2007年03月28日

初体験です!5

チュウです

A8で未確定ではありますが、報酬額が発生しました
やったぁ〜・・・・画面で『報酬額○○円』って見ると、気分いいっすね〜


って、自分でやってるんだから当たり前なんですけどね!


これが、見てくれる人が得する情報や商品を提供して 
喜んでもらえて、私にも収入が入るようになれば


WIN WIN で いいなぁ〜。


我ながら、たった『8500えん』の報酬額なのに
超ハイテンションです。


成功したら・・・・


最初に、あれして・・・これして・・・


実は一週間位前に、妻に『情報商材』買いたいって言ったら


妻「いくらするの」


私「44800円、24回払いも出来るから 月2000円ちょっと」


妻「ダメ(-_-メ)」


私「自分の金でかうから」


妻「だまされたらどうするの(-_-メ)」


私「・・・・・・・・・(ーー;)」

会話は、この時点でしゅうりょうしました。


私の最初の小さな成功は、成功するための『情報商材』を買うことです


持ち出しゼロで成功するぞぉ〜


↓ 無料でスクールの資料請求 ↓

■仕入れなし■在庫なし■発送なしで オークションに参戦!

バルチックカレー中国進出プロジェクト!

Gabaマンツーマン英会話の資料請求はこちら

株式自動売買ソフト、無料レンタル!!









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