空を見上げて

復帰第一陣結果は?

2年ぶりのFX再選

ユロドルもポンドルも見たことのないような値が並べば

ポンスイなんて話題にもなってないほどの変わり様

ランド円ってまだまだ扱ってない会社も多かったのに。

と、あたふたと、現状を把握しつつ。

日本への送金待ちの間に15円狙いでZAR/JPYから

今日の高値で逃げ切り利益確定

送金完了したので、そのままAUD/JPYショート

まだ下がるような、99円辺りでいったんサポートされているのか。

98.90のリミットで無事利益確定

55,000からの再戦第一陣は5000円弱の利益確定で一旦手仕舞いです♪

 

 

前回の敗因は3つ。

1:逆張り中心でしていたのに

2:ストップを入れてなかったこと。

3:レバレッジ管理ができていなかったこと。

 

なので・・

1:基本的に順張り

2:ストップを徹底的に入れること

3:レバレッジは最大20倍で管理していきますー。

次のターゲットは弱い相場が続いているものの、NZ/JPY。

まあ、反転確認できるまでしばらく静観になりそうです。

木曜日の失業率発表までは、静観かな。

 

そんなわけで、ぼちぼちとリハビリトレード、がんばるー!



tyon_and_miltyon_and_mil  at 01:45  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! ミルの独り言  

まずはZAR/JPYで参戦

参戦したのは、なんと雇用統計の日!

おいおい!こんな日に再挑戦ってどうなのよ!って感じでしょ。

ぼちぼちまたFXを始めようと思いつつ、今のチャートってどうなってるのかなぁ・・と眺めていたものの・・。

やだぁ・・もう全然ついていけません。

ナニコレ?ポンスイもユロドルも。。はぁ・・。(つд⊂)ゴシゴシ

(前にFXをしていたのは2006年ですもの)

 

SGD/JPYとか、SGD/THBならけっこう動きを見ていたのだけれど・・。トホホ('д` ;)

そして、日本に送金しないことには、軍資金がないのよね。

まあ、来週かなぁ・・・って思っていたんだけれど・・・。

 

美味しそうな子がいるじゃない??

むしろ、今の軍資金で参戦できる唯一の子じゃないの?

ちょっと急激にあがりすぎたけれど、もう少しいけるかなぁ。。

そんなわけで、再戦1取引目は、初のランド/円からなのでした

 

2006年当時にリンクさせていただいていた方の中でもまだブログをされている方も多いし、すっかり有名になられた方も多くてなんだか嬉しい

土曜日に日本へ送金したし、

私もまたがんばりまーす!



tyon_and_miltyon_and_mil  at 19:13  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ミルの独り言  

ミルの復活

FXから遠のいて早くも1年半

そう、ストップをおかず、無茶な取引をしていたら。

ロスカットでマーケットから撤退するしかなかったの。

 

1年半を経て

再び参戦

僅かに残った5000円の軍資金と共にまた戻ってきました。

よろしくおねがいしまぁーす!

 

 



tyon_and_miltyon_and_mil  at 19:06  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ミルの独り言