までされて、成る程と感謝すると共に勉強に

なりました。

 今日のような記事を書けるようになりたい

ですね。それも楽しんで。

それでは、応援ポチィ!
16. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年01月26日 17:21
うふふ!

夢にお金を使うバカなキャバレンジャーなり♪

中州に注ぎ込むナリ(爆)

応援!

近々アクセス流しこみまする!
しばしお待ちを!
tomさん

コセキです。

いやー、乗ってますねー

ランキング^^

でも、トイレが汚い店は

儲からないと聞いた事ありますが、

そういう世界も一瞬たりとも

現実に戻さない努力をしている

わけですね。

メルマガもおとぎの世界なのか。

いやいや現実ですね。

ありがとうございます。

応援ポチ
18. Posted by kou   2007年01月26日 20:24
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
訪問ありがとうございます。
メルマガの発行料はいくらか分かりませんが、
読者獲得のためには序盤は厳しいですね。
でもくじけずに頑張ってください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
tomさん

コセキです


先ほどは、訪問ありがとうございます。

>関係無いんですが、FC2はこのテンプレート
が標準であるんですか?それとも改造?

これは標準でありますよ。

爆転の特典 【超図解】3大ブログ構築法(特典)のfc2編にのってますが。

indexありのテンプレは、結構あった気が
しました。

以上です^^
tomさん、Kazzaです。キャバ嬢の上にのった。って表現なんかちょいとやばいです。キャバ嬢という言葉なだけに。。。すみません。。

日8はいいですよね。だんだんなんか夜の話もその様子が見えてくるようになりました。tomさんの文章、ちょっとbagilさんにタイプがにてきたような。。。応援!
21. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月26日 20:53
tomさん こんにちは
bagilです。

おずさんの世界は独特で
謙虚さがよくわかりますけど
なかなかできることではないと思います。

屋台で飲むと店もおんぼろなのに
トイレは思いっきり現実です。

それでは。 応援ポチ
22. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年01月26日 20:59
こんばんは〜
つくしです。

夢の世界ですか。
そういえば、生活感のある場所に
来ると、ふと素に戻る時あるような気がします。
長年やっていると、自然な流れになってくる
のですね。文章にも出ていると思います。
あ、夢の世界に言ってました・・今@@

>で、最近つくしさん気合
>入ってますよね?ね?

いえ・・疲れてますよ^^;
本業も忙しくてコメントも遅れ気味で><
だから・・逆にはりきって行こう!
な〜んて・・・強がりですね^^;

tomさん、頑張ってください!
ずっと、ブログ始まった時から
あたし、応援してますよ〜^^

応援♪
こんばんわ!tomさん!みのりです^^

ランキング、すごいですね!
やっぱこのブログはtomさんの素敵な世界になってますもの^^
オリジナリティあふれてて大好きです!

おずさんのメルマガも独自な観点からのお言葉、素敵ですよね。
ついつい読み入っちゃいますね!


応援ポチッ♪ポチッ☆
24. Posted by びっくり   2007年01月26日 21:40
5 こんにちわ!
キャバ嬢さんのブログ抜きましたね!
おめでとう!
おずさんのメルマガは好評ですね。
私も購読してます。
応援ポチしました。
また訪問しますね。
25. Posted by 時間に稼がすミュウミュウタイラ   2007年01月26日 22:08
 tomさんはじめまして。

 ミュウミュウタイラと申します。

 夢の世界から覚めさせてはいけない。

 そうですね。

 自分の記事でも、お客さんに何かを得てもらうように心がけています。

 応援していきますね。
26. Posted by 自由人☆パニック障害   2007年01月26日 22:15
tomさん、こんばんは。自由人です。

>ただ楽しんでるだけでは信用
>に繋がりませんから。

私の考えですけど、tomさんは楽しみながらも
上手くブランディングできてると思いますよ。

記事も為になるし、面白いです。

そして記事からtomさんの人柄がでてるじゃないですか。

そういうのが信用に繋がると思ってます。

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
27. Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑)   2007年01月26日 22:21
tom 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

テーマパーク
いい表現ですね。

お互い、いい気分でいたいものですね。

夢の
応援ボタン!!

28. Posted by 戦略の匠   2007年01月26日 22:36
こんばんは!匠です。

おずさんのメールには、
引き込まれますね。
「遊園地」はいい例えです。
岡田さんの時間差アフィリエイトも
読んでみたいし(笑)
臨時収入でもないかなぁ(笑)

応援ポチ!
29. Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ   2007年01月26日 22:43
tomさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

料金不足で発行できないのはツライですね。

大事なときだったら大変ですよね。

P.S

後でメールしますね。

またきますね! 応援、ぽち!
こんばんは!カトチャンです〜。
いやぁ〜、いいこと言いますね〜(^^)
ほんと、その通りだと思います!
私も経験ありますね(笑)
>久々に熱帯魚やりたくなってきました♪
ウーパールーパーは冷たい水が好みなので夏が水温下げるのに大変です(^^;
応援ポチりんこ!
31. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年01月26日 22:55
ピタです
今日紹介のレポート見て
メルマガデビュー決定しました
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
32. Posted by まっさー   2007年01月26日 23:07
tomさん、こんばんは〜

まっさーです^^

おずさんのメルマガは

嫌味が全くないんですよね〜

つい引き込まれていく文章です^^

tomさんの記事も、負けてないですよ^^

毎回楽しみに読んでます。

応援!
こんばんは☆ 優紀です♪


おずさんのメルマガは優紀も大好きです!

心から語っているのが伝わってきますね。

読者が増えると料金かさみますか^^;
そうですね。優紀も代理登録、
結構高値がつきそうな(汗


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


沙羅さん、又、上がってきましたね^^;
頑張れtomさん!!

又、訪問させていただきます!
34. Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか   2007年01月27日 00:13
こんばんは。

梅なんとかです。
遊園地は今でも大好きです。

そんなメルマガを提供したいですね。
応援!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
一押し!おすすめ無料レポート 侍流3













最強無料レポート!!!

 【侍流!】震天動地
 samurai affiliate

【最強アフィリエイト入門】

コメント
●アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Pagerank/ページランク