2007年01月30日

ランキングを登る前にする事。

  沙羅さん怒ったね^^;

        ↓ ↓ ↓

>> 人気ブログランキング <<



↓ただいま(^^)位!
ブログランキングバナー

↑もうひとつ上まで♪


※あと2日です。







tomです。



ここ2日間はここ最近でも本当に楽しかったです。皆さん
からとても暖かく楽しいコメントを山ほど頂きました。

でも・・・

ぶっちゃけコメント回りってキツイですよね^^;

私はお邪魔したサイトは、ついついじっくり見てしまって
コメントもしっかり入れているので膨大な時間を費やして
います。

そのお陰でこうしてたくさんの方に応援して頂けるのだと
感謝しつつ、今目の前にあるやらなければいけない作業と
天秤にかけ・・・



やはり今日もコメントに回っています^^



ブログ、楽しいですね♪




さて。



昨日のグーグルのページランクの件やはり何かが変わった
みたいですね↓こちらは一ヶ月でランクが「5」です。
「ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」



そして今、ランキングと言えばこの人ですか(笑)
☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆

沙羅殿曰く、

7位まで下がっちゃったからちょっと爆発させてみました♪
アフィリエイトなんてランキング制覇したらゲームクリア
みたいなもんですよ。

↑らしいです・・・(汗)



ブログ、楽しいでしょうね・・・




先日偉そうに、インデックスがどうのこうのと書いておき
ながら我がサイトは手付かずでした^^;

いい加減なヤツだなぁ・・・と思われる前になんとかtop
のメニューだけ格好をつけました。

え〜。おもいきり某キャバ嬢さんを参考にしてます(笑)


しかも準備中とか(笑)


しかし、沙羅さんはサイトをよく見ると、やっぱり上手に
誘導するように作ってます!

なるほどね!っていう所が結構ありましたので参考にしな
がらミラーサイト目指します(笑)

あそこ、ただ技を使って上位にいるだけじゃありませんよ。


私は、まだまだやりかけた作業はたくさんあります。

どなたのサイトにも見習う所があります。ブログ表面に見
える作業だけではありませんが、やればやるだけ売れるの
だと確信しました。


結果はついてきてます。


レビューの充実・インデックスの作成・ナビゲーションの
強化・テンプレートの改造・大嫌いなSEO(笑)

何にも済んで無いのにランキングで上位を目指してる場合
ではありませんでした・・・

そこで。


まずレビュー!やはり良い商材は買ってレビューしなきゃ♪
と単純な発想で↓

今日『インスタントブログアフィリエイト』を仕入れました^^

これって今はまだ購入者しかアフィリエイトできませんの
でずっと欲しくて我慢してたんですがやっと仕入れました♪

軽〜く目を通したんですが・・・



キタこれ♪



すでに3000個売れてるそうです!たまげた・・・

で、もっとたまげたのはその内容。あのう・・・私、この
ブログに時間かけてていいんでしょうか(笑)

物販・アドセンス。舐めてました・・・

SEO・キーワード。『意味わかんない』なんて言ってる場合
じゃありませんね!!!

やはりまだランキングの上位を目指している場合ではあり
ませんでした・・・


がっつり売る体制を作ってからランキング攻略。
わたくし・・・一度ランキングを降下します。

ちょっと、しばらく作業に重点置いてみます。
さらに睡眠時間が減ります・・・






あ、更新は毎日しますよ♪

↓まぁ見てやって下さい
ブログランキングバナー

最新情報配信中

RSS新着情報
↑RSS配信中
----------------------------------------------------
<<毎日更新!人気順★無料レポート★上位15記事>>
<<毎日更新!新着順★無料レポート★新着15記事>>
----------------------------------------------------




■おまけ
----------------------------------------------------
★売るという事について

私は面と向かって接客すれば『気持ちよく押し売る』のが
得意です。

しかし、講習販売という商売特性から得た特殊なテクニッ
クを使い、お客様自ら【欲しがらせる】という事に重点を
置く方がおられます。

けんさんです⇒孫子のアフィリエイト

その「けんさん」のレポートを2つ紹介いたします。

長期間に渡る誘導の末、欲しくてたまらない状態に誘導し
ていくテクニックが学べます。特に下のレポは必見です。

やばいです↓

2つで 超激変!! セールスレター反応率
3週間で24万8千円の商品を147個販売する方法






Nash_pingerV2.0
あと2日です。良いツールなのに・・・残念です。

----------------------------------------------------
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのかtopへ戻る
----------------------------------------------------



