新しいMacBook proが公開され、いろんなとこでいろんな記事が出されてますね。
MacBookの購入を考えていたぼくとしては非常に楽しみにしていました。
Thunderbolt って名前かっこよすぎですねww
あとSpeed Deamonっていうフレーズは好きですwww

ただSSDが有料オプションなんですね。
しかもThunderbolt で早くなるのってI/Oですよね?
それあんまりいらんくね?ww

そこまでI/O早いことに重要あるのか微妙やと思いました。
それやとやっぱSSDで起動とかも早いMacBook Airの方が
いいかなww
pro出たことで値段下がってくれたらいいのにとか思ってます。

これはもうやっぱ11インチのAirを整備品で買うしかないのか!
遅くとも三月中には結論出します。
乞うご期待。