September 27, 2007

ヘキサゴンII3時間SP

自分的に一番のヒットは、高校の後輩(波田陽区)が麻木久仁子と美ら海水族館にデートに行くことに成功したことですかね。←面識もないのに偉そうに言うな。

里田まいさんがつるの剛士を振ったらつるのに「おバカさん!」って言ってたのには笑っちゃいましたね。(つるの曰く自分と里田まいさん両方に対して言ったらしいですが)

そのあと香田晋を振った時には「おごってくれなかったから・・・」まあこれは正しい判断でした。

それにしてもこの手のねるとん的な企画の時は、本当にかわいそうなのは、振られる男子よりも誰にも告白されない女子ですが、ほしのあきと熊田曜子が誰にも告白されないのは意外でしたね。告白してたらいけてたかもしれないのに。

今回のクイズは何かウルトラクイズのグアムとハワイみたいな感じでしたね。←こう書いてわかってくれる人が何人いるか・・・。

昨日大学の先輩の高原兄氏について書いたらヘキサゴンIIに出てきましたね。富山から沖縄までご苦労様でした。


できればご協力のほど、よろしくお願いします↓
ランキングエントリー中!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tystystys/51081651