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. SEO対策セミナー・コンサルティング・塾  [ SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 ]   2007年01月29日 20:40
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2. GoogleAdsenseで稼ぐ方法にYahooが力を与えてくれました  [ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]   2007年01月31日 12:06
GoogleAdsense用のテンプレート、Yahooが強力なサポートをしてくれました。注意:Yahooが意識してやったわけではありませんが、このテンプレートにぴったりのサービスを打ち出してくれました!今までとは、比較にならないほどのアクセスが集まります。当然、クリッ...
3. 【今日限り無料お試し】最強アドセンス・ノウハウ!  [ アドセンス最強研究会 ]   2007年01月31日 16:47
素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法! アドセンスの最強・完全無比なノウハウ! 今日限り無料お試し申込受付中! あなたはまた大きなチャンスから目をそらしますか?
4. 稼げるブログを量産してみる  [ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]   2007年02月01日 12:23
ブログひとつでは、なかなか稼げません。稼いでいる人もいるのでしょうが、普通の人はなかなか稼げません。数うちゃあたる!しかも、使うのはGoogle Adsenseなので、クリックさえしてもらえばいいのです。そこで、ブログを量産すれば、それだけ収入も増えるので...
5. 10万円をあげちゃいます!  [ NON??KIMA??TEPP ]   2007年02月19日 13:45
あなたは、「投資」といったら何を思い浮かべますか? FX、株、先物、不動産、投資信託、預金(笑)。。。。。。 ところが、実はリターン率が高くて、リスクも少ないもの。。。 それは『競馬』でした。 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げ...
6. seoの新アイテムはrss「rss活用法」  [ グーグルアドセンス裏技 ]   2007年03月21日 11:45
今日はrssについて書きたいと思います。最近急激に注目されてきたrss配信ですが,普通に無料ブログを書いている人は気づかずにその恩恵にあずかっています。みなさんが書いた記事はブログの設定にもよりますがrssという形式でトップ15記事がタイトルと見出しという形で配信...
7. 楽しくブログランキング攻略  [ 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』 ]   2007年03月21日 23:16
ランキングの上位に表示されると、もっとすごい、利点があるんです。50位〜25位〜10位〜1位になるまで、何をしたのか、何があったかなど詳細にレポートされています。

コメント一覧

1. Posted by おすし   2007年01月30日 00:37
tomさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

TBは気になさらないでください^^
削除基準にふれていませんので。

アドセブログも物販ブログも面白いですね♪

一番面白いのは携帯ですけど(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
2. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年01月30日 01:00
ピタです
あ〜あっ、日付が変わっちゃった
更新した後IPアドレスを変えて
また遊びに来ま〜す
応援ぽちっ!
3. Posted by 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト!   2007年01月30日 01:46
tomさん
゚☆こんばんわぁ〜☆リオです(*ェ`*)

いつもご訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪

コメント回りサボってました^^;
おかげで、公開写真見逃しました><
ランキング上位は コメント回りをマメに回っていたら
上位いけると思います。でも
それをずっと持続するのって大変そうですね
私も ランキングは適度に コメント回りも適度に^^;  物販とアドセンスにもぉ少し力入れようと
思ってます。 がんばろうйё

応援 □。_(..*)ぽちっ
4. Posted by 自由人☆パニック障害   2007年01月30日 01:58
tomさん
こんばんは。自由人です。

沙羅さんは、本当に凄いと思いますよ。

私が思ってる「稼ぐ力」を持っている方ですな。

インスタントブログ買いましたか(笑)

私も日給8万円の次はそれ!って決めてたのに
ずるずると今まできてしまいました。

でも今買うと間違いなく全部半端になりそう><

もう少し基盤ができたら買おうと思ってます。

>先日の商材、彼がちゃんと完成させた時には
>自由人さんにはもちろんモニターしてもらいます(笑)

└(゚∀゚└)ワーイ(┘゚∀゚)┘ワーイ

病気で倒れる直前に振られた事を思い出してしまいました(笑)

ではまたです〜。

応援ポチっとな♪
5. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年01月30日 02:21
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん

私もサイトの再構築で、何回も

ランキング下げてますよ^^

大切なのは、コメントしてくれる人も

ですが、コメントしてくれてない人が

読んで、どう感じるか?

