2008年02月18日

実験or製作結果!

dc8f4860.jpg本体完成。


雑な作り&塗りですが、これで、デカールが貼れます。
まずは、天井
でかーる1








一番難しいとこと思われていたところをなんなくクリヤー。
で、ボンネット
でかーる2








ちゃかちゃかやっていたため、顔料が流れてしまった・・・。コツは、すばやく貼ることですね。
で、助手席側
でかーる3







文字のデカール貼ったときに長門さんも動いてしまい、下の方にしわが・・・orz
運転席側
運転席







・・・文字が・・・^^;
全体です。
全体








これからクリヤーを吹いて、コンパウンドで磨いて完成ですが、とりあえずこれで、いったん完成にします。ちなみにタイヤが、酷すぎたので、アオシマの頭文字Dの、FD3Sのやつを履いてます。
今回はじめて、デカールを製作しましたが、なかなか面白かったです。
注意点は、クリヤーは、何回も厚く塗る、台紙からはずしたら、早く貼る、貼る場所には、十分に水をつける。だと、思いました。
次回も、痛車シリーズ、お楽しみにw(まだ続くのw)


type75 at 00:44│Comments(1)TrackBack(0)プラモデル♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんことぅ   2008年02月23日 12:10
私もこれ買おうかと思ったんですけど、よく考えたら車なんて作らないのでやめました。
痛モビルスーツなら買ってたかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】 アイマス アニメ化
Profile
TYPE-75
年齢:( ̄ー ̄)ニヤリ
趣味:いろいろ
仕事:( ´∀`)
写真は、PonkotsuさんのHPの
LINKで紹介されたものですw
ENGLISH
カウンター
訪問者数

訪問者数(国別)
free counters