2007年10月17日

外食♪

e231eae3.jpg昨日はパパリクエストでラーメンやさんへ行きましたうま〓い!!甘いキャベツがいっぱいでした(^O^)


tyw5000 at 18:28|PermalinkComments(1)

2007年09月30日

久々

85334b19.jpg細木流タラコパスタです。パセリの代わりにブロッコリーでp(^^)q
うま〜い!!


tyw5000 at 11:29|PermalinkComments(2)

2007年09月05日

さらさら〜☆

dc5478f9.jpg今日はパートもお休みなのでいつもよりは頑張って作ったよ。
よめちゃんの鶏肉のソテーが美味しくて玉葱沢山食べれたよ♪
血液さらさらになるかしら
娘はお昼寝なしでお友達とめいいっぱい遊んできたのでぐっすり眠ってます


tyw5000 at 23:14|PermalinkComments(0)

2007年09月03日

久々…

4d958282.jpg今日は久々の更新。
なんてことない夕食だけど最近はサラダが主食なくらい沢山食べてます♪
お弁当にもサラダは欠かせませ〜ん☆


tyw5000 at 20:09|PermalinkComments(0)

2007年08月14日

京都みやげ♪

ca660b9d.jpg老松の夏柑糖。
これ美味しい〜!!!
妹の彼からの贈り物なんだけどこんな高級なお土産を頂けるなんて幸せ♪
味わって娘と一個づつ食べました☆


tyw5000 at 20:14|PermalinkComments(2)

2007年08月12日

アート☆

f8779ace.jpgショッピングモールで大はしゃぎです。
クタクタになるまで遊ばせよう…。


tyw5000 at 21:55|PermalinkComments(1)

2007年08月05日

あつ〜ぅ!!!

4415b6db.JPG






今日はいつもよりも暑かった!!
クーラーも中々効かないし。
そんなんでばぁばからプールをお借りした。
お家では初めてのプール。
サッサと水着に着替えて準備OKの娘だけどママはプールを
膨らますのでクラクラになってました(T_T)
パパにもおねが〜いして手伝ってもらい
やっとこ入れました
気持ちよさそうで羨ましい限りでした(´∀`*)

tyw5000 at 22:31|PermalinkComments(0)育児 

パスタ屋さん

b13e3683.jpg昨日はパパのお仕事で遅くなったので外食へ♪
娘はお子様ランチを注文して貰え喜んでいた。
かなり食べれる様になっている☆


tyw5000 at 09:36|PermalinkComments(0)

2007年08月01日

今年初水着着用☆

18f2d6ba.JPG







今日も暑かったぁ
でもやっぱり夏は好きだなぁ

今日はお友達と児童館へ!!!
そして水着も持って行きました。
去年の物だけど着れてよかった。暑かったので
お水のところは人気でした^^

それから室内の涼しい部屋で遊んだりパネルシアターをみたりして
いっぱい遊びました
夕方帰りの車の中で爆睡の娘でした・・・。


tyw5000 at 19:57|PermalinkComments(0)育児 

2007年07月29日

花火☆

bdda36ce.jpg今年初の花火です
途中雨が降ってきたけどとても綺麗で感動しました♪去年は怖がっていた娘も今年は喜んで見てました。
目の前で見るのは格別!!夏の思い出できたねっ☆


tyw5000 at 22:02|PermalinkComments(2)

2007年07月25日

蟹〜〜☆

3d0a2ef1.JPG・蟹とアボカドのトマトクリームペンネ
・ゴーヤサラダ
・紅茶




昨日北海道のお土産にお菓子と毛ガニを頂いた
毛ガニ一匹はそのまま食べてもう一匹はパスタに入れた。
もちろんかに味噌も〜〜
濃厚で美味しかったです
アボカドとペンネ最近よく食べてるな^^

tyw5000 at 18:51|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月23日

ペンネ♪

7610f01e.jpg今夜は仕込んでいったトマトソースで茄子とベーコンのペンネです☆
ママはそこに生クリームとモッツァレラチーズとアボガドを加えてo(><)o
とても美味しいご飯でした


tyw5000 at 20:29|PermalinkComments(0)

