本日の結果
プラマイ0円 総合収支プラス432137円

(4709)とにかくザラ場の動きがいつもに比べておかしい。この三日だけで1360円前後で15万株前後も約定している。大体売っているのは誰だそんな数。そして買ってるのも誰だ?
買いあがる気は一切ナッシング。1360円で例えば3000株約定するとまた速攻で
3000株とかの買い注文。これの繰り返し。
完璧大人同士でパスしあってるような気が・・・ モルガンが売ってるのをIDが買ってる?
だとしたら儲けも出たから売ってるのか?で話し合いの末に自社株買いになるのかな?
市場で売るものなのかな?

それともストップ高の後祭り好きの人が動かないから売ってるのを大人が買ってるのか?
全然判らん。
ただ売ってるほうと買ってるほう話し合いしたような気はする。

あとストックオプションは細かいこと今調べてるけどこういう動きになるのか?

んで株式分割発表。
実質増配といえども19.5円 予想20円 0.5円少ない。
まぁいいことなのかな。もっともっと勉強しなくて

それと下の本のジムロジャース。結構旅とか行きたくなる。昔、本州一周的なことをしたのを
少し思い出した。