2006年11月24日

過去問に突撃中

 日増しに寒くなってきましたね〜
我が家でも、床暖房をいれるようになりました
裸足で歩くと、ほかほかぁ〜っと足が温かくなります。
大好き 床暖房

 今日の子供は、中学受験のため過去問に挑戦しております。
予想どうり、国語は、なかなかいい点数 しかし算数が・・・w
そして、社会もいい点数 しかし理科が・・・w

やっぱり、いつものテストとかわらないんだね〜と、子供ががっくりしていました。
ん?受験の問題になると、算数と理科がよくなると思ってたのかな?と聞くと、
うんとね〜国語が悪くなって算数がよくなるとか〜
社会が悪くなって理科がよくなるとか〜変化があると思ったんだけどな〜だってww
なんだか、笑っちゃいました
子供って、何に期待してるかわかんないですね〜w
娘よ、算数をやっつけれるようコツコツ問題を解いていくしかないのよ〜
今日も、算数を教える母であります

株は、仕込んでいたものに利が載ってきました
大引けに売ろうか迷ったけど、日経が下がっているのに上げて来ているので
強いと見て、放置状態です。
今までにない、我慢をしています。
これが、吉と出るのか?凶と出るのか?
うにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜我慢っていやぁ〜w

コメント一覧

1. Posted by ぐら   2006年11月27日 09:44
ガチャ

「ただい・・m・・ ハッ!一家惨さ・・!?」

↑みんな床にへばりつき中w
2. Posted by ちょうちょ   2006年11月27日 18:11
 うにゃぁ〜
娘が自分より偏差値の低い学校の過去問を解いて・・・
思ったより成績が悪かったため、ずぅーーーと
プリプリしています・・・
めっちゃ、雰囲気悪いですけど!!!www
プリプリがおさまるまで、放置!w

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ショッピング
訪問者数