2008年05月30日

ブログ引越しました!

ブログ、移転しました

新アドレスはこちら↓


「滝野裕美ブログ シネマ的日常生活。」
http://ameblo.jp/takinoyumi

タイトルも内容も同じです。
今まで書いていた記事も一緒に連れていけたので、助かりました
ただ皆さんから頂いたコメントは移転できなかったので、こちらのブログもしばらくは残しておきます^^

ブックマークやリンクして下さっている方は、変更お願い致します☆

tyumi27 at 01:00|この記事のURLComments(1)

2008年05月28日

6月公演「other」詳細☆

以前から少しづつお知らせしていた所属事務所の公演、詳細です

◆ハローゼア&コー プロデュース
 「Other」

 気付いてないもう一人の自分に気付かされた時、
 戸惑う人、悲しむ人、怒る人、喜ぶ人…。


 ■2008年6月27日(金)〜29日(日)

   27(金) 19:00
   28(土) 14:00/18:00
   29(日) 14:00/18:00

 ■新宿シアター・ミラクル 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F

 ■出演:荒川浩平 社内俊介 本多哲郎 滝野裕美
      長谷川摩耶 本多瑛未里 水野あきえ 森京子 山口彰子

 ■作:坂本耕心 演出:橋村威宏

 ■料金:前売 2,500円 当日 3,000円

 ■問い合わせ:チケット専用PHONE 090-6039-7575


今回は、シェアハウスを舞台にした群像劇。
日常を垣間見るような、映像的な作品になりそうです。
そして、アーティスト「うたいびとはね」の本多哲郎さんも出演されます!
私の演じる役とも重要な関係で、今回の役は・・・

続報お楽しみに


チケットのお求めはこちらハローゼアHPにアクセスして頂き
→ABOUT USをクリック
→一番下のCONTACT USのメールフォームから、公演希望日時、枚数を送信
→メールが返信されます

お問い合わせはチケット専用PHONEまでお願いします

ご予約はお早めに☆お待ちしております


tyumi27 at 23:32|この記事のURLComments(2)stage 

2008年05月27日

対角線オフショット

まだ写真があったので続編。前作「青い雪」でも共演したナカジマン。
今回はインパクト大なパリ役。
出会った瞬間、なつきました。
私にとって、お兄ちゃんみたいな存在。
辛いとき、どれだけ助けられたか…(泣)
一週間以上たった今頃、お疲れさまメールが届きました。役柄上、最後までKYを貫きたかったらしい…。
乃木組の作演出、太郎さん。
過去三作全てを共に作ってきた、いわば戦友。プライベートでは、仲良しの女友達といった感じ?とにかく趣味が可愛いのです。
でも今回の脚本は、繊細というより力強い感じでした。
 
乃木組公演が終わり約一週間。
頭と体が、次回公演に切り替わりつつあります。
 
 
気が強くてパワフルな「美花」から、
 
女の子らしくて、でもちょっと変わった「由里」に。
これから1ヶ月は、由里と格闘だ!
 
 
もうチケット発売も始まっているので、明日6月公演詳細を載せます☆



tyumi27 at 19:45|この記事のURLComments(2)

2008年05月24日

夢の海へ

来ています!
家族全員でディズニーシー♪
おばあちゃんの誕生日のお祝いです。舞台が終わるこの週しかない!と、もう3ヶ月くらい前から計画してたのです。
 
おばあちゃんはもうすぐ83歳になるのですが、新しいものが大好きで、すごく若い感覚を持った人。
渋谷や新宿でやる私の芝居もいつも見に来てくれるし、若者文化にも興味があるようで、
最近は携帯やメールに興味を示してます(笑)
 
そんな滝野としえさん(82)はリトルマーメイドショーを見学したり、
ゴンドラに揺られたり、かなり満喫中。
見るもの全てに感動してくれてます。連れてきてよかったなぁ。
パスポートケースも一緒に購入♪
朝9時からこんなに楽しんじゃってますが…
 
私は本日17時から舞台の初顔合わせのため、一足先に魔法が解けました…(泣)
 
今日は近くのホテルをとったので、夜また戻ってきます!ショーが見られるといいなぁ。
 
 
初めて見る舞台の脚本も楽しみだ☆



tyumi27 at 15:37|この記事のURLComments(4)

2008年05月23日

舞台後数日が経ち…

メンバーからお疲れさまメールが続々届く。
終わって落ち着くと共に、三週間毎日会ってたメンバーと会わなくなるのは寂しい…。プライベートでも、また会おうね♪♪
昨日は時間に余裕があったので、最近ハマっている韓国料理を食べてきました。石焼きビビンバ。伊勢丹の中に入っているお店です。キムチが激辛で泣きました。
 
 
夜はいつもお世話になっているアロッタファジャイナ主宰・松枝さんのお誕生日会。おめでとうございます!
ちなみに去年も参加させて貰いました。アロッタとのお付き合いも一年経過。
アロッタメンバーは個性的な人が多くて、話していると刺激になる!
昨日は主に、隣に座った山本律摩さんと話していたのですが、彼は面白すぎます!
 