都内へ♪

286ba645.JPG






今日は早起きして代々木までお友達と
電車の旅に行ってきました
目的は人形劇を観る事だったんだけど
行くまでが子供達は楽しかったみたい
今回は乗り継ぎもしてなが〜い旅でした。
無事に着いてお芝居も楽しんでみんなでランチ♪
中々ちびっこばかりだからゆっくり出来なかったけど
コーヒー飲んで一息して満足☆
また頑張って帰って来ました。もちろん帰りの電車の中は
子供達はお昼寝タイムです

電車に乗ってタクシーにも乗ってたくさん歩いて
みんながいればどこだって行けるんだなぁ

写真はお友達のママに新聞攻撃をしている娘(T_T)

tyw5000 at 20:23|PermalinkComments(0)育児 

2007年07月22日

お出かけ♪

1075607a.jpgお隣りの県のデパートまで遊びに来たよ☆
外国のおもちゃで遊んでます(^O^)/


tyw5000 at 17:57|PermalinkComments(0)

2007年07月18日

念願のプレゼント☆

0515280e.JPG







ずっと欲しがっていた自転車です
母から買ってもらいました。
サイズは16インチ
ヘルメットも嫌がらず自らつけてくれています。
すごいスピードで漕ぐので走って着いていくのが大変
まぁいい運動になるな
いっぱい乗って遊ぶね〜〜。
どうもありがとう

tyw5000 at 22:58|PermalinkComments(0)育児 

簡単♪

4994aa60.JPG簡単チーズケーキ







こちらはママが作ったチーズケーキ
ミホのキッチンさんのレシピです。
ホントに簡単で美味しかった
ヨーグルトたっぷりなのでさっぱり味です
夏にいいね

tyw5000 at 22:25|PermalinkComments(0)おやつ 

祝!!三歳

a60f15ea.JPG






今日で我が家の娘は三歳を迎えました
あっという間に一年また一年と大きくなり
成長していくんだろうな。
おめでとう
これからもすくすく育ってね(´∀`*)



tyw5000 at 22:17|PermalinkComments(0)育児 

特製生姜焼き☆

9cbc1d7d.JPG・特製生姜焼き
・トマトとツナのサラダ
・うまい!!きゅうりの塩ナムル
・ご飯



昨日はあの生姜焼きが食べたくなり作りました^^
お酢入りなので疲れた身体にGOOD♪

塩ナムル。
strawberry苺さんのレシピです。
パパもうまい!!!って
きゅうりを炒めるのってあまりしないから
新鮮でした続きを読む

tyw5000 at 08:13|PermalinkComments(0)夕飯レシピ付き 

2007年07月16日

夜はダイエット??

07809213.JPG・こんにゃく冷やし中華
・こんにゃくの炒め物
・サーモンとチーズのサラダ





なんかダイエットメニューになってる?
これはママでパパは冷やしつけ麺です^^
たまたま冷蔵庫にあったのがこの食材でこんにゃくばかり。
すぐにお腹すきそうだわ

tyw5000 at 19:35|PermalinkComments(0)夕飯 

ランチはパスタ♪

5f3f9df5.JPG・アスパラとベーコンのトマトパスタ
・サラダ





昨日の晩御飯に作っておいたトマトソース。
夕方から出かけてしまったので今日のランチに
やっぱりYOMEちゃんのトマトソースはうまい
今日も合格いただきました

tyw5000 at 19:30|PermalinkComments(0)昼ご飯 

2007年07月14日

安いっ!!

92f17ce5.JPG・サーモンとアボカド丼
・ポテトサラダ
・玉ねぎの三杯酢
・トマト
・大根のお味噌汁


昨日お買い物に行ったらサーモンのお刺身が
一人分くらいの量で80円だったので購入。
ママと娘で分けて食べました(・∀・)
パパにはスタミナ丼を作ってあげて

昨日のご飯も夕方6時前だったな。
その後トイザラスに出かけて
娘の3歳のお誕生日プレゼントを探しに行きました
めったに連れて行かないトイザラス。
娘は大はしゃぎで一人でウロウロして遊んでました〜
どうやら欲しいもの決まったようです

