2007年03月26日

明日から出発!

明日からキャンプデス!今日は準備の日p'ω`*q

食べ物の買い出し、楽器とか持ってく物準備。

今回も全部自分たちでご飯を作るから、まず・・・中高生のおねだりのパワーをフルに発揮して、もらえる物はもらう!!野菜やお菓子をGETォ〜〜(圉o>∀艸*)★!ほんとに助かります。私たちって食べ盛りなんです。食費がたいへんなんです。笑

楽器も練習ファイト!

明日は9時に教会集合だから、遅れないようにちゃんと準備してから寝ましょう〜〜(о$'v`%*)☆+

そして、キャンプが祝福されるようにお祈りお願いします

キャンプに行く中高生のみなさん!キャンプでたくさんの恵みがあることを期待しましょう!!そして思いっきり楽しもうね(●*'v´Pq)




tyuukouseikai at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

春の山菜

今度昼食奉仕は
春の味わい 山菜メニュー
ってのはどうカナ??!!
天ぷらにしてかき揚げ丼とか、山菜そばとかσ(._ ・*??)

みんなで山に山菜をとりに行ったら、材料費めっちゃ安くなっていいな〜〜って考えたんょヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ1か月1万円生活みたいにさ〜“タダ”のものでつくるんよ
でも、問題はめっっっっっっちゃ採ってこないといけないってコトだょね( ̄∀ ̄;;ァハハ


春の山菜には、春になったからこれから成長するぞ!っていう、そのための栄養が豊富なんだって〜〜(o・∀・o)

tyuukouseikai at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

思い出し笑い

高1になる春に行った旅行の思い出。久しぶりに思い出してめっちゃ笑った(((((((ノ∀`)・゚・。ちっちゃなコトがおかしくて

でもほとんど食べ物の話だったカナ??笑
変な物おみやげに買おうとしたり、ホテルの部屋に虫が出たり、マンゴーがたくさんきたり、ファブリーズを探したり、タイが1番過ごしやすかったらしいし、・・・
ホント笑える"`,、(´艸`*) '`,、


いったいどぅいぅこと??って聞きたい人は聞いてくだサイ
そしたら一緒に笑ってもらえると思いマス(゜∀゜)

tyuukouseikai at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

卒業しましたっ!!

今日中学校の卒業式がありました〜
昨日は雨降ってて心配やったけど、晴れやってほんと良かった
今までも遠足・修旅・運動会全部晴れやったし、あたしの学年は晴男・女はいっぱいおると思うなっ

昨日は式の練習が終わったとき1年生と2年生からのサプライズがあって、スクリーンで3年分の写真をながしてくれました。
3年間の中でもいろいろありすぎて思い出せる事って結構少ないけど、なんか自分成長したなぁ〜ってその時思ったよ(*´∀`*)
それに、すごくいい友だちと出逢えたし先生とかも最高だったし、めちゃめちゃ恵まれてるっ!!って思って、みんなといっぱい泣いた〜

19日は高校の合格発表ですっ!!定員割れてるけどすっごく恐いっ
第一志望に合格できたらいいなぁ〜

tyuukouseikai at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

大学生になったら・・・

教会で
「大学生は時間がたくさんあるから、やりたいことやっといた方がいいよ〜〜」
みたいなコトをたくさんの人に言われます。

「大学生になってから卒業まではすごく早いよ〜〜」
っていうのもよく言われます((*´∀`))

私も下の子たちに大学卒業したらそう言うんだろ〜な(*^皿^*)ワラ

その時に、大学の時は私はこんなことをしたんだょ!って言えたらイイナ(◇‘v′+艸)♪*!とりあえず、1つ絶対やりたいことがあるんで、そのためにがんばろ〜




大学生にならなくたって、中高生の間にできることだってたくさんあるんだから、この春から(今日からでも!)新しく挑戦することを中高生のみんなには考えてみてほしいな。

キャンプでもなんか楽しいこと考えよ♪今までのキャンプでやったことないことやりたいよね。今はまだノープランですけど・・・(☆o>∀艸*)★ワラ

新しい友だちも誘って、楽しいキャンプにしょう!




tyuukouseikai at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

後期

今日は大学の後期試験が行われてます。
*●ゝ`∪・оガンバレ!!!





tyuukouseikai at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

報告〜

発表
番号ありましたょーーまんなか辺に。。。






そして今日合格通知が届きましたo(。・∀・。)o

tyuukouseikai at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

発表☆

朝です。

合格発表を見に愛大に行ってきます

どきどきするな〜〜

神様がよい結果を与えてくれますように!



tyuukouseikai at 07:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

キャンプのお祈り

今日、ゲームを探してるって書いてあったん見たよって言ってくれた人がいた(%!'艸`@)「ゲームぃぃのあるょ」って

みんなでできる楽しそうなゲームです

昨日は泊まる予定の双海のログハウス(?)に下見に行ってきました

今日はキャンプの集会の賛美をどうするかみんなで話し合って決めました

キャンプの準備はいろいろあるけど、着々と進んでいますょ

みなさん、ぜひキャンプの準備で必要なものがすべて与えられてうまくいくように、たくさんの中高生(特に新しい子)がキャンプに一緒にいけるように祈ってください

tyuukouseikai at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

春のまぜまぜごはん

今回は大盛況で、黒字ですキャンプの費用にしますb(´▽`)

春の混ぜ混ぜご飯&お吸い物

春の混ぜご飯
ご飯は卵の黄色と、ハムのピンクと、さやインゲンの緑がとってもキレイだった!3色のバランスがぴったりで、びっくり♪笑






お吸い物
片栗粉でとろみをつけたお吸い物は、不思議な感じでした。三つ葉の香りが効いてマス!
これはすぐに婦人会でもいけるね〜〜って言ってもらえたんでうれしかったょ



女の子にはおまけつき(←ひなまつりなんで)
このサービスはとっても喜んでもらえました♪
やっぱ"おまけ"ってうれしいょね〜〜(´・∀・`)



でも今回は準備することが多くて、ちょっと大変だった(´Д`)手伝ってくれた助っ人さんありがとぅ♪
かたづけ

tyuukouseikai at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!昼食奉仕 
奉仕をしよう
今年はみんなでたくさん奉仕をしよう!!
教会であなたにもできる奉仕はたくさんあるよ。神様のために自分ができることはないか探してみよう!

☆賛美の奏楽をするために楽器を練習しよう!!
やったことがなくても、やってみたいっていう気持ちさえあれば大丈夫!!練習すれば春のキャンプではきっとドラムよギターがひけるょ!!一緒に練習しようo(●*`v゜`)○

☆昼食奉仕を手伝おう!!
こんなメニューをやってみたらどうかな(こんなの食べたいな)・・・って思ったら、ぜひやろう!料理ができなくても、何回もやっていればできるようになってくるよd(・c_,・´*;)b

☆友達を教会に誘おう!!
礼拝でも、中高生で何かをやる時でも、普段の日でも、友達と一緒に教会に行ってみよう(*・∀・)人(・∀・*)


Recent Comments
クリック募金

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

ぜひクリックしてください!!
Ranking
ランキングジャパン

ぽちヨロシク+.゚(●´ω`)b゚+.