2005年10月04日

こんな投資があったなんて…

毎月毎月、元手数千円から




数十万円を稼ぎ出す




秘密の投資法を紹介します






お金が無くて苦しんでませんか?


お金があってももっと欲しくありませんか?


お金を出来るだけ早く、少ない仕事量で増やすにはどうすればいいでしょう?


答えは簡単です。


投資をすればいいのです。


普通に空いた時間に副業するのでは、稼ぐのに時間がかかりすぎます。


スピードを考えるならばやはり投資が一番の方法なのです。


実際、投資で稼いでいる人のブログがたくさんあります。


そうなると、ちょっとやってみたくなりませんか?


しかし、投資で儲けている人が、私たちに言わないことがあります。


これを知らずに投資を始めて泣きを見る人がいかに多いことか…。


それは、



投資が早く儲けられる代わりに、



とんでもなく難しいビジネスだということ。




まず、初期投資が大きい。一番お金のかからないデイトレで最低10万円はかかります。


次に勝つためのルールが複雑なんです。株式も、先物も為替も。(安定型投資といわれる不動産でさえ難しめです)


損を出さずに儲けようと思ったら、小難しい理論を頭に叩き込まねばなりません。


そして、その理論を徹底的に使いこなさなければなりません。


ルールを知らずに投資をすれば、まず、



大損します。



そのくせ、必死に覚えたルールに従っても、負けるときは負けてしまいます。


とても過酷な世界ですよね。素人には荷が重過ぎます。


じゃあ、やっぱり早く儲かる方法なんてないのか。


ちょっと待ってください


確かに、普通の投資は我々には無理かもしれません。


でも



数千円から始められる、



投資があったら?





簡単なルールだけで勝てる、



投資があったら?



そんな虫のいい話があるのかと思ったあなた。


あるのです。


あまりに儲かるので、誰も言わないだけです!


その投資とは…ズバリ


競馬です
 


はあ?競馬なんて当たりもしないギャンブルじゃないか。


それは、ただの固定観念に過ぎません。


賢い人は、いち早く競馬を投資としてとらえ、


勝つための秘密の戦略(簡単)を作ってきました。


その戦略さえ知ってしまえば、



競馬は、



数千円を数十万円に出来る、




最高の投資になるのです。





知りたくありませんか?その戦略を。


それさえ知ってしまえば、会社をいつリストラされても大丈夫。


人間関係が苦手な人でも、(ぶっちゃけニートでも)生きていけます。


私も、人付き合いが苦手で昔から大変苦労していました。


自分を変えようと色々アルバイトもしてみましたが、


片っ端からクビになりました。たぶん数十はくだらないと思います。



しかしこのルールを知ったおかげで、現在競馬で生活費をまかなっています。


バイト代をはるかに上回る収入が、毎月必ず入ってくるのです。





この感動を共有したい。




私は、そんな思いからこの方法を公開することにしました。



こちらが投資法の全貌です!!



正直、あまりこの投資法を広めたくありません。


なぜなら、ライバルが増えて自分の取り分が減ってしまう可能性が高いからです。


本当に誰にでも実践できてしまいますから、広まってしまうと


無数のライバルが出来てしまうんですよね。




しかし、公開します。



私は、この投資法から十分利益を得ています。


それならば、その一部を還元するのが、一人の人間としての


義務だと思うからです。



私同様、いえ、私以上に苦しまれている方がたくさんいらっしゃるでしょう。


この投資法が、そんな方たちの一助になれば、これほどうれしいことはありません。



ランキング協力もお願いします。



tyokotyoko1 at 22:39│Comments(8)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [ブログ]競馬も投資ですか  [ Slow Jamz ]   2005年10月08日 21:51
[http://blog.livedoor.jp/tyokotyoko1/:title] なんかある友人のブログにコメントスパムしてた。fc2内で流行っているみたいだ はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、あなたのサイトは参考になります。ところで、実は私ある簡単な...

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2005年10月05日 20:46
コメントありがとうございます。
ヘボblogにどうやっていらっしやったのでしょうか?
公開ということなので期待して拝見させえいただきます
2. Posted by hiro115   2005年10月06日 09:42
はじめまして!コメント有難うございました。
この投資法は私にとっては未知の世界・・。
また勉強しにこさせてもらいます。
3. Posted by とら   2005年10月06日 11:23
はじめまして。コメント有難うございます。
投資は興味のある分野ですから、これから勉強させて頂きますね。
また【とら】のブログにも来て下さいね。
4. Posted by ナナキ   2005年10月06日 12:31
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

よかったら、また来てくださいね。
5. Posted by kiburon   2005年10月06日 12:53
コメントありがとうございます。
競馬を投資と考え始めてからまだ4年くらいですが投資というのは競馬の予想以上に難しいと最近、痛感する日々です。またちょくちょく寄らせていただきます。
6. Posted by むーん   2005年10月06日 13:54
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます^^
投資とか競馬に関してはまったく皆無な状態で・・・
こちらで勉強させていただきます><
7. Posted by ef001   2005年10月06日 23:32
おじゃまします。
勉強させて下さい。

よろしくお願いします。
8. Posted by 非戦闘地域   2005年10月08日 23:03
どこの誰の腐った脳味噌からこんなくだらない悪徳商法が湧いて出てくるのか。
あんな胡散臭い釣りページで今時騙される馬鹿はいないわけで。
あんなもので儲かるなんて単純な思考だな。
お前があのページを見て、くだらん白黒の薄汚い同人誌以下のコピー本を買いたいと思うのか?
おめでてーな。
朝鮮人は回線切って首吊って死ね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