今日からパパ方のじぃじとばぁばが北海道に旅行です。
しかも車で
埼玉からだと遠いだろうなぁ〜。
帰りはフェリーで帰ってくるみたい
10日間程行ってくるようです。
楽しんできてね〜〜

tyw5000 at 07:27|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月11日

ぱぱっと夕ご飯。

c7c495a3.JPG・生姜焼き
・サラダ
・鮭の混ぜご飯
・トマト



今日は実家に用があったので帰りが遅くなり
急いで夕ご飯の支度です。
簡単美味しい生姜焼き
ママは秋刀魚の開きを食べました。

月曜日は久々に高校時代のお友達と遊びました。
何年かぶりでもすぐにあの頃に戻れるってうれしい。
一人のお友達は娘と初対面
娘も人懐っこい性格だし友達も子供好きなので
二人でよく遊んでました
今度は新築のお家に遊びに行くお約束して
バイバイしました
楽しかったな〜〜

tyw5000 at 22:07|PermalinkComments(0)夕飯 

ケーキ♪

95cb61f0.JPG・ベイクドチーズケーキ






うふ
久々にチーズケーキ焼きました
やっぱり美味しいなぁ。チーズケーキ大好き。

tyw5000 at 21:55|PermalinkComments(0)おやつ 

2007年07月08日

明太子のパスタ@

e430b315.JPG・明太子のパスタ
・サラダ
・エリンギと塩昆布のバター炒め




今夜はパスタ@
昨日テレビで放送していた細木数子の
レシピです
みんなが美味しい〜〜って言っていたので
食べたくなり作りました。
アクセントに刻みパセリがたっぷり入ってます
あとは明太子だけ。
確かにパセリがいい味だしてくれて美味しかったぁ
いつもは乾燥のパセリしか使わないので
パセリ探しにウロウロしました。
生は違うなぁ
また作りたいと思います(*゚∀゚)っ

明日は久々に高校時代のお友達とランチ♪
先ほどチーズケーキも焼いてみました
美味しく出来てるかな??

tyw5000 at 21:57|PermalinkComments(0)夕飯 

うま☆やきそば☆

901ecec5.JPG・オイスターソースdeやきそば






昨日は七夕でしたね☆
みんなのお願い届いたかな

そんな日の夕ご飯は
クックからたうんびーさんのやきそばです
これおいし〜〜♪
こってりではなくてママは好き。
パパもこれ家庭に出てこない味だよ〜〜と
絶賛でした^^おかわり欲しいと言われたけど
ペロッと食べてしまったのでありませんでした。
また作ってあげよ(´∀`*)


tyw5000 at 10:35|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月06日

もずくデビュー☆

3b4aa047.JPG・さごちの照り焼き
・焼きナス
・トマトともずく和え
・キンピラ
・お新香・白ご飯


今日はいい天気
梅雨の中休み
お布団干してお洗濯た〜くさんしました。

ご飯は夏野菜!!って感じ。
ナスにトマトにきゅうりに・・・。
甘酸っぱいものが好きな娘(*´Д`*)
今日はもずくデビューです。
トマトたべたい!!って言うからもずくと
絡まってるのをあげると嫌がるかと思いきや
なにこれ??
もずくだよって教えると
おいしいね。ってさ
酸っぱいの好きはやはりママゆずりだな。

初めて買ったさごち
脂身なくとても淡白でした。

tyw5000 at 22:13|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月04日

パパの好きな物。

88f2126c.JPGキーマカレー
・くらげとささみのサラダ
・ナスの甘煮
・キンピラ・かぼちゃスープ
・きゅうりのお漬物


誕生日・・・。
パパの好きなもの。
カレーかな?
ってことでクックから美味しそうなレシピを発見
隠し味には牛乳を
うん!!とっても美味しかったぁ☆
具は玉ねぎと合い挽きのみ。
ママはアボガドを添えて
一緒に食べるとクリーミーです(☆゚∀゚)
誕生日メニューらしくないけれど
美味しかったそうなのでよし

tyw5000 at 21:23|PermalinkComments(0)夕飯 

パパ誕生日☆

3dd5f0ae.JPG






今日はパパの30歳のお誕生日
なので新しく出来たケーキ屋さんで久々?のケーキ購入
わ〜い(^∀^)

たくさんあって迷ったあげく
パパにはフルーツロールケーキ。
娘にはイチゴのショートケーキ。
ママはレアチーズケーキ。

ママのレアの中にはラズベリーが1個入っていて
甘酸っぱくておいしかったぁ!!!

