既にご存じの方も多いと思われる『IT導入補助金』は、
業務効率化・生産性向上に役立つソフトやサービスを導入する際に、
その費用の2/3(上限100万円まで)が補助として賄われる補助金です。

詳しくは公式サイトのこちらを御覧ください。> IT導入補助金 
 

 弊社では、次のソフトがITツールとして承認を受けています。
 ● 建設業向け財務会計・工事原価管理ソフト
 ●
 建築業向けアフター管理(顧客大臣NX)
 ●
 製造業向け加工履歴管理(顧客大臣NX)
 ● 保守・メンテナンス業向け業務履歴管理ソフト(顧客大臣NX)
 ● 小売・卸売業向け販売・営業履歴管理ソフト(顧客大臣NX)
 ● 売上・仕入・在庫管理ソフト「販売大臣NX」

 尚、顧客大臣NXの詳細はこちらを御覧ください > 顧客大臣NX
 業種ごとの事例紹介が掲載れていてイメージしやすいと思います。

補助金を利用できるこの機会に是非導入のご検討をオススメ致します。

さらに! 
 4/25 尾西信用金庫にて個別相談会開催を開催します。
当日は、弊社以外にも一宮市のIT支援事業者5社も出展し、
それぞれのソフトやサービスについて体験・相談いただくことができます。
どんなソフトなのかすこし覗いていただくだけでもOKです。
是非少しでもご関心ございましたら、お気軽にお申し込み下さい。

お申込みは↓こちらのURLからPDFファイルをダウンロードして印刷して、
尾西信用金庫様にFAXをお送り下さい。

PDFファイル

また、弊社HPのお問い合わせフォームにその旨記載いただいても受付可能です。
弊社HPのお問い合わせフォーム