これが大事なポイントです。

応援ポチ!
6. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年01月30日 02:28
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん

私もサイトの再構築で、何回も

ランキング下げてますよ^^

大切なのは、コメントしてくれる人も

ですが、コメントしてくれてない人が

読んで、どう感じるか?

これが大事なポイントです。

応援ポチ!
こんばんは☆ 優紀です♪


度々コメントいただいて、ありがとうございます(*_ _)

インスタント。持っているのに有効活用していません(汗

あ、、例のところでのコメント・・
tomさんになら話せますよ。
でも、ここでは書ききれません(笑)

優紀も今では笑って話せます。
過去は過去。
大事なのは今と未来。そう思っています。

心をこめて・・
(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
8. Posted by “魂の起業家” 星野 輝   2007年01月30日 04:48
5 tomさん。
おはようございます。 星野です。

ちょっとご無沙汰しちゃいました。 気まぐれで...。

ときどき、ふっと、距離を置くと、見えないものが見えたりするので、たまに幽体離脱しますが、お許しを。。。

アフィリ部門でのランキングはやはりすごいですね。
ウチらの部門とは、倍近くちがいますもんね。

その中での研鑽は、やはり力がつくでしょうね。


ランキング制覇がゲームクリアなんですね。
もうちょいしたら、ゲームに参加しようかな?


いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
9. Posted by 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香   2007年01月30日 05:49
tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

なるほど、沙羅さんがラスボスですか?!(笑)<ゲームクリア

沙羅さんのサイトはすごいですよね!

ものすごく勉強、研究を重ねて、日々改良を怠っていないところがすごいです。

けんさんのレポートって、威力ありますよね。

しかもやれば結果はついてくるので、実践しないともったいないなあ、と思います。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

こんにちは、コータローです。
TOMさんのコメントは丁寧で感心してます。相当の努力をされてるんだと思います。がんばってください。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o
11. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年01月30日 09:45
こんにちは〜
つくしです。

インスタント買ったんですか〜
レビュー楽しみですね^^

ランキング!
あたしは、ダメですね〜^^;
こうなったら、一緒にトコトン落ちましょうか?^^;

応援してます〜♪
12. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年01月30日 09:53
tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

本気度UPっすネ?!
物販は憧れっす!

先にいい眺め見ちゃって
下さいっすd(>_< )Good!!

私も一応..再構築考えてますが..
進まんのでっす!!

ユーザビリティがラスボスっす(iдi)

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
13. Posted by     ノリシロぶぶん       2007年01月30日 10:37
おはようございます

副業で稼ぐを思い
今回のメルマガは私のブログ訪問してくれる全ての方に
是非読んで頂たく思い かなり力を込めて書きました!
   
◎ ちょっといい話!
◎ 副業で稼ぐ! 視点を変えれば結果が変わる!
◎ 自分の気持ちが浄化出来る商いとは・・・

登録は納得頂いてからで結構です。

今回コピペで申し訳ございませんが、

宜しくお願いします(応援します)・・・ノリシロぶぶん
5 tomさん、こんにちは、はまです。

沙羅さんは今、とっても話題の方ですよね。

それとコメント回りは、確かにきついですよね。

応援ポチッとしていきます。
15. Posted by セールス分析のささ   2007年01月30日 10:53
こんにちは

僕もコメントを回るのはきついですけれど

そこからたくさんのヒントとノウハウを得れるとしたらね・・・

さらさんすごいの

怒っているという言葉に反応です

応援
16. Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ   2007年01月30日 11:02
tomさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

インブロ、いいですよね。

まだまだ売れると思います。

応援してきます!ぽち!
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

ランキング上位の方にはそれなりの秘訣があるんですね。

実績も伴わなければならないし。

乙女はまだまだですよ。


>年を重ねるごとに友人の大切さ
>がわかってきました。

ホントにお友達って大切ですね。
実感です。

応援 ☆

18. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年01月30日 11:48
コンニチワ〜
でんです。

コメント回り、
私は楽しいですよ〜

得られるメリットを知っていますからね!