パパ。三十路おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして今日はサークルの日。
先週はお疲れ休みしたので久しぶり
七夕飾りを作ったよ☆
のりをつけて貼って・・・
かわいい笹が出来ました。
お家の玄関に飾りました。あ、短冊かかないと。
お弁当食べて遊んでたら遊具から落ちて頭をぶつけてしまい
おお泣き。
頭から落ちたので心配でしたが泣いて落ち着いたらいつもの
娘に戻ったので少し安心
12時間は様子みた方がいいとお友達に言われたので
もうしばらく気をつけてみます。

tyw5000 at 20:28|PermalinkComments(0)育児 

2007年07月03日

パスタ♪

db28bcf6.JPG・ベーコンとしめじとアスパラのパスタ
・かぼちゃのスープ
・トマトサラダ




今夜はパスタです
毎回同じ感じで作っても仕上がりが違う(T_T)
今回はパパに美味しいって言ってもらったけど
何が違うんだ??
やっぱり具材で水っぽくなったりしなかったり
味も変わってくるのかな??
 

今朝も作ったかぼちゃの冷たいスープ
朝飲んでパート行ったら牛乳のせいか
お腹がすこしゴロゴロしてた(;´Д`)
飲みすぎ注意だわ

tyw5000 at 23:12|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月02日

手作りスープ☆

fd6cedfa.JPG・さばのみりん焼き
・手羽先とねぎのオイスター煮
・トマト
・かぼちゃスープ
・シメジの炊き込みご飯


最近はまってるかぼちゃの冷たいスープ
よくレトルトのものを買って飲んでいたんだけど
今日はかぼちゃまるまる1個あったので
朝から作ってみました。
我が家にはミキサーがないので細かく刻んで作ってみた。
少しつぶつぶが残ってたけどこれはこれでよし!!
夕ご飯には冷たくなっていて美味しく飲めました
明日の朝食にも飲んでいこ〜〜う♪

tyw5000 at 22:36|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年07月01日

のんび〜り☆

9ed1f264.JPG・タコ飯
・冷しゃぶサラダ風
・かぼちゃサラダ
・ナスの煮物
・トマト


今日はのんびりお家で過ごした日曜日。
お庭の草むしりしたりお掃除したり・・・。
平日は中々掃除も出来なくて。
来週はお友達が遊びに来てくれるのでお掃除週間☆

明日は半夏生(はんげしょう)って言って
夏至から11日目の日で稲がよく根づくように
願いを込めてタコを食べる習慣があるらしい。
一日早くなってしまったけどタコがお安かったので^^♪
梅雨らしく雨もたくさん降っておくれ。

今日から7月か。
この一年娘は入院する事なく過ごせたので良かった
夏がくるまで気を付けてあげようっと。


tyw5000 at 20:35|PermalinkComments(0)夕飯 

ぶりかま☆

b6ac08a7.JPG・ぶりのかま焼き
・鶏モモソテー
甘辛ナス煮
・冷やし坦坦麺



昨日はパート。
月末の土曜日だから忙しかったな・・・。
お昼食べる時間もなく働いたので
帰ってすぐに夕ご飯でした
夕方5時に。

それからパパのパソコンを置く台を見に家具屋さんへ
行ったりと少しお出かけしてきました。

グリルが使えるようになってから大活躍♪
ぶりかまも美味しく焼け大満足〜〜
居酒屋みたい

tyw5000 at 09:12|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月28日

夏風邪??

26c59fe5.JPG・牛肉とにんにくの芽の炒めもの
・ヘルシーひじきサラダ
・玉ねぎの三杯酢
・じゃが明太和え
・ご飯


今日は夕方までパート。
迎えに行くと娘があたまいたい・・・って
訴えてきた。車に乗ってもぐったりしてる。
様子を見てたけど中々元気にならないので
夜間で見てもらってきた。
病院の診察中に一度吐いてしまった。
夏風邪かもしれませんね。ってお医者さん。
疲れが出たのかな。
ちょうど一年前喘息で初めて入院したので
この時期は用心してたんだけど。
吐き気止めの座薬を入れたら眠ってしまった。
明日はお休みだからゆっくり寝かせてあげよ・・・。

tyw5000 at 22:38|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月27日

暑い日には・・・

7a757017.JPG・ロコモコ丼
・蓮根のクリーミーサラダ
・ジャガイモの明太和え




今日は暑かった
サークルに行こうか迷ったけど
娘がお疲れかなって思いお休みした。
なのでママと自転車屋さんへ行って念願の
後ろに付けるカゴを買った。
夕方に取り付けてお買い物♪
前に乗せるより楽だし軽く感じる〜
娘もうれしそう^^歌うたってごきげんでした

そんな暑い日のごはんはロコモコ丼。
ハンバーグはクックからみつけ作ったけど
とてもうまうま♪
サラダと一緒にたっぷり食べました

tyw5000 at 22:30|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月26日

娘のいない夕ご飯。

cf67a311.JPG・蟹と帆立のトマトクリームパスタ
・野菜サラダ
・かぼちゃの冷たいスープ




今日は朝から娘はお出かけ
パパのじぃじ達と妹夫婦とディズニーランドへ
出かけていきました
ママとパパはお仕事なのでお留守番

娘がいないと時間がゆっくり過ぎています。
もうすぐ帰ってくるころかな??