 
アロッタが第2のホームになりつつありますが、来月は本家ハローゼアに戻り、事務所のメンバーと芝居します。
明日は初めて脚本を貰う予定。
アロッタとはまた色が違うので、外で吸収してきたものを生かせればと思ってます☆



tyumi27 at 14:41|この記事のURLComments(0)

2008年05月21日

リクエスト撮影会

今日はfreshさんのリクエスト撮影会でした。
久しぶりにも関わらず、舞台の名残であざだらけ…。
ファンデーションでなんとか隠したのですが、申し訳ないです(>_<)
 
 
今日のカメラマンさんは、第一回から来て下さっている方♪
舞台ではお会いできなかったので、美花の衣装を着用ー(笑)
 
時間が過ぎるのがあっという間!すごく楽しかったです☆
差し入れや去年の撮影会の写真、プレゼントまで頂き…
ありがとうございましたっ♪
またお会いしましょうね(*^_^*)
 
今日行った江戸川橋のゼロスタジオは、本当に広くてキレイ。いつものスタジオの倍はある!広い控え室も、私ともう一人のモデルさんと二人で、悠々と使ってました。
またここで撮影したいなぁ♪



tyumi27 at 19:08|この記事のURLComments(2)

対角線オフショット

ちぃとさおりんと、開演前に。
この3ショット、以前もあったかも…。みんな衣装着てます。
真琴役のさぁや。
稽古中は何度もお泊まりさせてもらって、仲良くなりました!ありがとぉ♪
イケメン峯尾っち。
乃木組(野木組)一作目「月落トのみなも」以来の共演。
可愛いなーと思ってたら、意外と筋肉があることが判明。劇中、オカマや猫になるシーンは笑った!
つかみどころのない魅力があります。



tyumi27 at 13:16|この記事のURLComments(0)

2008年05月20日

対角線に浮かぶソネット、終了

18日、無事閉幕しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
 

乃木組初の単独公演。 自分にとって初めての役。 色々なことを考えました。今までの公演より、ずっと苦しみました。 その分、本当に思い出深い作品になりました。 今回は気が強くてエネルギーがあって、 喧嘩して彼氏をビンタしたり、 「黙ってろスケベヤロー!!」「何してんだよ!」との台詞があったり、 腕に青い花のタトゥーがあったり。 ○○シーンがあったり・・・(かなり衝撃的だったらしく、お客様を驚かせてしまったようです) 動きが多いので毎日痣だらけだし、チャレンジすることの連続でした。 こんな役を頂くことはあまり無いので、勇気あるキャスティングをしてくれた太郎さんに感謝。おかげで一つ幅が広がったよ♪ そしてキャストのみんな、スタッフさん、本当にお世話になりました。 今まで以上に沢山の人に支えられてる、支えあって舞台ができているんだって実感。そのことに、ひそかに感動していました。 今後の乃木組がどうなるかは分かりませんが、この「対角線に浮かぶソネット」は大きな軸になるはず。 これからの展開を、お楽しみに 休む間もなく来月も舞台があるので、私はこのまま突っ走りまーす 10065077911 ←SPANKさんのブログからお借りしました♪ 休憩中の楽屋ショットなど、またアップしまーす☆

tyumi27 at 21:45|この記事のURLComments(3)stage 

2008年05月18日

明日のお客様へ

二日目終わりました。
今日も沢山の方に来ていただき、満員御礼☆
本当にありがとうございます!


明日は早くも千秋楽ですが、かなりの混雑が予想されます。立ち見になってしまうお客様がいましたらごめんなさい…
なるべく早く劇場に来て頂きたいです。

さっそく、ブログ等に感想書いて下さる方もいるようで♪
今はまだ見ませんが、終わったらゆっくり読もうと思うので、感想聞かせてください☆

では、明日は最後の公演。
昼も夜も全力で、いきます!!


tyumi27 at 03:04|この記事のURLComments(2)

2008年05月17日

公演二日目

4a95a496.jpg
8b8aac1e.jpg
c0c09d3c.jpg
初日二公演終了!
ゲネプロ(最終リハーサル)入れると三公演だったのでバタバタしましたが、始まってしまうと楽しんでます☆

やはりお客様からのパワーはすごい!と実感。
沢山の方に、美花のような役は新鮮だと言ってもらえました。なんたって腕にタトゥー入ってますから!今までにないイメージです。

差し入れやお花も、本当にありがとうございます☆

今日もこれから二公演です!

写真
1、お手伝いにきてくれたゆかちゃんと
2、劇場入り口
3、美花タトゥー


tyumi27 at 11:13|この記事のURLComments(0)