沙羅さんのランキング攻略方法を知りたいですが、やったらコメントブランディング出す意味がなくなるのでやめます(汗)

応援クリーック!
tomさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日のtomさんの記事良いわ。

ためになりました。

そう、沙羅さん。。
かなり上手いです!

導入もそうだけど、人をひきつける
何かを持っています。

その戦略研究してみようかと
思っています。

さて、また、がんばるか!

と、例のもの見たよん。
素敵だったわ。
男前のtomくん♪と可愛い奥さん♪

幸せにね♪仲良くね♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
tomさん

コセキです

とうとう沙羅さんは

本領発揮って感じですね。

ちょっとテコ入れすると

1位ですからね。

楽しいでしょうね。

tomさんもインスタントブログ

購入されたんですね。

私はまだ購入していません

これも爆転にならぶ

ロングヒットですもんね。

ほったらかしも作らないと

いけないと感じています。

ありがとうございます。

応援ポチ
21. Posted by 戦略の匠   2007年01月30日 14:49
こんばんは!匠です。

tomさんはしっかり商材を
見極めてますね。
情報に流されず、
ひとつの情報の頼らず、
収集して、分析してるように思います。
インスタントブログはいいですよ!

応援ポチ!
22. Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法!   2007年01月30日 15:27
tomさん
こんにちは、涼クールです。

沙羅さんの記事には、自信がみなぎってますね。

アフィリエイト=ゲーム

おもしろい発想ですね。


僕の場合

アフィリエイト=ビジネス

なんですけど、結果が出てれば同じなんでしょうか?

まぁ、収入は負けてますから、同じじゃないのか(爆)

>どれだけ稼ぐおつもりで?

最低月10ですよー(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
23. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年01月30日 16:34
tomさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

何か沙羅現象がおこっている感じの
アフィリエイトランキングですが

tomさんもトップページ変えられましたね^^
すっきりして見やすいかも^^

しかし沙羅さんはなんか不思議な感覚が
するのですがとんでもない20歳ですね^^

キャバ嬢と弁当屋・・・なんかギャップが
我ながら面白い♪

今日もポチポチポチっと応援です!
24. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年01月30日 18:19
tomさん、こんにちは。
tavathaです。

沙羅さんの一言凄いですね〜。
インスタントは欲しいものの1つです・・。
迷いますね〜〜。


応援♪
25. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2007年01月30日 18:47
こんばんは。honeybushです。

作業に専念ですね。
それも決断です。

tomさんいいお顔してるなぁって
今日つくづく見ちゃった(笑)

応援ポチ♪
tomさん、Kazzaです。沙羅さんすごいですよね。一気に1位になっちゃいました。なんかその方法を商材に出すらしいですけど。。。きになりますねえ。でもtomさんのブログも十分すごいですよ!!応援!
27. Posted by トシザワ   2007年01月30日 19:48
5 tomさん こんばんはトシザワです。
僕もコメント周りは結構時間かかっちゃいます
やっぱり記事読んじゃいますよね。

それにしてもブログは楽しいですね、これで収入がついてくるともっといいんですけどね。


それでは応援してきマース!! ぽち

28. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年01月30日 20:23
末恐ろしい嬢ナリね!(泣)



ほんとは沙羅嬢60過ぎのおっさんか?と思ったりしたりするナリが。違うナリね?(爆)


ありゃあ!素敵な紹介どもです(泣)

応援

だいジョブなりよ!
tomさんならそんな沈まないナリ♪
29. Posted by ごろう   2007年01月30日 21:37
こんばんわ。
tomさん。

ランキングなかなかむずかしいです。

ずっと50位前半ですね。

でも、やっと今50位切りました。
やりました(^^)

しかし、1Pの最下位にいるよりは、2P目の上位にいる方が大衆の目につきやすいのは?

