2010年06月22日

あゆ サイコー

鮎、先週解禁になりましたね。
832efb0f.jpg
早速、釣ったのをもらいました。
(実家の父親が毎年釣ってきます。)

でも、とっても小さかった・・・

大きかったら、塩焼きがおいしいんだけど
今回は小さかったので
から揚げにしました。
b9e374d9.jpg






骨ごとパクッと。
ほとんど子供達に
食べられちゃいましたが
おいしかったです。

鮎の風味を
味わいたかったので
味付けは塩コショウだけで
片栗粉を軽くまぶして
揚げました。


旬のものを食べると
体にいいですよ


tyokopan at 19:31コメント(0)トラックバック(0)夕食  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索

ジオターゲティング

フィリピン留学
ギャラリー
  • 運動会弁当2013
  • 運動会弁当2013
  • 運動会弁当2013
  • お弁当~♪
  • 楽しかった~♪
  • 楽しかった~♪
  • 楽しかった~♪
  • 楽しかった~♪
  • 藤子F不二雄ミュージアム~♪
  • 藤子F不二雄ミュージアム~♪
  • 藤子F不二雄ミュージアム~♪
  • 藤子F不二雄ミュージアム~♪
livedoor 天気
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
楽天市場
  • ライブドアブログ