募集中(8/31更新)

【急募】



【日版】

バイスドラゴン(日ウル)×2

【他言語】

ディーヴァ×2
虚無魔人×1(米レア)
闇の誘惑×1
月の書×1(レア)

【韓版】

ガール(ESP2シク)×1

【∞回収】
霊使いのウィン関連全て

無表記のものはレア度を問いません。
他言語は基本的に1st・アンリミは問いません。

御協力お願いしますm(_ _)m

kai通しました ※またモンハン記事ばっかです

【コメ返】

>>タテヒロさん

返信遅れてすいません><


あのルーツ5分針はマジでビビりますよねww

自分餓狼がなんなのかすらよくわかりませんが…まぁそのあたりは次のモンハンにかけましょう(^_^;)

PSPでまた出てくれるといいんですが…。




【XLink-kai】

設定段階でトラブルが多々あったものの(パソがアダプタを認識しない、ユーティリティが起動しないetc)、XLink-kaiの導入ができました。
やっぱモンハンってパーティープレイが楽しいゲームだよね!


ユーザー名はYumihei000でうろついてるんで、見かけた人はよろしく(^o^)/

ちなみに多分こんな装備でうろついてます。

武器:殲滅と破壊の剛弓
頭:増弾のピアス
胴:ブランゴZ
腕:クロオビX
腰:黒子の帯・真
足:クロオビX

スキル:装填数UP、集中、通常弾・連射矢強化


エセラージャン一式の方がスキルは多いんですが…見た目が微妙なんでこっちにしましたww
へそ出しルックっていいよね!


ちなみに上記以外の装備だったらラオートだったりヒーラーだったりしますww




それでは今日はこの辺で。

狩人日記

今日の記事はモンハンネタしかないっす><

わかんない人は回れ右するとそこには兄貴が居て、兄貴が「歪みねぇな!」って言いながら掘ってくるかもしれないのでブラウザバックして下さい。










【モンハン】

必死こいて訓練所やってようやっと増弾のピアス取りました(^o^)/

ティガ討伐訓練なんて二度とやりたくないお(^ω^;)


んでもって今使ってる装備はこんなん

頭:ぞーだんのぴあす
胴〜足:G級ラージャンのやつ


一式を一つ入れ替えただけっていうww

この装備とアルナス=ダオラでG級最後の招待状ソロで10分針討伐ww装備優秀過ぎワロタwww



あと最近は大剣も使い始めてます。
あの尻尾がスパーン!と切れた時の達成感が気持ちいいです(^O^)

ニコニコにあったG級イベントルーツ大剣5分針討伐を自分でもやれるくらいに上手くなりたいww

計画通り

意外に呆気なくラオマラソンが終了したんで更新しまっす。



【来週あたりの予定】

久々にオーガに出現しないこともないです。明日は行きませんが。

たまには皆と遊戯しないと存在を忘れられそうとか思ってる俺がいる…。

あと次の土曜か日曜のどっちかには志津に行きます。




【もんは〜ん】

ラオート出来たよー!

発動スキル:回避性能+2、自動装填、属性攻撃強化


あともう一つ属性強化落として回避性能を+1に下げる代わりに高級耳栓付けたやつもあるので今は素材集め中です。

きた!メインラオートきた!これで勝つる!




今回はこの辺でバイチャ。

日本の形 箸

タイトルはニコニコで見つけた動画ww

タグ検索フェニックスででると思うので皆見てね!



【遊戯王】

弓兵はライロが使えないプレイヤーです。
何故かというと、


誰かがライロ使ってるのみて自分も使いたくなる

自分も作る

3日で飽きる

崩す

誰かがライロ使っt(ry

ループに気づいて手をださなくなる←今ここ


というわけです。

なんか新しい電波構築が出来たら作るかもしれないですけどね…。



【もそはそ】

銀レウスマラソンがとりあえず終決…結局50頭以上狩った…こんだけ狩って天鱗5個とかなんなの?

まぁおかげでスキルが攻撃力UP大、貫通弾強化、火事場+2の防具ができました(^o^)/
こいつでファミクシャ、JUMPテオ、ラオシャンロンいじめてきますねww




【レア素材(笑)】

G級シェンガオレン討伐回数…4回

入手した天殻…5個



天殻の入手率は100%以上だと思いますですwwwwww






次はラオマラソンが終わった頃に更新すると思われるかもしれないこともないです。
ε=ε=┏( ・_・)┛
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