2007年02月21日

USB吸煙灰皿・・・

060ec4c2.jpg友人の社長からの差し入れの・・・USB吸煙灰皿です

早速使ってみました。確かに置いておけば煙を吸うが・・・「ファンの音がうるさい」「灰皿の部分がプラスティックで何か、ダメ」「タバコは火をつけてから置いてはおかない←当たり前」ということで2〜3本吸った所で片付けた

そうだ!お気持ちだけありがたくいただいておく事にしよう

 

術後の腫れはだいぶ治まってきた。今日は抜糸。毎朝起きてから鼻をかむ習慣があるが、(確かに術後は鼻をかまないようにいわれてたが)毎日血が出る 汚い話で恐縮だが鼻水と一緒に鼻血が出るのだ。昨日病院に電話して聞いたら「止まらないわけではないのであれば、抜糸の時に先生に診てもらってください。でも、この時期鼻をかむなというのは無理ですよね〜」だって。花粉症の事を言っているんでしょうが、時期じゃなくても鼻をかむでしょう?普通

ちなみに私の鼻をかむ時は(最低限度)

…起きてから顔を洗う時

¬襪風呂に入る時

※後は昼ごろにも1回は鼻をかむ。

これって普通じゃない?

 


 



tyonkeguri8730 at 13:00│Comments(0)チョンケグリ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