2006年10月29日

今日の水祭り〜〜ファイナル♪

3b282278.JPGできましたよ〜〜


で、こちらが左側
ひだり







後ろ姿〜〜♪
うしろ







初めての筆塗りオンリーでしたが、結構いい感じになったと思います。
えっ、「水祭り」じゃないって・・・・・
・・人魚さんは、水がないと死んじゃうじゃないですか!(∩´∀`)∩キャー
でことで、終了!!
PS・・今日からいません(´・ω・`)


type75 at 15:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小春好   2006年10月29日 23:12
完成おめでとうございます〜。
おお、ボックスアート風の仕上がりになってますよね〜。お見事です。そしてイカツイロシアンタンクに人魚・・・。不思議な雰囲気でコレもお見事でございます〜。
2. Posted by できやん。   2006年10月29日 23:27
こんばんわ。
劇画調でいいですね。
お帰りをお待ちしておりますよ。
3. Posted by APACHE   2006年10月30日 01:31
こんばんは、週末に掛けて呑み歩きまくったため、レイディオに参加できませんでしたが、完成されたんですねギガント。
喋りながら作ってるのに、この出来。・・・恐ろしいウデです。しかも、何気に初期納期を守ってらっしゃるし。
イロイロ勉強になりますデス。

ところで落書風の人魚サン、オモロいですね。なんか、一人だけ陽気なロシア兵とかが書いたか、通りがかりのオッサンが書いたんでしょうね、コレ。イイなァ、こーゆーの。
4. Posted by APACHE   2006年10月30日 01:39
スンマセン、名前間違った・・・。
ギガントじゃなくってT-34の方よね、コレってば。
・・・ってコトは、コレ72なの!?ソレは、更にスゴい事のよーな気が・・・。
5. Posted by Beagle   2006年10月30日 22:16
T34の色彩いい感じですね。
マルケン塗りと言いましょうか、まねて塗ってみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】 アイマス アニメ化
Profile
TYPE-75
年齢:( ̄ー ̄)ニヤリ
趣味:いろいろ
仕事:( ´∀`)
写真は、PonkotsuさんのHPの
LINKで紹介されたものですw
ENGLISH
カウンター
訪問者数

訪問者数(国別)
free counters