究極 怖い話  D情報

ネットの怖い話を集めました D.情報    I drew a scary story of the Internet. D. Information

    当ブログに掲載している記事はネット上から転載させて頂いたものが主ですが
    掲載について著作権侵害等、問題がある場合はメールフォームにてご連絡ください。
    確認後、速やかに適切な対応をとらせて頂きます。
    The articles that are posted on this blog are the ones mostly reprinted from the internet
    About posting If you have problems such as copyright infringement, please contact us via email form.
    After confirmation, we will take appropriate measures promptly.
    I drew a scary story of the Internet. Deguchi. Information

    no title
    2

    タイトルのとおり、日本だけでなく世界各国にまたがる「怖いビジネス」についてご紹介します。

     

    ・フランスには「Ultime Realife」という、誘拐サービスを提供する会社が実在し、アドベンチャーな「リアル誘拐」が体験できる。基本料金は11万ユーロで、突然誘拐されて監禁されるシステム。オプションで、脱走・ボートチェイス・ヘリコプターによる追跡などをオーダーすることも可能。顧客の大半は、大企業の役員。この会社は、誘拐サービスのほかに、「遺体安置所で一夜を過ごす」「生き埋めにする」などのサービスプランも提供している。

     

    ・メキシコでは近年、外国人旅行者や中産階級を狙った「短時間誘拐」がはびこっている。被害者を車に無理やり押し込んだりして一時的に拘束し、ATMでキャッシュを引き出させて解放するというもの。

    【日本人が知らない「世界のアングラビジネス」】の続きを読む

    1

    某チェーン店の居酒屋でバイトしてた頃の話。

    Mさんという40代の常連がいた。

    俺がバイトを始めた頃から店に一人で

    やってくるようになったのだが、

    一月ほどは毎晩のように通ってきた。

    何でも居酒屋近くのビジネスホテルに滞在しているらしい。

    だいたい閉店間際にふらりとやって来て、

    本人定番の摘みを注文する。
    【憑かれた男】の続きを読む

    no title

    友達と遊んだ時の話なんだけど、しばらく会ってなかった友達と久しぶりに飯でも行こう、となって居酒屋で待ち合わせをした。

    俺は仕事で少し遅れそうだとメールすると、先に飲んでると返信が来た。

    約束の時間から30分くらい遅れて店に入り、店員に待ち合わせと伝えると仕切りのあるボックス席の方へ案内された。あいつはどこかなときょろきょろすると手前の席は頭が二つ見える。

    あ、違うなと思って奥へ行ったら後ろからここだよ!と声を掛けられた。振り返ると、さっき頭が二つ見えた席で友達が俺を呼んでた。
    【居酒屋の会話】の続きを読む

    no title

    ボクは、福岡でフリーターをやっている者です。

    自分の住んでいる場所は、福岡でも割と田舎の方でして、

    自宅がかなり古い上、有名スポットに囲まれまくっているんですな。

    このサイトでも紹介されている“縁切り地蔵”は徒歩5分。

    “犬鳴峠”は車で20分。

    我が家の目の前には古い精神病院(営業中)と、

    恐怖体験のひとつやふたつ、あっても決しておかしくないような、

    オカルトマニアも裸足で逃げ出す立地条件ぶりなのですが、

    何故かボク自身、そういった体験が皆無に等しいほどありません。
    【新聞配達】の続きを読む

    9

    私の働いていた会社が倒産となり、一時的に地元で新聞配達のバイトをしていた時に恐怖体験をしました。
    話の前に、まずちょっと地域の背景説明が必要なんですが、部落差別の話も入ってくるので苦手な人はスルーしてください。

    その地域は江戸時代の身分制度でいう、士農工商のさらに下、穢多の集落がある地域でした。
    家とかはボロボロでかなり酷い町並みだったらしく、昭和の時代に入ってからはそういった地域はすごく優遇されました。
    私の地域では家の建替え推奨と道路拡張工事による立ち退きがあったそうで、町並みはがらりと変わったと言います。

    【新聞配達員の募集広告】の続きを読む

    1

    彼女と夜電話で話してた。

    内容は会ったこともない彼女の友達の話や、興味のない携帯小説の話。
    しかも長い。

    時間が経つにつれ段々彼女の話に集中できなくなってきた。
    すると、彼女の声に混じって、背後でごにょごにょと話し声が聞こえるのに気づいた。

    遠くて声の性別はわからない。
    こもってて抑揚のない感じ。 【背後の声】の続きを読む

    6

    390 お姉さん1 New! 2007/11/29(木) 21:44:13 ID:8wrA8Rp4O
    オレの叔母さんから聞いた話。
    叔母さんが一人暮らしをしている息子から変な手紙をもらった。以下うろ覚えだけど内容。

    「おいで、おいで
    おもちゃもあるよ
    お菓子もあるよ」
    子供のころ家の階段でお姉さんがよく僕を呼んだ。
    2階に上がり、お姉さんと絵を描いたりした。
    お姉さんが描く絵は首吊りとかさらし首とか不気味なものが多かった。

    【おねえさん】の続きを読む

    このページのトップヘ