★くるまや日記★ 東京都目黒区平町2−15−2:事故車 - livedoor Blog    
 
 

2006年10月26日

 
 

事故車

事故車


先日も別の事故車の写真を載せましたが、今回の事故車の破損は・・写真でもお分かりの様に・・・かなりのものです。
路駐による死角が原因の「事故」です。

運転手さんは幸い無傷の様で、今回も安心しましたが。。。この車は今年の春に新車購入したばかりだとか・・・・(泣)

この車は恐らく廃車になりそうです・・・・。


みなさんも、日頃から「念には念を・・・」の気持ちを忘れず、あまり時間に追われて運転することのない様に、十分気をつけて頂きたいなと思います。




"> このエントリーをはてなブックマークに追加
tyrk at 13:48│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 入庫状況 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by daisuke   2006年11月02日 21:58
2 出番は無しか・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
miyatamotorsをフォローしましょう
Profile
miyata motors
※ブログをご覧くださる皆様へ※

当ブログを見て「この修理代は幾ら掛かりましたか?」「修理方法を教えてください。」など・・・個別の質問等にはお答え致しませんので、何卒ご理解下さいませ。
修理の御見積りは無料で行っておりますので、正式な御見積り依頼をHPまたはお電話にてご連絡願います。
(その際、お車の情報・不調の場合、症状など詳細をお知らせください。)※車検証のコピーをFAXして頂くとスムーズに部品代等をお調べ出来ます。



有限会社 宮田モータース

夫・会社の為に、私にも何か出来る事はないかしら?と考えて、このブログを始めました。 車には無知な素人の目線ですが、夫に学びながら、少しでも皆さんに車に関する話をお伝え出来たら・・・と思っています。
「自動車整備」という仕事を出来るだけ、皆さんに分かりやすくお伝えしたいという思いで、日々更新しております。 このブログを通じて、一つでも共感して頂ける事があれば嬉しいなぁ〜と思っています。
車の話題だけでなく・・・母として、子どもに関する話も盛り込んでいきたいと思っています。

※修理風景の撮影写真はクリックで拡大します!


下記が会社のHPです。
(H18.7に完成しました。自作ですので、完成度は低いですが、宜しければご覧ください。)

(有)宮田モータース