2006年06月07日

51斬目

f9a88c85.gif風邪ひいた・・・
医療関係で働いているので誰かからもらったのかなぁ
流行的には少し遅れているんですけどね
皆さんも時期の移り変わりで急な暑さ寒さの変化にお気を付けください

絵は〜・・・少し前に描いたものです
東方は永夜抄だけやりやしたが最近の流れは分からずorz
代替措置で申し訳ないです
ここんとこ謝ってばかりだな(笑

tyousaikasou69 at 20:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月27日

51斬目

7a5d2565.gif水銀橙格好いいですねえ
白銀馬超っぽく描いてみた
アニメなんて数年見てなかったんですが実家のケーブルテレビ加入
そしてGyaoによりアニメ熱が再燃
絵を描く上では流行の知識が必要だろう・・・と絵そっちのけで見てたり!
また白黒ですみませんがこれはそのうち色つけたいなぁ
と、妄想だけでどんどんたまる罠

tyousaikasou69 at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

50斬目

ab7a9b93.gifただでさえ描けて無いのにこれから更に忙しくなる予定が入っちゃってははは
これで50枚目・・・ってこのペースじゃ目標達成できねえ
こんな調子でうまくなるはずもなく(笑)笑えてくる

エウレカ面白いっすね、というかこんな作画がすごいとは思わんかった
Gyaoさん見きれなかったのでもう一回流してください

tyousaikasou69 at 02:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

49斬目

050c4b11.gifなんか10日経つのがやけに早いな・・・
このままでは居る意味が無いので脱退して時間とやる気が出たら再挑戦と言う事も頭に何度かよぎっているのですが一度脱退すると14期さびしくなっちゃうからね〜
唐沢さんにも悪いし、特に迷惑かけてるわけでもないので居座ります(笑
最近絵に時間かける事が出来ないのですが意外とこんな絵柄でも満足していたり
似顔絵とかスピード量産型目指そうかちら

tyousaikasou69 at 22:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月29日

48斬目?

a5a7a79b.gifハルヒハルヒ
ハルヒと言えばプギャー
はい、漫画読んだこともありません
ってゆーか元の媒体は漫画であってるのか?
背景描こうかな〜と思ったらヤッパリ間に合いませんデシタ
なんかスレが目茶目茶伸びてますね
もう全然話題についていけてません
心配かけてすみませぬ
なんかもう最近鬱カモ、誰にもいえないから更に鬱
だからといってこんなところに書いてはいけません
くそ〜今度・・・こ・・・そ・・・

tyousaikasou69 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

48斬目?

267c793c.gifハルヒハルヒ
ハルヒと言えばプギャー
はい、漫画読んだこともありません
ってゆーか元の媒体は漫画であってるのか?
背景描こうかな〜と思ったらヤッパリ間に合いませんデシタ
なんかスレが目茶目茶伸びてますね
もう全然話題についていけてません
心配かけてすみませぬ
なんかもう最近鬱カモ、誰にもいえないから更に鬱
だからといってこんなところに書いてはいけません
くそ〜今度・・・こ・・・そ・・・

tyousaikasou69 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

49斬目

8ef31597.gifいい加減トイチやめたいんだけど生活のペースがトイチに慣れてきてしまった
よろしくないなぁ
まー影を薄くしといてドドーン!とね!
いくわけない
このままでは自己の昇格条件、晒し絵何枚以上だっけ?(すでに覚えてない)すら満たせねぇ

今回はラフっす申し訳ない、一応はいぱーぽりすのナツキさん
GYAOのアニメはたまに素晴らしいものを流してくれます
と、いってもPCの調子が悪くて音出ないんだけど
どなたかPCが段々音が出なくなる症状知らないッスか?
最初はゲームBGMとかが鳴らなくなってそのうちMediaplayyerとかも鳴らなくなるんだけど・・・動作はしてるんですけどね
ディスクドライブもCDしか読んでくれんのだよな
ウイルスチェックもひっかからんしナンナンデショウ
もう5年以上使ってるから代え時なのかなー

と、ここで聞いてもしょうがない話題でしたね
最近はコテ発言増えているようで雰囲気も変わってきてるように感じました

tyousaikasou69 at 21:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月09日

48斬目

45e8b995.gif駅でこんな女の子を見かけたよーハァハァっていうような絵
なんか斜めってマス
今日は昼から用事があって夜に更新出来るかわからないので早めに更新
本当は2、3日前にやろうと思ったんですけどねぇorz

最近は落書きはすんだけど彩色まで至らない毎日です
落書きは楽しいのでいくらでもできるんですが彩色は疲れるねぇ、私は本当に絵を描くのが好きなのだろうかと思ってしまいます(笑

tyousaikasou69 at 11:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月30日

47斬目・改

5597c3ce.gif色塗ってないよばーじょん
最近ベタ塗りが楽しいです
ベタなら一日中やれる。嘘だけど

予断だけどどっち晒すか迷った。ってゆーか30分前の現在に迷っている

tyousaikasou69 at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

47斬目

95d42bd4.gif今回は早く描こう描こうと思って〆切30分前!
リストカットー

無理やり色つけたばーじょん

tyousaikasou69 at 23:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)