池袋行ってきました〜。
久々に定期を有効活用したきがするよ。

授業が終了して、定期が切れるころになってから、自由になる時間が増えるなんて……なんと皮肉な。

サンシャインなる、若者の町(?)に行ってしまいました〜。

中央のステージでイベントをやっていました。
「プリキュア5」やーー。歌手か声優であろう女の子が
舞台で主題歌を披露してました。

立見で、こども連れや親子が前列に集まっていて、足を止める外野がちらほら。


そして
ミュージックスタート


音楽と共に軽快に、リズムを刻む女の子。


同じく軽快にリズムを刻むおじさん達・・・・・・・・・・・・・・
おじさん達・・・
おじさん達・・・・・・


これが噂のオタ芸かぁぁああ★☆★☆


音楽と同時に、隣のおじさん発動。
思わずその場から、そそくさと歩いて移動してました。
んで大爆笑(・∀・)


ニュースとかで取上げられたものを見たくらいで
テレビの世界でしか知りませんでした〜。


バナー