9月29日で愛娘が2才の誕生日を迎えた。
現時刻は0133で、実際生まれたのは1710だからちょっと早いんだけど、まぁ日にち的にはすでに29日なんで誕生日ってことで記事を書く。

もう、2年。
まだ、2年。

生まれたのは、台風の日だった。
そして、去年と同じく今年も爽やかな秋晴れ(夜空から判断)の誕生日を迎えた。
去年住んでたアパートにはなかったキンモクセイの香りがいい。

IMG_2837

元気に(希望しない方向へ)走り回る娘。

IMG_2838

今年の誕生日ケーキはスズキプランタンでオーダー。
IMG_2840

早く食べたいらしい娘。

IMG_2839

ご満悦w

IMG_2841

帰宅してから謎の行動w
天才クイズかよwww


年齢の割りに言葉が遅いらしい。
呼べばリアクションとるし、こちらの言ってることはある程度理解してる(おいでって言ったらきたりとか)みたいではあるけども。
まぁ2才児の段階で過剰に心配する必要もないだろうと楽観してる。
それよりも、まぁ風邪引いたりとかあるにせよ、大病もせず、元気に育ってくれてる、それが嬉しい。
その成長の影には、妻の努力があるのもわかるし、感謝してる。

わんぱくでもいい。逞しく育て!