なので夕ご飯はパパと二人でした。
静かすぎ〜〜〜

tyw5000 at 20:50|PermalinkComments(0)夕飯 

初ゴーヤ☆

0d479544.JPG・タコライス風ご飯
・ゴーヤチャンプルー
・蒸しナス
・カブの甘酢



昨日のご飯。
今年初のゴーヤちゃん♪
娘は食べてくれるかな〜??
って思ってたけどやっぱりゴーヤちゃんは苦い
ママでもやっと食べれたよ・・・。
娘は中身の豚肉とお豆腐が気に入ったようで
そればかり食べてました。
気が付かないように何個かご飯の中にゴーヤちゃんを
忍ばせてみたところ成功
食べてました^^



tyw5000 at 20:40|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月24日

お腹すいたぁ

4276cf71.jpgって言ってみたら
娘っちが冷凍庫から枝豆を取り出しお皿にのせてレンジでチン☆してくれましたわ〜い(^0^)/


tyw5000 at 15:14|PermalinkComments(0)

2007年06月22日

お魚☆

6d11002f.JPG・鮭の西京焼き
・焼きナス
玉ねぎの三杯酢
・アボガドサラダ
・ご飯



今夜はお手軽メニューでした。
でも満足のご飯
初めて作った玉ねぎの三杯酢。
とても美味しかったし^^
焼きナスも大好き♪

梅雨らしい一日でした
娘とお買い物だけ行ってお家でまったり。
先週あたりからトイレでおしっこもう○ちも
してくれるようになったので助かります。
夜もパンツで寝かせてるけど失敗ないし。
3歳前でやっとオムツ卒業かな!!
明日は久々に実家に預けてお仕事です。
いっぱい遊んでもらってね♪

tyw5000 at 23:42|PermalinkComments(0)夕飯 

朝ごはん

c6fc662d.jpgstillさんとこでみたごぼうパスタ。
ちょうどクリームが残ってたので作りました♪
おいし〜い☆


tyw5000 at 11:42|PermalinkComments(0)

2007年06月20日

なが〜い…

d4e91a9c.jpg今日はお友達と公園へ!
娘は小さい頃に行った事があったけど遊具とかで遊べる月齢ではなかったので今日は喜んで長い滑り台を楽しんでたよ☆
ママでもちょっと高いので恐かったけど娘はスタスタ一人で登って滑ってた。
成長したな〜


tyw5000 at 23:49|PermalinkComments(0)

2007年06月19日

新グリルで♪

0f975f93.JPG・さばのみりん焼き
・ほうれん草とえのき茸の中華風胡麻和え(YOMEちゃん)
・蓮根とアスパラのクリーミーサラダ
・ナスの蒸し焼き
・こんにゃくの冷やし中華


今日は新しく買ったグリルコンロでお魚焼きました。
大好きなさばのみりん焼き♪
やっぱり新しいグリルはいいなぁ^^
少し焦げちゃったけど美味しかった☆
YOMEちゃんの胡麻和えもさっぱりして好き
お店で美味しそうなアスパラを見つけたので
サラダに入れました。旬なものはいいね
そしてヘルシーなこんにゃくで出来ている冷やし中華。
これ結構美味しいんだ〜
でもこんにゃくなのですぐお腹すいちゃうのっ

梅雨はいったいどこ行った〜〜??
今年はダムにも水がないってTVでやってたから
すごく心配
水。大切に使おう☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


tyw5000 at 22:28|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月18日

てりてり〜☆

93fc1906.JPGとりてり丼
・エリンギのごま塩炒め(YOMEちゃん本から)
・ナスの蒸し焼き




今夜は鶏です
美味しかった〜とりてり丼!!!
みんな好きな味だと思うな。
そしておつまみにはYOMEちゃんのエリンギ
これでお酒がすすむぅ☆
ナスは八百屋さんで購入。これもGOOD
1本70円でした

tyw5000 at 22:45|PermalinkComments(0)夕飯 

暑い日は。

7c2ba871.JPG・つけめん
・ひじきとツナのサラダ
・蓮根と水菜のクリーミーサラダ




これは先週の土曜日の夕飯。
暑かったのでひんやりとつけめんにした。
なかなかお家でも美味しかった

tyw5000 at 22:37|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月15日

ばんざ〜い!!!

