膨れ上がる物欲

最近ネタが無くなってきた。今はポケモンのことが多いかと
【DSポケモン】ベランダ杯【6→3】 やるお

特定されそうになったので

黒歴史排除^p^

どうでもいい記事も消しちまった

そろそろかな

放置していたブログを何となく再開したくなってきた

だがネタはない

【DSポケモン】ベランダ杯開始のお知らせ【6→3】

歩兵
ペルシアン キングドラ カイリキー モジャンボ ギャロップ エレキブル
3094 6937 9621

ピーター
カメックス ランターン ペリッパー サンダース ストライク キュウコン 
0990 3556 1518

リヴァイア
サンダース ゴウカザル マニューラ ギャラドス プテラ ボーマンダ
3094 4584 4295


メタグロス エンペルト ギャラドス サンダー ハッサム マンムー
2578-0293-0248

竹竿
ユキノオー トドゼルガ ギャラドス メタグロス ラティアス ガブリアス

1633-8236-5940

 

参加者が5人になったということで総当りにします

対戦の結果は此方のコメント欄に書き込んでください

なお、ルールの変更もありますので対戦前にご確認の方も

 

(追記)後ベランダ杯とびびから杯の被りポイントまとめたお

続きを読む

【DSポケモン】ベランダ杯ポケエントリー【6→3】

バオバブって

ブルベ語でボッキって言うらしいぜ

 

こんちは竹竿だお

 

こちらはベランダ杯のポケモンエントリーページでつ

8月1日より始まるびびっとからぁ様のポケモン大会と同時に、

こちらの大会の方も催します

エントリーの方はまだまだ受け付けているので

エントリーまだの方はこちら

 

管理人のみコメント表示機能が無かったので以下のアップローダーで

http://u11.getuploader.com/takezao/

テキストにエントリーするポケ6体書いてね パス書けないと見られちゃうからね!

(追記)後フレコも書いてね

 

ちなみに締め切りは7月31日

締め切り当日になったら警告するけど書かなかったら失格ね

大会開始は8月1日 同時にPT公開するお

 

 

メダロット4欲しい

ハム速見るとたまにモテ方とか書いてあって

俺最近話せるようになったから頑張ればリア充になれるんじゃね?

って思ったけど決定的な欠点が結構あってやっぱ無理だな と思っちゃう

 

こんにちは、竹竿です  久々のブログ更新だお!

 

今回の話はメダロット4、メダロット4に神曲があったから買おうかと思ったけど

amazon見たら中古で7000円とかマジふざけている

 

んで何故かメダロット4のプレイ動画探して一通り見たけどすごく面白い件

どう面白いかというと普通に面白かったりカオスだったり

とりあえず色々挙げていくと

 

・ ヒロインのアリカがデレ期に入っている。2以上に可愛くなっていたり、

朝起こしに来てくれたり、臨海学校の時には部屋に入ってくれば一緒にご飯食べようだとか

しかも世間でラブラブカップル、略してラップルと認定されている

後イッキ母はもうイッキの婚約者だと思っていたり

・ 主人公イッキに立ちはだかる四天王が全員変態

どう変態かというと、それぞれ

ホモ、教祖様、レズ、ストーカー  という。

しかもストーカーの方は序盤から終盤、更に足を洗ったクリア後までもストーキングする

・ イッキを助けるヒカルが情報収集のために女装をする

(補足すると幼馴染であるキララのセーラー服を着てバイトをするという)

・ イッキがメイド服を着る、しかも普通に可愛い女の子と間違えられるという

これがきっかけで四天王の一人がホモになっただとか

・ 黒幕「いでよビーストキング!」

↓(ロボトル前の画面)

黒幕「私が四聖獣の王、ビーストキング!」

どうしてこうなった

・ 終盤で6VS6とか9VS9とかいう豪華なイベント戦があるけれども、

相手の一体が何故か味方になって7VS5とか10VS8になったりすることがある

 

まあ要点上げるとこれぐらいかな もっとあるかな

 

コメント返信

>リヴァs

それ知ったときは驚いたわ

そういやその声優イッキ母の役もやっていたお

>鴉s

AAきついお

最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
宜しければクリックお願いします
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