ミンママの日記

ペン字のお教室を始めました。通信での添削もしています。 娘5歳、息子1歳です。

6da20310.jpg
ac1bde9d.jpg
いちご狩りに行ってきました。

49352b8a.jpg飼っているザリガニに赤ちゃんがうまれました。
小さい!

30d021a9.jpg息子、初めての粘土。
集中しております。

5446d745.jpg今日はお友達がお泊まりに来ています。

娘のリクエストで夜はたこ焼き。
風邪で食欲なかったけれど、たこ焼きは沢山食べられました!よかった!

071d1427.jpg
珍しく、予約していた福袋1つ買っただけ。

827afd90.jpg最近、ママとではなく、姉と手をつないで歩きたがる息子。

d4aafbb9.jpgだんだん時間がみじかくなってきた息子の昼寝。今のうちに寝顔撮っておこう!

8faeea6e.jpgティッシュケースを使って、マフラー作り。
幼稚園ですでに一本マフラーを作った娘に、作り方を教わりました。

56bd5e39.jpg
秋から飼っているザリガニ。いつの間にか卵をつけていて、もうすぐうまれそうです。

↑このページのトップヘ