そんなことを考えるごろうです。


それでは、応援応援

30. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年01月30日 21:40
5 tomさん、こんばんは☆

>アフィリエイトなんてランキング制覇したらゲームクリアみたいなもんですよ。
これは凄いですね。。。
確かにそうかもしれませんネ!
アフィリエイト部門は激戦ですからね
頑張って下さい♪

オッサンにはちょっときついです^^;

応援ぽち☆
31. Posted by yotch@初心者が0から不労所得をゲットするぞ   2007年01月30日 22:04
tomさん、こんばんは

沙羅さん、すごいですよね
あんなせりふをさらっとはける10代
そういませんよね。末恐ろしいです。

ところでお願いなのですが、
相互リンクしていただけないでしょうか?
私のところはリンクずみです。

初心者が0から不労所得をゲットするぞ!!
http://semiretiregogo.blog78.fc2.com/
よろしくおねがいします。
応援ぽち
32. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年01月30日 22:07
tomさん こんばんは
bagilです。

惑わされないで
自分の決めた道を進むのがいちばんです
インスタントは良い商材のよう、
稼げるサイト作りを励んでくださいね。

それでは。 応援ポチ
33. Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ   2007年01月30日 22:09
こんにちは、喜々です。

大切なことに気づかれたんですね。

そして、インスタントを仕入れですか。良いものですよね。でも、レビューというのもちょっと先走りでは?稼げる仕組みを整えるなら、まだ他から・・。

なんて、私ごときが m(__)m

けんさんレポートLOVE!!

応援シテマス
34. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年01月30日 22:12
ピタです
>イエローカードです
いや、レッドカードです
前ランキング削除されたんですから
また遊びに来ま〜す
応援ぽちっ!
35. Posted by インターネット情報館!さど   2007年01月30日 22:17
こんばんは tomさん
一皮剥けてますね(変な意味じゃないですよ


凄く ブランディングも確立し目指すところが
はっきりしています。

後は結果がついてきますね。

応援!!

36. Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか   2007年01月30日 22:31
こんばんは。

梅なんとかです。
いろいろな人のブログを見てまわると
勉強になります。

沙羅さんのメルマガもスゴイです。
応援!
こんばんわ!tomさん^^

インスタント、買われたんですね〜。
わたしも少しずつ作っていってます♪
なんらかしの成果でたらレビューしようかと(汗)

毎日30時間ほしいです〜〜。
言うたらキリないけれどもね(汗)

睡眠時間削れないわたしなのでした。
年なもんで(汗)

応援ポチッ♪


38. Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー   2007年01月30日 22:32
tomさん、こんばんは!

ミッチです。
インスタント購入したんですね^^
やりたい事がドンドン増えますね〜
時間がいくらあっても満足できません・・・

ランキングも大切だけど、
それが一番ではないですからね^^

また来ますね!
応援♪
こんばんは!カトチャンです〜。
ランキングをゲームといいきる
沙羅さんもすごいですね(^^;
私もゲームオーバーにならないように
気をつけます(笑)
インスタントよさげですね〜。
私もほしいです(^^)
応援ポチりんこ!
40. Posted by もへじ   2007年01月30日 23:16
こんばんは〜
もへじです。

訪問・コメントありがとうございます。

いよいよ、
ポキスケさんworldに
突入ですね。

キャバ嬢さんも
商材価値のあるレポートを
書かれたみたいですしね。

みなさん、凄い!

また、遊びにいらしてくださいね。
応援ポチ☆^^
41. Posted by 情報商材アフィリエイトで高額収入!!げんき   2007年01月30日 23:49
5 tomさん こんばんは!
げんきです。

キャバ譲さんの音声聞いて
ドリフばりにズッコケそうになりました(笑)

友達の女の子があんな感じだったら
間違いなくブラジリアンキックの餌食ですね(笑)

僕も色々なサイトからいいところを吸収して、
ミラーマンに、、、、じゃなくてマジックミラー
サイト目指してみます。


応援ぽちっ
tomさん

キャロット@Vistaでヘロヘロです♪
訪問&応援どうもでした☆


>【サイドバー用バナー作成】します特典を
始めてみました^^

これ良いですよね〜☆
充分tomさん独自の特典になってますよね〜( ´∀`)

>沙羅さん

あの人は相当「頭の良い方」ですね(・∀・)
tomさん含め水商売やってる時点で、頭良くないとやってけませんけどね。
tomさんは「やってた」ですね。
失礼しました(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ〜い☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
一押し!おすすめ無料レポート 侍流3













最強無料レポート!!!

 【侍流!】震天動地
 samurai affiliate

【最強アフィリエイト入門】

コメント
●アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Pagerank/ページランク