2010年05月28日

5/26 27 ほんと糞ピエロ!

5月26日 10〜21時30分


注 エヴァ魂です

381 277 0 600 200 400 0 350 150


200 190 280 150 150 22 450



前日の回転数です

前回ボーナスがBかRかは割愛させていただきます。


で、この日狙ったのは左から7台目の0の台(厳密には二桁内です。天井まではどうせ狙えないので0としてます)


左から3番目の0は前日札はささらずも1箱ちょい出てたのでスルー。
右2は前日札がささり、中間っぽかったのでスルー。
この店4→6とかは、ほぼしません。
据えか下げかの2択です。多分。






で、実践開始したのですが、ベルが8を超えてしまったので飲まれやめ(その後札差しアリ)

−3k

次!



左隣の400の台が前日、てっぺんありそうな感じでしたので(ボーナス+出玉)淡い希望を抱き開始。


400Gくらいまわしてベル7と良好も、気がつけば9を下回る。
ボーナス中のレア役がよかったので追いましたが、無理!(といっても詳しい数値しらない)

4k→400枚ほど



次!

右1の台が前日R終わりだったのですが、100Gほどまわしていただき、エナリ。

100枚ほどで異色B



さて、どうするよ?



打ちたかったので、なんとなくソーテンの拳。


糞。



のこり100枚ほど。




左9の150の台の履歴を見ると、本日の投資200枚 総回転数240回転



4kで240回転とか。1k60回転っすか?
なんでこんな良さげな台が空いてる?
っていうかずっと放置されてたのになんで気がつかなかった?



時刻は15時過ぎですが、ようやくつもった。
+40kは堅い







結果
















+1200枚(札アリ)








異色ばっかで、げんなり。
途中で、疲れてカウントするのやめましたが

2200で
ベ 290→7.7
ス 28→79
チェ 27→82


微妙。


確定画面で1枚役が揃い愕然とし



レギラー一粒連×3に悶絶し



その後600とか中途半端な所まではまって、同色一粒連×2に何ともいえない感情を覚え




その出玉の半分くらいで500まで回り安堵し



同色Bで歓喜し




レギラーの度に台パンする隣のおっさんがうざくてやめ。

+10k




最近、どこに札がささるのか癖らしきものがわかりました。
安直で申し訳ないのですが、天井まで遠い台。
4(予想)据えはあるけど、5,6据えはほぼない。

ということで、前日の札がささらず、天井まで一番遠い台、これを設定狙いする際には本命で狙って行ってみようと思います。




5月27日 19時〜22時

こんな時間からエヴァ魂の設定狙いはする気がでません。
天井狙えそうな台もなかったので、打ちたいと思っていた甘デジそう天。

2,5kで800玉ほど

−0.1k



打ち込んでもよかったけど、大して回らないし、大きく負けたくいし。




その後















糞ピエロ




−20k




ほんっと死ね。






最近思ったのですが、もうジャグラーの時代は終わったなっていう感じです。
5号機初期は他にこれといって目玉な機種がなかったため、稼動が良く、かつ割りが低いジャグに設定が多めに入ってましたが、ここ最近、設定1でも出玉がスコーンと行く機種が沢山でてきました。

僕の通っているホールだけかもしれませんが、そういう方に客をつけたいのでしょう。
クラシックの時は地域最速?で導入してましたが、ハッピーはいれません。


「ちょっとだけ遊ぶ?」感覚でジャグ触ってくれる人もいますし、熱狂的なジャグファンもいますし、それほど力いれるつもりもないですか?

16台あって、札台が5台

1/3で4でも平気で札ささります。


アデュー 糞ピエロ




といっても卒業できないであろう自分の姿が見えます・・・
ARTで50kほど負けてフラフラになりながら、ジャグにとどめを刺される姿が・・・



ジャグラー好きのみなさんも、自分のよく行くホールの状況を冷静に見てみましょう。


2日間の収支−10k


total +40k





そして、今日エヴァ魂で天井まで残り300切ってる台が1台あります。
設定狙いたい台もあります。



どうするよ?



tyoppe2007 at 09:30│Comments(0)TrackBack(0)稼動日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