06e7cd25.JPG・蟹缶と帆立のトマトクリームパスタ
ひじきとツナのサラダ
・大根サラダ





今夜はパスタ@
具材は蟹缶、帆立、アボガドです。
久々にパパもママも大満足の出来でした〜☆
アボガドがまたトロトロでいい味出してくれて
ひじきのサラダも美味しかったな。

今日はやっと娘がトイレでう○ちした
最近はやっと昼間はパンツで過ごしているんだけど
う○ちがしたくなると決まって“おむつはく〜“と
履き替えるので今日は同じくトイレに座らせたら
“ぽちゃ〜んってでたよママ〜“って聞こえたので
覗いてみるとホントに出てた!!!
二人で大喜び娘お得意の“やったねダンス“も
出ました^^
次回もしてくれる事を願うばかり

tyw5000 at 21:20|PermalinkComments(0)夕飯 

夕方。

0e58489a.jpg涼しい風が気持ちいい。
夕方のお散歩。
かごの中には娘の愛娘ぽぽちゃんが入ってます♪


tyw5000 at 17:03|PermalinkComments(0)

2007年06月14日

カレーの日☆

4b2fef7b.JPG・カレーライス
・蓮根と人参のクリーミーサラダ





今夜はカレー
作り置きできるから朝から仕込んでます。
パートから帰ってすぐ食べられるからね
カレーにはちっとうるさいパパも喜んでたし(´∀`*)
大好きなクリーミーサラダはチーズたっぷりかけて食べました。
明日はお休みだ〜〜い


tyw5000 at 23:23|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月12日

ハンバーグ♪

0cccd301.JPGわかめと玉ねぎのハンバーグYOMEちゃんから
・ほうれん草とえのき茸の中華風胡麻和え
・キンピラ牛蒡・トマト
・八穀米ご飯



今夜も満足なママメニュー
久々のハンバーグに胡麻和え、YOMEちゃんのレシピ
はやっぱり好き〜〜
明日のお弁当の分も作ったから楽しみだわ(^∀^)
そして初めてお家で八穀米を炊いてみた。
栄養たっぷりだしたまにはいいよね。
娘にはおにぎりにしてみたら食べてくれた。
パパは白米がいいらしい(T_T)

tyw5000 at 22:02|PermalinkComments(0)夕飯 

2007年06月11日

パリパリ〜♪

f522119c.JPG・ひじきのベーコン炒め
・鮭のムニエル
・牛蒡ささみのサラダ
・ご飯




今日はてんきち母ちゃんちの毎日ごはんから
ひじきのぱりぱりを作った。とっても好み。
よくピザソースとチーズで作るけどひじきがチーズと
合うとは知らなかったよ。
ムニエルも好評だったし良かった。
ママはライチのお酒でちょっといい気分
まだ夕方6時前のご飯でした(´∀`*)

tyw5000 at 22:09|PermalinkComments(0)夕飯 

雨上がり♪

3580dfb0.jpg先ほどまで降っていた雨が一気に止んだのでお散歩中
娘は眠いご様子です。


tyw5000 at 15:33|PermalinkComments(0)

2007年06月08日

鯖のにんにく煮

0dde9a01.JPG・鯖のにんにく煮
・牛蒡サラダ
・中華くらげの和え物
・がんも・トマト
・豆ご飯


今日はお魚
パートが夕方までなので朝から仕込み。
おかげで帰って来てすぐ食べられた〜

食べ終えたあと電気屋さんへ
欲しかった掃除機を買ってもらった
パパは値段より音が静かなやつ重視。
もっと安くてよかったのに・・・。
パパは掃除機の音がとても嫌い。
ママはラッキー
明日から家事一層頑張ります( -д-)ノ

娘にはパズルを買ってあげた。
最近はまってるの。
頭にもよさそうだしたくさんやらせて
あげよ。

tyw5000 at 00:27|PermalinkComments(0)夕飯